情報元 : 【実況&感想】櫻井・有吉THE夜会 2時間スペシャルガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/2999404/


【実況&感想】櫻井・有吉THE夜会 2時間スペシャル | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況&感想】櫻井・有吉THE夜会 2時間スペシャル

1. 匿名 2020/10/01(木) 21:08:28 

10月1日よる9時からは4週連続夜会フェス最終夜! 超豪華ラインナップの2時間SP! 嵐・二宮和也さんの最新個人的裏ニュースを大公開! なぜか櫻井さんから3か月遅れのバースデーサプライズに!? 黒木華さんは憧れの芸人と奇跡のコラボ! そして櫻井さんが親友の妻夫木聡さん、佐藤隆太さんと行く 男3人旅の第2弾をお届け! とにかく旅を楽しむ姿はファンならずとも必見です! 実況しましょう!!

2. 匿名 2020/10/01(木) 21:09:42 

出典:jtame.jp

3. 匿名 2020/10/01(木) 21:09:52 

木更津キャッツアイ好きだったから、房総旅楽しみだな

4. 匿名 2020/10/01(木) 21:10:07 

実況9時より前に申請したのに遅すぎ 1件の返信

5. 匿名 2020/10/01(木) 21:10:20 

今回も 影法師を歌ってほしい アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/01(木) 21:11:14 

うん、いいね、いいね!いいよいいよ。 いいんだよ、そのままで あなたはあなたのままで。

7. 匿名 2020/10/01(木) 21:11:34 

日本第一党HP https://japan-first.net/ 桜井誠を応援する会HP https://sakurai-makoto.jp/ #桜井誠 #日本第一党 #国政 桜井誠 がお送りする生放送。#政治、#グルメ、#オカルト、#旅、#アニメ…何でもありのトーク番組です。初心者歓迎!是非ご視聴下さい。 ※こ...

8. 匿名 2020/10/01(木) 21:12:05 

>>4 ごめん🙏

9. 匿名 2020/10/01(木) 21:12:25 

バンビー!マスター!山田ー! 1件の返信

10. 匿名 2020/10/01(木) 21:13:00 

鈴木亜美w

11. 匿名 2020/10/01(木) 21:13:21 

ニノ映画あるから最近よく出るね

12. 匿名 2020/10/01(木) 21:13:22 

さとみが結婚したからそれどころではない 2件の返信

13. 匿名 2020/10/01(木) 21:13:39 

>>9 山田の場違い感ぱないw ぶっさんは?アニは?うっちーは呼ばれなそうw

14. 匿名 2020/10/01(木) 21:14:14 

ブッキーがニコニコ笑ってて可愛い

15. 匿名 2020/10/01(木) 21:14:23 

>>12 いちいち来なけりゃええやんけ 1件の返信

16. 匿名 2020/10/01(木) 21:16:17 

顔マネw

17. 匿名 2020/10/01(木) 21:17:30 

全然伸びんやんw

18. 匿名 2020/10/01(木) 21:17:36 

黒木華シソンヌとコラボか

19. 匿名 2020/10/01(木) 21:17:50 

櫻井 輪郭がどんどんお父さんに似てきてるな 1件の返信

20. 匿名 2020/10/01(木) 21:20:58 

ネットから人間がいなくなったレベルでこのトピ伸びないw

21. 匿名 2020/10/01(木) 21:21:04 

>>15 そんなこといわずにさ、いいんだよ、みんなそのままで

22. 匿名 2020/10/01(木) 21:21:44 

ニノの一人暮らしの体になってるの、スタジオのみんな心の中でモヤモヤしてそう 1件の返信

23. 匿名 2020/10/01(木) 21:22:06 

ニノさん観てて楽しいから にのみやさん最近好き 浅田家も観に行きたい

24. 匿名 2020/10/01(木) 21:23:33 

>>22 そうしないとヲタがうるさいから仕方ないでしょ 本当のプライベートなんて聞きたい? 1件の返信

25. 匿名 2020/10/01(木) 21:25:07 

ニノ、やっぱり結婚したことには触れないんだねー!なんか聞いてて、あたかも今でも独身って感じであって違和感。 1件の返信

26. 匿名 2020/10/01(木) 21:25:35 

>>12 ガル男?

27. 匿名 2020/10/01(木) 21:26:27 

>>24 結婚に触れたらキレるよね 隠さなきゃならないの可哀想 1件の返信

28. 匿名 2020/10/01(木) 21:27:19 

二宮ってちゃんと結婚してる? 別居ですか?笑 2件の返信

29. 匿名 2020/10/01(木) 21:28:34 

やっぱ房総旅引っ張るね

30. 匿名 2020/10/01(木) 21:29:45 

>>27 V6でも家庭の話しないよ ジャニーズだから仕方ない 2件の返信

31. 匿名 2020/10/01(木) 21:33:58 

>>25 そう?ジャニーズなら当たり前じゃない? 家族の話するジャニタレはTOKIOくらいだと思う

32. 匿名 2020/10/01(木) 21:37:33 

男3人旅の前にお風呂入ってこよ。

33. 匿名 2020/10/01(木) 21:38:20 

>>30 掃除、洗濯、出前とか無駄な一人アピも聞いたことないけど‥家庭の話もしないよね。

34. 匿名 2020/10/01(木) 21:39:23 

吉田ヒロ出た

35. 匿名 2020/10/01(木) 21:39:29 

ニノ担じゃないけど一人飲みしながら掃除とか野菜育てるとか、今まででは考えられないキャラ付けについていけないわ。 2件の返信

36. 匿名 2020/10/01(木) 21:42:50 

早く3人旅見たいー

37. 匿名 2020/10/01(木) 21:44:59 

黒木華いらない 意外と長いから今のうち急いで風呂入ってこよ

38. 匿名 2020/10/01(木) 21:45:52 

黒木華可愛くなったね

39. 匿名 2020/10/01(木) 21:46:01 

>>19 髪の毛は死守されてるから、増毛してるんだろうね

40. 匿名 2020/10/01(木) 21:46:52 

>>30 そうなんだ? ほかの男性芸能人ってしてたっけ そう思うと。 玉木宏とかさ 1件の返信

41. 匿名 2020/10/01(木) 21:47:17 

トピ立ってた!!実況に出遅れた

42. 匿名 2020/10/01(木) 21:47:33 

ジャニーズってかわいそうだね。 ちゃんと発表しても家庭を隠し続けなきゃならないんだね。 隠すの辞めたキムタクは叩かれてるもんね。 1件の返信

43. 匿名 2020/10/01(木) 21:48:08 

>>35 こんなに家事やってるなら、アヤコ妊婦なのかな?

44. 匿名 2020/10/01(木) 21:48:16 

シソンヌきたぁ! 部屋探し私も好き!

45. 匿名 2020/10/01(木) 21:48:41 

ニノの話題と男旅のスペシャルかと思ってたら コントの企画もあるのか コントあまり好きじゃないんだよねつまんない

46. 匿名 2020/10/01(木) 21:49:03 

ニノはコロナ前から、ふつうに外出自粛派でしょ

47. 匿名 2020/10/01(木) 21:49:41 

ダメぇ〜好きになっちゃう〜ww

48. 匿名 2020/10/01(木) 21:49:45 

華ちゃん頑張れ!

49. 匿名 2020/10/01(木) 21:49:47 

お笑い好きだからいいけど2時間全部木更津旅でよかったのにとは思う 次週以降も未公開とかで引っ張るのかな

50. 匿名 2020/10/01(木) 21:50:48 

住みよいw

51. 匿名 2020/10/01(木) 21:51:29 

男3人旅楽しみ

52. 匿名 2020/10/01(木) 21:51:34 

>>28 そういえばなんか記事出てたよ どうせデマだと思って気にも止めなかったけど

53. 匿名 2020/10/01(木) 21:51:54 

可愛い 華ちゃん!

54. 匿名 2020/10/01(木) 21:52:03 

旅きたー

55. 匿名 2020/10/01(木) 21:52:30 

りゅうちゃん呼び可愛い 好き

56. 匿名 2020/10/01(木) 21:52:31 

>>42 そのキムタクよりも、40過ぎてるのに未だにマネージャーがいないとまともに仕事ができないどっかの3人組の方が惨めだと思いますけど。特に自称パーフェクトビジネスアイドルの人とか。さっきからニノアンチのコメントしてるのもその人たちのファンだったりして(笑)キムタクのことだってその人たちが叩いてるのバレてるのに。 1件の返信

57. 匿名 2020/10/01(木) 21:53:25 

>>28 別居してそうw 倦怠期らしいよ 1件の返信

58. 匿名 2020/10/01(木) 21:53:32 

親友3人好きだわ〜みんないい人だよね☺️

59. 匿名 2020/10/01(木) 21:53:58 

同世代と一緒にいると櫻井くんが子供っぽいのがよく分かる 3件の返信

60. 匿名 2020/10/01(木) 21:54:38 

にのが私生活のこと話さないの すごい気になっちゃう。 ほかの結婚した男性芸能人には 聞いてるよね? 1件の返信

61. 匿名 2020/10/01(木) 21:55:09 

嵐5人のドライブ旅を見たいな あと3ヶ月しかないよ 1件の返信

62. 匿名 2020/10/01(木) 21:56:26 

櫻井くん、良い家に住んでるな!

63. 匿名 2020/10/01(木) 21:57:35 

妻夫木くんかっこいい

64. 匿名 2020/10/01(木) 21:57:42 

>>57 普通に仲良いだろ

65. 匿名 2020/10/01(木) 21:58:12 

>>40 不細工な芸能人は家庭の話するけど芸人とか 割とイケメンでアイドル売りしてた俳優さんとかは家庭の話はしないよね ジャニーズに限らず事務所にそう言われてるんでしょ たまきんに至っては結婚したらファン大幅現象して ファンクラブ現象したじゃん 1件の返信

66. 匿名 2020/10/01(木) 21:58:26 

三人旅始まったばっかり? 1件の返信

67. 匿名 2020/10/01(木) 21:58:50 

>>65 間違った減少

68. 匿名 2020/10/01(木) 21:58:55 

ブッキーの運転CMみたい かっこいい

69. 匿名 2020/10/01(木) 21:59:07 

妻夫木恥笑ったwww

70. 匿名 2020/10/01(木) 21:59:18 

>>66 始まったばっかりです 1件の返信

71. 匿名 2020/10/01(木) 22:00:08 

シートベルトは妻夫木w

72. 匿名 2020/10/01(木) 22:00:14 

妻夫木めっちゃおもろいやんw

73. 匿名 2020/10/01(木) 22:00:38 

妻夫木は昔車のCMしてたよね 1件の返信

74. 匿名 2020/10/01(木) 22:00:46 

妻夫木聡、本当にかっこいい💕

75. 匿名 2020/10/01(木) 22:01:17 

かき氷たべたーい!!

76. 匿名 2020/10/01(木) 22:02:02 

>>59 可愛いよねー☺️ 1件の返信

77. 匿名 2020/10/01(木) 22:02:05 

いちじくがエビチリに見えるとか笑 すごい面白い笑

78. 匿名 2020/10/01(木) 22:02:09 

仲良いよなぁ みんな可愛らしいw

79. 匿名 2020/10/01(木) 22:02:20 

翔くん可愛いな

80. 匿名 2020/10/01(木) 22:02:22 

「ゴールド免許マン」に爆笑したわ。

81. 匿名 2020/10/01(木) 22:02:27 

かき氷食いてぇー

82. 匿名 2020/10/01(木) 22:02:30 

>>35 じゃあどういうキャラが希望なの? 家庭アピールしてほしいの? 1件の返信

83. 匿名 2020/10/01(木) 22:02:52 

妻夫木くんて年取らないね印象全然変わんない

84. 匿名 2020/10/01(木) 22:03:04 

私もコストコ行ったことない 会員じゃないし行ってみたいー!

85. 匿名 2020/10/01(木) 22:03:06 

妻夫木聡の顔の変わらなさすごいな 40くらいじゃないっけ 1件の返信

86. 匿名 2020/10/01(木) 22:04:09 

この3人可愛すぎるめちゃくちゃ癒される

87. 匿名 2020/10/01(木) 22:05:09 

櫻井くんなんかいやになってて草w

88. 匿名 2020/10/01(木) 22:05:10 

>>85 痩せてるのにシワが少ないから若く見える プライベートも幸せそうだもんね

89. 匿名 2020/10/01(木) 22:05:21 

コストコって店内撮影禁止だもんね ちゃんとしてるよね 1件の返信

90. 匿名 2020/10/01(木) 22:05:22 

やめたくなってるww

91. 匿名 2020/10/01(木) 22:05:31 

えー!コストコで買い物してるとこみたいのに(笑)

92. 匿名 2020/10/01(木) 22:05:34 

音声くらいいいやんね

93. 匿名 2020/10/01(木) 22:05:47 

コストコそんなに厳しいの😳

94. 匿名 2020/10/01(木) 22:06:21 

コストコ結局行かなかったのにキャンセルしたとこ写したんだw

95. 匿名 2020/10/01(木) 22:06:28 

コストコ楽しみだったのに!残念!

96. 匿名 2020/10/01(木) 22:07:07 

逆にコストコ怪しいw そんな厳しいのか 撮影くらい良くない?音声もダメとか外観はデカいけどちっせぇーなw 1件の返信

97. 匿名 2020/10/01(木) 22:07:15 

>>76 可愛い? ごめん、同じ歳だからそんな風には見えない

98. 匿名 2020/10/01(木) 22:07:57 

>>70 ありがとうございます。

99. 匿名 2020/10/01(木) 22:08:06 

妻夫木くん変わらないな。

100. 匿名 2020/10/01(木) 22:08:20 

オジー

101. 匿名 2020/10/01(木) 22:08:51 

カメラマンひどっ

102. 匿名 2020/10/01(木) 22:08:55 

妻夫木くん主演の危険なビーナス楽しみ〜

103. 匿名 2020/10/01(木) 22:09:43 

妻夫木かわええのー

104. 匿名 2020/10/01(木) 22:09:53 

妻夫木の運転姿かっこええー

105. 匿名 2020/10/01(木) 22:10:17 

妻夫木さんは老けないなー カッコいい

106. 匿名 2020/10/01(木) 22:10:47 

楽しそうでいいなぁー!!! 運転してるブッキーがイケメン過ぎてニヤける。

107. 匿名 2020/10/01(木) 22:11:34 

妻夫木聡といたら楽しそうだな〜

108. 匿名 2020/10/01(木) 22:11:41 

妻夫木くんのイメージがいや今まで何とも思ってなかったんだけどこんな面白い人なのー! 爆笑しまくり🤣 ナビ男とかゴールド免許とかw 1件の返信

109. 匿名 2020/10/01(木) 22:12:26 

感覚やべーw

110. 匿名 2020/10/01(木) 22:12:27 

マジカルバナナは世代が限られる

111. 匿名 2020/10/01(木) 22:12:31 

この3人嫌味もないしカッコつけたりしないから見てて幸せ

112. 匿名 2020/10/01(木) 22:12:35 

最近、妻夫木聡よく見るな

113. 匿名 2020/10/01(木) 22:12:39 

妻夫木の奥さん羨ましい! 1件の返信

114. 匿名 2020/10/01(木) 22:12:57 

>>56 いや、このトピに居るのはほぼ櫻井ヲタだよ 流れみれば分かる なんでもスマヲタのせいにしないで 1件の返信

115. 匿名 2020/10/01(木) 22:14:32 

ピザ美味しそう🍕

116. 匿名 2020/10/01(木) 22:15:04 

>>60 ってか今まで沢山のジャニーズが結婚してるのになんでニノだけ言うの? 他の人だってヒガシ以外結婚のこと家庭のこと一切話したことないよ? V6だって一切結婚のこと話してきてないのに

117. 匿名 2020/10/01(木) 22:15:10 

>>108 いつもテンション高いよw だから昔からバラエティ出るのマネージャが禁止してた

118. 匿名 2020/10/01(木) 22:15:45 

んん〜ん❣️

119. 匿名 2020/10/01(木) 22:15:55 

みんなノリがwww

120. 匿名 2020/10/01(木) 22:16:20 

ノリが最高www

121. 匿名 2020/10/01(木) 22:16:37 

イケメンで面白い妻夫木聡最高

122. 匿名 2020/10/01(木) 22:16:41 

皆ノリが若い元気w

123. 匿名 2020/10/01(木) 22:16:41 

妻夫木聡今年40なの? 見えない!

124. 匿名 2020/10/01(木) 22:16:48 

あぁ、妻夫木くんの奥様が心底羨ましいw

125. 匿名 2020/10/01(木) 22:16:48 

ノリ最高ね^_^

126. 匿名 2020/10/01(木) 22:16:56 

毎回妻夫木くんが一番ノリノリなのが意外だし良いよね〜

127. 匿名 2020/10/01(木) 22:17:04 

妻夫木君と佐藤隆太のノリが楽しくて好きww

128. 匿名 2020/10/01(木) 22:17:31 

この3人は誰か1人が話した事を順番に繰り返す性質があるのかなw

129. 匿名 2020/10/01(木) 22:17:42 

>>114 なんでもスマヲタのせいにしないで そういう返し方するのは図星だからでしょ?そっちこそSMAPとスマヲタ叩きを全部嵐やキムタクやジャニーズのヲタのせいにしてるくせによく言えるわ。一生香取のテレ東ドラマ決定トピにこもっててほしい。

130. 匿名 2020/10/01(木) 22:18:01 

おっ!いい人出る〜って思ってみたら藤田ニコル出てたからやめた

131. 匿名 2020/10/01(木) 22:18:04 

ぶっきーはマシューTVに出てた頃から変わらないな笑 1件の返信

132. 匿名 2020/10/01(木) 22:19:01 

妻夫木聡はこの番組で見れば見るほど本当に優しくて楽しい人だなぁて思う。いいパパなんだろうな~って思う

133. 匿名 2020/10/01(木) 22:19:09 

最近の中で1番笑ってるかも! こういうのいいね!

134. 匿名 2020/10/01(木) 22:19:21 

>>113 妻夫木聡は奥さん子供の話を普通にするね ジャニーズもそうなるといいのにね 公表しても隠すの気持ち悪いよ 1件の返信

135. 匿名 2020/10/01(木) 22:19:22 

今まで何とも思ってなかったのに妻夫木くんのファンになりそうだわ

136. 匿名 2020/10/01(木) 22:19:30 

>>73 今もホンダフィットのナレーションしてるよ だからか、ホンダ車だね

137. 匿名 2020/10/01(木) 22:20:03 

>>89 今回はたまたま急だったからってことかね 前に沸騰ワードで矢田亜希子がコストコ大好きで コストコで買い物してる所撮影してたよね 2件の返信

138. 匿名 2020/10/01(木) 22:20:46 

3人とも可愛い❤️

139. 匿名 2020/10/01(木) 22:21:46 

なんかすごい大掛かりw

140. 匿名 2020/10/01(木) 22:21:58 

バッタバタw

141. 匿名 2020/10/01(木) 22:22:06 

ブッキー歳取ってもめっちゃかっこいいな

142. 匿名 2020/10/01(木) 22:22:48 

モー子ってどうしてるんだろう? 最近全然見ないよ 1件の返信

143. 匿名 2020/10/01(木) 22:23:04 

>>59 このギャップがいいのよ 1件の返信

144. 匿名 2020/10/01(木) 22:23:14 

櫻井オモロw

145. 匿名 2020/10/01(木) 22:23:59 

>>59 でも何かいいよね~

146. 匿名 2020/10/01(木) 22:24:36 

櫻井くんどこかで寝たのかな?

147. 匿名 2020/10/01(木) 22:25:09 

ブッキーと佐藤隆太優しいな 桜井くんが末っ子感強い

148. 匿名 2020/10/01(木) 22:25:17 

捜査一課長・大岩純一(内藤剛志)と捜査員たちの熱いドラマを描く『警視庁・捜査一課長2020』。5月7日(木)、同作の第5話が放送される。 第5話は、<過去にしがみつく女>VS<誰にもしがみつかない女>…!? “キャミソー

149. 匿名 2020/10/01(木) 22:26:25 

妻夫木くん、高校の時にストニューに載ってたよね あの時からかっこよくて好きだった〜

150. 匿名 2020/10/01(木) 22:26:33 

男っていいなー いつまでも無邪気で楽しそう

151. 匿名 2020/10/01(木) 22:26:38 

>>137 横だけど、有名人がコストコで買い物してる様子、よくテレビで観るよね。臨機応変に対応してくれればいいのに、厳しいんだね。 3件の返信

152. 匿名 2020/10/01(木) 22:26:53 

ブッキーが風間くんと交流があったの初耳。

153. 匿名 2020/10/01(木) 22:27:53 

櫻井がコストコ行くとか言わなければ間に合ったかもしれないのに(笑)

154. 匿名 2020/10/01(木) 22:28:16 

買い物30分とかwww そういうところが3人らしいねw 1件の返信

155. 匿名 2020/10/01(木) 22:28:16 

資料映像、前回もそんな感じだった気がするw

156. 匿名 2020/10/01(木) 22:28:19 

この3人たのしい☺️

157. 匿名 2020/10/01(木) 22:28:33 

木更津キャッツアイには成宮も出てました 塚本高史の弟役で 塚本高史と成宮って系統似てたよな

158. 匿名 2020/10/01(木) 22:28:37 

勿体ない!館山の夕日、めっちゃ綺麗なのに!

159. 匿名 2020/10/01(木) 22:28:42 

ほんとに気が合うんだね 目的地行けなくても楽しけりゃオッケー

160. 匿名 2020/10/01(木) 22:29:32 

稽古中でも電話出るのね‪w

161. 匿名 2020/10/01(木) 22:29:51 

守るべき人www

162. 匿名 2020/10/01(木) 22:29:52 

上田出るの早い(笑)流石舎弟(笑)

163. 匿名 2020/10/01(木) 22:29:58 

上田w

164. 匿名 2020/10/01(木) 22:30:11 

稽古中なのに出る上田くん熱いw

165. 匿名 2020/10/01(木) 22:30:18 

>>134 でもそんなにプライベート気になる? 普通に生きてパフォーマンスやらちゃんと仕事してくれたら私はそれでOKなんだけど 1件の返信

166. 匿名 2020/10/01(木) 22:30:26 

アニー!

167. 匿名 2020/10/01(木) 22:30:30 

木更津の時アニが一番好きだったw

168. 匿名 2020/10/01(木) 22:30:38 

私仲良くても突然の電話出ないw

169. 匿名 2020/10/01(木) 22:30:42 

翔くんてほんと子供みたいだね 可愛い

170. 匿名 2020/10/01(木) 22:30:50 

上田にメールで番組に送って欲しいよ‪w

171. 匿名 2020/10/01(木) 22:31:17 

かっこいいの引き出し方w 引き出せてないしw

172. 匿名 2020/10/01(木) 22:31:50 

塚本との仲の良さがうかがえるw

173. 匿名 2020/10/01(木) 22:31:52 

まじこの3人 楽しいな

174. 匿名 2020/10/01(木) 22:31:52 

佐藤隆太ってみんなに慕われてるんだねw

175. 匿名 2020/10/01(木) 22:32:08 

妻夫木くん、かっこよすぎる! 一緒にドライブした~い♡

176. 匿名 2020/10/01(木) 22:32:15 

アニキ優しい笑

177. 匿名 2020/10/01(木) 22:32:51 

電話の声なんかいつもと違って何か良い😍 みんなイケボだね〜

178. 匿名 2020/10/01(木) 22:33:18 

綾野剛って忙しくても電話すぐ出てくれそう 2件の返信

179. 匿名 2020/10/01(木) 22:33:19 

塚本の好感度上がった!笑

180. 匿名 2020/10/01(木) 22:33:33 

声だけ出演はギャラ出るの?

181. 匿名 2020/10/01(木) 22:33:34 

綾野剛の出方が綾野剛ww

182. 匿名 2020/10/01(木) 22:33:38 

は〜い聡どうしたの 剛可愛いw

183. 匿名 2020/10/01(木) 22:33:41 

うわー綾野剛こりゃモテるわ

184. 匿名 2020/10/01(木) 22:33:51 

>>178 すっごい出るの早かったね笑

185. 匿名 2020/10/01(木) 22:33:58 

綾野剛かわいすぎる

186. 匿名 2020/10/01(木) 22:34:02 

綾野剛の人たらしっぽさがなんか伝わった

187. 匿名 2020/10/01(木) 22:34:05 

>>165 隠してるのが違和感あると言ってる人が居るから だったら家庭の話させたらいいじゃんと思って ぶっきーは奥さん子供にデレデレなの隠してなくて可愛いよ

188. 匿名 2020/10/01(木) 22:34:16 

米津玄師でたww

189. 匿名 2020/10/01(木) 22:34:19 

嬉しいとか素直に言っちゃう綾野剛の人たらし感

190. 匿名 2020/10/01(木) 22:34:23 

ってかみんな回りくどいw 普通に俺の事どう思うって聞けばいいやん

191. 匿名 2020/10/01(木) 22:34:33 

綾野剛可愛いw妻夫木からの電話喜ぶの可愛い

192. 匿名 2020/10/01(木) 22:34:39 

綾野剛穏やかそうだけど熱いね。 ほんと人たらしって感じだね。

193. 匿名 2020/10/01(木) 22:34:46 

綾野剛鋭いなー なんか凄い!

194. 匿名 2020/10/01(木) 22:34:51 

すごい洞察力笑

195. 匿名 2020/10/01(木) 22:35:04 

綾野剛は人たらしって分かるな

196. 匿名 2020/10/01(木) 22:35:11 

綾野剛ファンなんだけど誰よりもはやくインスタいいねしてるしずっと携帯触ってそうだから秒で電話出るだろうなと思ってたら出た(笑) 1件の返信

197. 匿名 2020/10/01(木) 22:35:22 

綾野剛がモテる理由がよくわかる

198. 匿名 2020/10/01(木) 22:35:29 

櫻井先輩w

199. 匿名 2020/10/01(木) 22:35:38 

ブッキーは素直な人なんだろうな〜

200. 匿名 2020/10/01(木) 22:35:58 

こういうの見ると俳優ってコミュ力ないとやってけなさそう 三浦春馬みたいな気を使う人はしんどかっただろうな…

201. 匿名 2020/10/01(木) 22:36:15 

綾野剛 米津の話 なんて 言ったの⁉️ さらっと聞いてたww 1件の返信

202. 匿名 2020/10/01(木) 22:36:41 

朝からカツ丼、昼から釣って焼くは笑った

203. 匿名 2020/10/01(木) 22:36:47 

綾野剛は意識高い系やな

204. 匿名 2020/10/01(木) 22:37:05 

>>201 米津玄師の才能なら奇をてらった曲も作れると思うけど、真ん中を作ってるってさ

205. 匿名 2020/10/01(木) 22:37:14 

綾野剛、ノリの良い人なのね ギャップに萌えた

206. 匿名 2020/10/01(木) 22:37:34 

会話のノリがいいな〜 いい関係だから出せるんだよね

207. 匿名 2020/10/01(木) 22:37:57 

次元じゃないwwwww

208. 匿名 2020/10/01(木) 22:38:01 

わらうw

209. 匿名 2020/10/01(木) 22:38:05 

>>196 ファンなら知ってそうだから聞くんだけど、綾野剛ってワンオクのTakaと仲良いの? どういう繋がり? 1件の返信

210. 匿名 2020/10/01(木) 22:38:09 

かすったww

211. 匿名 2020/10/01(木) 22:38:23 

綾野剛、いいこと言ってるんだけど 口が上手い人なんだな〜ってイマイチ信用できない

212. 匿名 2020/10/01(木) 22:38:28 

綾野剛のコメントくせ強めで笑うww

213. 匿名 2020/10/01(木) 22:38:51 

この3人旅、何気なく見てたけどめっちゃ面白いねw

214. 匿名 2020/10/01(木) 22:39:10 

剛綾野表現上手いな〜

215. 匿名 2020/10/01(木) 22:39:12 

綾野剛と友達になりたいw

216. 匿名 2020/10/01(木) 22:39:13 

綾野剛の株が爆上がりして終わったwww 人を褒めるの上手いな綾野剛 1件の返信

217. 匿名 2020/10/01(木) 22:39:26 

ブッキーと隆太優しいねぇ

218. 匿名 2020/10/01(木) 22:39:28 

嵐のこと慕ってくれてる人全員大好きだわ 嵐のこと慕ってくれてる人に悪い人はいない☺️

219. 匿名 2020/10/01(木) 22:39:32 

未公開SP楽しみだな

220. 匿名 2020/10/01(木) 22:39:44 

成功者の香りがするって生まれた時点で成功者の人が言うなww

221. 匿名 2020/10/01(木) 22:39:58 

未公開スペシャルいつやるんだろう 今すぐみたいー!

222. 匿名 2020/10/01(木) 22:40:27 

>>154 肝心の夕日に間に合わないのが3人らしいよね笑 1件の返信

223. 匿名 2020/10/01(木) 22:40:41 

高級コテージ

224. 匿名 2020/10/01(木) 22:40:41 

綾野剛の生い立ちって普通?

225. 匿名 2020/10/01(木) 22:40:43 

藤ヶ谷くんありがとうー(泣)

226. 匿名 2020/10/01(木) 22:40:45 

3人とも大好きだから、年に一回有吉の夏休み的に恒例でやって欲しい!

227. 匿名 2020/10/01(木) 22:40:51 

20万ぐらい大した事ないくせに〜

228. 匿名 2020/10/01(木) 22:41:02 

1泊で20万!?😱

229. 匿名 2020/10/01(木) 22:41:22 

スターなら20万余裕っしょー! 一般人でいう2万くらいでしょー! 1件の返信

230. 匿名 2020/10/01(木) 22:41:44 

都内の一流ホテルなら 1人20万とかあるでしょう

231. 匿名 2020/10/01(木) 22:41:47 

ってか3人で払えばいいだろwww 1件の返信

232. 匿名 2020/10/01(木) 22:41:56 

あー妻夫木格好良すぎる~。好きだわぁ。好き。 4件の返信

233. 匿名 2020/10/01(木) 22:42:11 

マジカルバナナで20万w

234. 匿名 2020/10/01(木) 22:42:37 

櫻井君独身だし払ってあげて🙏 2件の返信

235. 匿名 2020/10/01(木) 22:42:46 

>>232 おんなじ事書き込みに来たらすでにかかれてた笑 ほんっとにかっこいいよね!かっこ良すぎてにやける

236. 匿名 2020/10/01(木) 22:43:06 

第三弾、嵐が休止してもやってほしい

237. 匿名 2020/10/01(木) 22:43:08 

>>151 事前に連絡すればタイアップして宣伝になるからだよ。急な場合は他の客への対応などしなくちゃならない

238. 匿名 2020/10/01(木) 22:43:14 

ふざけるのも真面目な話もできる友達っていいなあ

239. 匿名 2020/10/01(木) 22:43:56 

うわー館山来てたのー!? いつ来てたんだろう?

240. 匿名 2020/10/01(木) 22:43:57 

>>232 どんな瞬間も顔が崩れないよね 1件の返信

241. 匿名 2020/10/01(木) 22:44:02 

まあ今は二宮より櫻井が嵐語るべきだよね 1件の返信

242. 匿名 2020/10/01(木) 22:44:12 

風磨からの折り返し電話が気になる

243. 匿名 2020/10/01(木) 22:44:47 

3人旅大好きで楽しみにしてたのに、みちょぱがいて最悪な気分だわ。ワイプだけ写とけばいいのに声うるさい。

244. 匿名 2020/10/01(木) 22:44:54 

>>231 割り勘って感覚ないんだろな

245. 匿名 2020/10/01(木) 22:45:09 

妻夫木が1番陽キャラで爽やか!いつまでも若いな

246. 匿名 2020/10/01(木) 22:45:41 

コストコではしゃぐ櫻井くんみたかったわ〜笑

247. 匿名 2020/10/01(木) 22:45:54 

ブッキー変わらないね~かっこい~

248. 匿名 2020/10/01(木) 22:46:08 

>>222 それでもいっかってなるのがいいね!

249. 匿名 2020/10/01(木) 22:46:12 

妻夫木変わってないけど今のほうがかっこいい!

250. 匿名 2020/10/01(木) 22:46:23 

妻夫木くんってオレンジデイズから変わってないしむしろかっこよくなってる

251. 匿名 2020/10/01(木) 22:46:31 

嫁さん誰だっけ? 1件の返信

252. 匿名 2020/10/01(木) 22:46:42 

桜井も家庭持ちたいだろうね 1件の返信

253. 匿名 2020/10/01(木) 22:46:52 

>>241 なぜ?どちらも同じ嵐だよ

254. 匿名 2020/10/01(木) 22:46:52 

前世でどれだけ徳を積んだら妻夫木くんの嫁になれますか? 1件の返信

255. 匿名 2020/10/01(木) 22:47:13 

アイルビーバックw

256. 匿名 2020/10/01(木) 22:47:14 

妻夫木さん素敵だな

257. 匿名 2020/10/01(木) 22:47:21 

櫻井くんは嵐休止したら結婚しそう

258. 匿名 2020/10/01(木) 22:47:23 

>>251 マイコ

259. 匿名 2020/10/01(木) 22:47:54 

家族が大事ってテレビで言わせて貰える事務所いいね 人間らしいよ 2件の返信

260. 匿名 2020/10/01(木) 22:48:30 

妻夫木聡もノリ良くて面白いんだけど、佐藤隆太も面白いI'l be back

261. 匿名 2020/10/01(木) 22:48:31 

コロナがなければ嵐も嵐ファンも全力尽くして休止に入れたんだろうなって思うと両者ともかわいそうだね

262. 匿名 2020/10/01(木) 22:48:37 

ブッキー優しい

263. 匿名 2020/10/01(木) 22:48:37 

( -`ω-)bアイルビーバックwww

264. 匿名 2020/10/01(木) 22:48:40 

>>232>>240 全てが格好いいね!櫻井くんも佐藤隆太も素敵だけど、妻夫木ばかり見てしまうわ(笑) 声も好き。ホント格好いい!好き。

265. 匿名 2020/10/01(木) 22:48:48 

お似合い 2件の返信

266. 匿名 2020/10/01(木) 22:48:56 

これ 妻夫木くんも佐藤隆太くんも素直だし、飾らない人だから櫻井も心開いて付き合えてるんだろうね

267. 匿名 2020/10/01(木) 22:49:20 

妻夫木の嫁が羨ましい

268. 匿名 2020/10/01(木) 22:50:13 

>>252 プライベートの友人は既婚者だらけだもんね 普通にそう思うよね 1件の返信

269. 匿名 2020/10/01(木) 22:50:22 

みちょぱの笑い方苦手 3件の返信

270. 匿名 2020/10/01(木) 22:50:42 

60歳の嵐wwwみんな生きてるといいけど

271. 匿名 2020/10/01(木) 22:50:43 

赤いスケスケのちゃんちゃんこww

272. 匿名 2020/10/01(木) 22:50:46 

ブッキーの笑顔良いわぁ

273. 匿名 2020/10/01(木) 22:51:12 

翔くんハイボールか

274. 匿名 2020/10/01(木) 22:51:28 

オンライン飲みなんで残してるんだろう?素朴な疑問

275. 匿名 2020/10/01(木) 22:51:36 

オールスターやるんだコロナ禍で中止になったよね

276. 匿名 2020/10/01(木) 22:51:37 

>>265 素敵!いいなぁこの笑顔最高

277. 匿名 2020/10/01(木) 22:51:45 

>>269 うん、うるさい

278. 匿名 2020/10/01(木) 22:52:05 

ブッキーは柴○さんと結婚しなくて良かった 本当に良かった

279. 匿名 2020/10/01(木) 22:52:15 

嵐って形があり続けれるば、ファンも嬉しいだろうね。 解散してなくなるとかじゃなくて、休止ってままでも嵐って存続してくれればたくさん救われるファンがいるだろうな〜

280. 匿名 2020/10/01(木) 22:52:16 

この3人は良い友達関係なんだね

281. 匿名 2020/10/01(木) 22:52:40 

>>269 今回はいらなかった

282. 匿名 2020/10/01(木) 22:52:46 

>>259 櫻井くんも二宮くんみたいに隠さなきゃならないのかな? 退所しないとプライベートは無いようなものだね 2件の返信

283. 匿名 2020/10/01(木) 22:53:31 

綾野剛の聞かれてすぐ答えられる頭の回転がはやいのすごいね笑

284. 匿名 2020/10/01(木) 22:53:51 

>>259 俳優だからね

285. 匿名 2020/10/01(木) 22:53:51 

確かにいざ休止したらまた嵐やりたいって気持ち 持続するか分からないもんね それこそ結婚したら今までとは違う世界になるだろうし

286. 匿名 2020/10/01(木) 22:53:58 

バンテリンのナレーションとこの番組のナレーション同じ人?! 1件の返信

287. 匿名 2020/10/01(木) 22:54:02 

誰かが戻りたくないってなったらどうするんだろう… 2件の返信

288. 匿名 2020/10/01(木) 22:54:25 

ワイプそんな気になる?気が付かなかった

289. 匿名 2020/10/01(木) 22:54:26 

>>178 ワンコールで出たしな笑

290. 匿名 2020/10/01(木) 22:54:38 

佐藤隆太、翔って呼んでるのか 1件の返信

291. 匿名 2020/10/01(木) 22:54:52 

>>287 休止のままでしょ

292. 匿名 2020/10/01(木) 22:55:01 

妻夫木を観に「浅田家」観に行くわよ~!

293. 匿名 2020/10/01(木) 22:55:19 

佐藤隆太いい人だね 櫻井くんと嵐の話にフューチャーしてくれて

294. 匿名 2020/10/01(木) 22:56:00 

妻夫木も佐藤隆太もおもしろい笑

295. 匿名 2020/10/01(木) 22:56:01 

リュータの笑い方素敵

296. 匿名 2020/10/01(木) 22:56:19 

第3弾心からお待ちしています!

297. 匿名 2020/10/01(木) 22:56:20 

終始テンション高いのに話聴く時は静かに聞いてくれてるブッキー可愛すぎ〜 3件の返信

298. 匿名 2020/10/01(木) 22:56:29 

第3弾楽しみにしてる

299. 匿名 2020/10/01(木) 22:56:29 

この3人の旅ずっと観てられる(笑) 24時間やってほしい

300. 匿名 2020/10/01(木) 22:56:42 

来週も妻夫木くんでるんだね吉高由里子と 来週未公開スペシャルやるかな 予告なく終わったけど

301. 匿名 2020/10/01(木) 22:57:00 

>>282 隠すと思う ジャニーズの宿命だよ

302. 匿名 2020/10/01(木) 22:57:07 

私も櫻井くんは狙って言ってると思った笑 櫻井くんは悪い意味じゃなくて本当にいい意味で櫻井翔である事を貫き通してる人だと思う。 1件の返信

303. 匿名 2020/10/01(木) 22:57:11 

>>297 絶対モテるよね

304. 匿名 2020/10/01(木) 22:57:15 

3人とも穏やかだなー。楽しそう。

305. 匿名 2020/10/01(木) 22:57:27 

>>269 私はニコルのコメントでグイッと入ってくるの嫌い おバカなキャラのまんまの方がよかった 1件の返信

306. 匿名 2020/10/01(木) 22:57:46 

3人が3人、お互いをすごく思いやってる感じ、ちょっと感動すらした 第3弾また当分先だと思うけど楽しみだな

307. 匿名 2020/10/01(木) 22:57:55 

妻夫木って20代の頃から変わらないね 結構楽しかった 1件の返信

308. 匿名 2020/10/01(木) 22:57:56 

>>297 すごく分かる 何か心地良いよね

309. 匿名 2020/10/01(木) 22:58:17 

>>137 そう言ってたよ

310. 匿名 2020/10/01(木) 22:58:33 

今回も面白かった!この3人ずーっと見てられるわ。飾らないし本当に自然体な空気感が見てて心地いい。第三弾楽しみに待ってる!

311. 匿名 2020/10/01(木) 22:59:34 

昨日の夜中前回のやつと今回の未公開1時間やってたけど電話のやつはやってなかった気がする

312. 匿名 2020/10/01(木) 22:59:51 

>>287 お金はあげると思って貸すじゃないけど、本人達もこのまま嵐がなくなるかもしれないって事は感じてると思う。むしろできたら儲けもんくらいの感じじゃないかなーさみしいけど。 1件の返信

313. 匿名 2020/10/01(木) 23:00:28 

>>254 妻夫木の奥さんってあまり見ないけど透明感あってハーフっぽい人だったよね あまり出ないところが控えめでまたいいよね 4件の返信

314. 匿名 2020/10/01(木) 23:00:33 

>>297 理想の友達像だよね。

315. 匿名 2020/10/01(木) 23:00:38 

櫻井翔=国民の友達ってパワーワードに笑ったわ 綾野剛おもしろいなあ 3件の返信

316. 匿名 2020/10/01(木) 23:01:25 

60は冗談だろうけど それだとそれこそ死に体 一般人と違ってモチベーション高いと思うから再開モードに入ると動きは早い

317. 匿名 2020/10/01(木) 23:01:38 

>>286 どっちも山寺宏一さんのような気がする

318. 匿名 2020/10/01(木) 23:02:20 

結婚唱えて病んでる人いるけど 結婚しなかったらそれまでのこと

319. 匿名 2020/10/01(木) 23:02:27 

次回旅する時はマスクもパーテーションもしなくて良くて、第1弾みたく自分たちでアポ取って自由に動き回れるようになってるといいね

320. 匿名 2020/10/01(木) 23:03:25 

この3人はもちろんだけど、あのちょっとの出演で綾野剛がさらに好きになってしまったw

321. 匿名 2020/10/01(木) 23:03:30 

>>313 元々微妙なタレントだから

322. 匿名 2020/10/01(木) 23:05:42 

>>312 ネガティブに陥るのが一般人

323. 匿名 2020/10/01(木) 23:07:35 

20万もTV局が払えよ

324. 匿名 2020/10/01(木) 23:08:43 

塚本くんの電話の声と話し方が かっこよかった。 2件の返信

325. 匿名 2020/10/01(木) 23:09:38 

妻夫木くんからの電話に嬉しそうに出る綾野剛にほっこりした 電話嬉しいーって言ってて可愛いと思ってしまった 3件の返信

326. 匿名 2020/10/01(木) 23:10:32 

>>313 色白くて透明感はあるけどハーフっぽさはないと思う!笑

327. 匿名 2020/10/01(木) 23:11:57 

>>315 母親が友達じゃないしって冷静に言ってたw

328. 匿名 2020/10/01(木) 23:12:42 

>>307 可愛いよね。家族が出来て生きる意味ができた発言はかっこいいと思ったよ

329. 匿名 2020/10/01(木) 23:13:05 

>>265 奥さん美人って訳でもないんだね 1件の返信

330. 匿名 2020/10/01(木) 23:15:17 

>>324 同じ事思った! だるそうなんだけど ちゃんと話聞いてくれてる感じね。 彼氏感出てた(笑) 1件の返信

331. 匿名 2020/10/01(木) 23:16:35 

>>325 綾野剛に友達が多いのがわかるわー。 嬉しい言葉かけてくれるよね。

332. 匿名 2020/10/01(木) 23:26:06 

>>151 急だし、どう考えても人が集まっちゃうメンバーだから厳しいだろうね。 3人のファンじゃない私でも、格好良いだろうし、その場に居たら立ち止まって見ちゃうと思う。 他のお客さんの迷惑になる事を考えると難しいだろうね。

333. 匿名 2020/10/01(木) 23:30:00 

>>329 笑ってるから、わかりにくいけど目鼻立ちのハッキリした綺麗な方ですよ! ハーフじゃなかったけ?

334. 匿名 2020/10/01(木) 23:32:00 

>>325 男性でサラッとそんな風に言えるって凄いですよね。 用事なくても長話したくなるわ(笑)

335. 匿名 2020/10/01(木) 23:32:25 

>>290 ショーンて呼んでる

336. 匿名 2020/10/01(木) 23:35:26 

>>229 いやいや 一般人の2000円位の感覚

337. 匿名 2020/10/01(木) 23:40:51 

>>325 剛くんは天性の人たらしなんだろうなぁって思いました! 友達多いの納得!

338. 匿名 2020/10/01(木) 23:49:14 

妻夫木くんストニュー出てる頃から変わってないね

339. 匿名 2020/10/01(木) 23:51:59 

LINE電話が続いてた流れて塚本くんは通常電話でなんか和んだ(笑)

340. 匿名 2020/10/01(木) 23:53:05 

>>232 たまたまこれ見てて実況立ってるのに今気付いたけど、ずーーーーっと大袈裟じゃなく妻夫木聡の顔面ばっか目で追ってた 笑っても馬鹿みたいな顔しても酔っ払っても変な顔が一ミリもない!! 櫻井も佐藤もいい雰囲気 長生きしてよね三人とも 素敵なじいちゃんになりそうだからさ あ、綾野剛を筆頭に電話出た人も皆いい人そうでした

341. 匿名 2020/10/02(金) 00:08:04 

>>82 横だけど結婚前と変わらずにいてくれたら嬉しかった。

342. 匿名 2020/10/02(金) 00:08:59 

>>302 ごめん、狙って言ってるっていうのはどの発言のこと? 1件の返信

343. 匿名 2020/10/02(金) 00:09:08 

実況トピ、立ってたのか、、、今知りショック。 めっちゃ楽しかったよー

344. 匿名 2020/10/02(金) 00:34:22 

この間ケアンズハウス行ったー! とっても良いところでした(^^)

345. 匿名 2020/10/02(金) 00:35:36 

>>305 私もです 的確なコメント言ってるよ私っていうのが出ちゃってる感じで苦手です 同じようなギャルでもみちょぱの方が自然に感じでいいなって思います

346. 匿名 2020/10/02(金) 00:54:42 

妻夫木聡と結婚したい。綾野剛と付き合いたい。ってなった

347. 匿名 2020/10/02(金) 01:21:02 

>>209 横だし、仲良いかは知らないけど、一緒に撮った写真があるね。 金子ノブアキ繋がりかもしれない?

348. 匿名 2020/10/02(金) 01:30:46 

>>151 ヒルナンデスよくコストコ出てるけど、全然他のお客さんいない気がする。 開店前とかじゃないと、無理なんじゃない?

349. 匿名 2020/10/02(金) 01:34:21 

妻夫木聡は昔からずっとかっこいいな~。キラキラしてる。翔くんが国民の友達なら、妻夫木くんは国民の彼氏だな⭐

350. 匿名 2020/10/02(金) 01:36:13 

嵐ファンではないんだけど櫻井くんがもう一度嵐になりたいって言ってたのがなんか感動した 自分の推しもこう思ってたらいいなーと

351. 匿名 2020/10/02(金) 01:58:59 

>>131 昨日夜中やってた夜会で言ってたから気になって動画探したんだけどなかった。ブッキーどんなだったの? 1件の返信

352. 匿名 2020/10/02(金) 02:43:17 

Costco行くのにも大変なんだろうし 嵐は勿論、他の芸能人も行きたくても 行けない場所あるんだなぁーって少し 可哀想でもある。 ロケでしか行けないようなとことか プライベートでは行けないんだろうし。 ディズニー、スカイツリーとか。 芸能人ほんとに大変ね。 マスコミとか追いかけるな。 ファンも気づいてもそっとしておいて。 と思うけど、無理だよねー。 3件の返信

353. 匿名 2020/10/02(金) 02:53:47 

>>324 アニとマスターまんまで嬉しかった!

354. 匿名 2020/10/02(金) 02:56:28 

録画を見終わった!!! コテージはバイプレーヤーズで使われてたやつだね!!既視感があるなと思ったら

355. 匿名 2020/10/02(金) 03:07:06 

>>330 今時間大丈夫? 全然大丈夫じゃないですー そこをなんとか!💦 みたいな感じだったよね 面白かったw

356. 匿名 2020/10/02(金) 03:31:09 

>>352 ディズニーは芸能人めっちゃ行ってない? 2件の返信

357. 匿名 2020/10/02(金) 03:38:23 

>>268 もうちらほら離婚してる人いるってよ 友達の中に 夢が無い話だけど、財産分与だの親権だので揉めてるの見たら結婚したいという気持ちは失せるかもね

358. 匿名 2020/10/02(金) 04:36:38 

>>351 とにかくはっちゃけててノリが良くて、こんな面白い人だったんだ!って衝撃だったよ。マシューもビックリしてた笑 てか深夜そんなテレビやってたんだね。見たかったなー。 1件の返信

359. 匿名 2020/10/02(金) 07:07:39 

>>282 ジャニーズはみんなそうじゃん

360. 匿名 2020/10/02(金) 07:50:13 

妻夫木と佐藤が面白いのであって、櫻井が面白い訳じゃないね 1件の返信

361. 匿名 2020/10/02(金) 08:35:32 

>>143 年上の人にはそう見えるのか〜 同世代の私にはそんな風に見えない

362. 匿名 2020/10/02(金) 08:56:13 

すっかり見逃しました(T . T) どこかみれるところ知ってる方いたりしますか?

363. 匿名 2020/10/02(金) 09:19:42 

3人旅楽しみにしてました! めっちゃ楽しく見れました! 第三弾絶対やってほしい 妻夫木聡に惚れた

364. 匿名 2020/10/02(金) 11:07:35 

この3人の旅、初めて見た! 仲良し感が伝わるし、自然体で良かった 入院中で22時に消灯で見れなかったのが残念…!

365. 匿名 2020/10/02(金) 11:09:59 

>>356 私も何人かディズニーで見たことあるわ。 あと、芸能人だけの貸切の日もあるしね。

366. 匿名 2020/10/02(金) 11:50:54 

>>352 特にファンじゃなくても、追いかけられたりスマホで撮影されそうだよね。有名芸能人だと

367. 匿名 2020/10/02(金) 12:43:27 

>>234 払ってあげようとして 自らマジカルバナナ(翔くん弱かったから)を選んだんじゃないかなーって思った

368. 匿名 2020/10/02(金) 13:53:10 

>>216 人が好きなんだよね。なんか若い頃のイメージだと勝手にクールな感じだと思ってたけど すごく話し上手で好きになるよね。

369. 匿名 2020/10/02(金) 14:11:44 

翔ちゃんにも家族持たせてあげたい 夢はおじいちゃんになったとき、子供や孫に囲まれてる事だと言ってたよなー

370. 匿名 2020/10/02(金) 14:48:17 

>>342 ヨコだけど、生まれ変わっても嵐に〜 ってのをあえてリモート飲み会で言った事じゃない? 1件の返信

371. 匿名 2020/10/02(金) 14:58:06 

>>315 私は国民の友達ってどっちかって言うと相葉ちゃんっぽいなぁって思うけど、綾野剛の翔ちゃんのイメージってそうなんだぁって意外だった 嵐のファンだと公言してる綾野剛からは、他のメンバーはどう見えてるんだろう 1件の返信

372. 匿名 2020/10/02(金) 15:11:21 

>>234 これにプラスがたくさんついてるって恐ろしい

373. 匿名 2020/10/02(金) 15:36:19 

>>370 なるほど、ありがとう。 私は佐藤くんが今から話すことを察知して「覚えてないフリしてそう」って思ったw

374. 匿名 2020/10/02(金) 15:41:48 

>>352 そう考えるとディズニーリゾートの年間パスポート持ってて何百回と行ってる風間くんてすごいなw 彼ならコストコなんかも一般人の中に紛れて行けるのかなぁ。 1件の返信

375. 匿名 2020/10/02(金) 15:45:59 

スレが伸びなさ過ぎた ゲストが原因かな 1件の返信

376. 匿名 2020/10/02(金) 17:14:29 

前日の深夜にやってた3人旅特別編観た方いますか? どこ行くか3人でワイワイ打ち合わせしてたやつ、めっちゃ面白かった!!佐藤隆太が嵐のライブに行った日にファンの子と隣合わせになった話もすごい良かった。あんな深夜にやってたの勿体ない〜 1件の返信

377. 匿名 2020/10/02(金) 17:37:31 

>>313 ハーフっぽいっていうか、ハーフだよ

378. 匿名 2020/10/02(金) 17:41:47 

>>360 なんでわざわざ、こういうこというのかねー 3人のバランスがおもしろいんじゃん。 櫻井アンチか知らんが、俳優2人はこんな素をみせてもらえるってなかなかないから、櫻井くんに感謝だけど。

379. 匿名 2020/10/02(金) 17:45:14 

>>313 売れてないだけだよ…

380. 匿名 2020/10/02(金) 18:15:05 

>>315 国民の〇〇ってやめて欲しい。

381. 匿名 2020/10/02(金) 18:22:52 

妻夫木、毎日笑わせてくれそう。 笑いの絶えない家庭なんだろうな。

382. 匿名 2020/10/02(金) 19:06:40 

ブッキーかっこよかった!! 三人の旅面白かったし、木更津キャッツアイ好きな自分としてはめっちゃ嬉しかった! 欲を言うなら、塚本高史とW岡田くんもリモートとかで出てくれたら、、、とか思ったけど、絶対無理か

383. 匿名 2020/10/02(金) 19:26:27 

妻夫木君に「どんな賞より家族が大事!」なんて言われる人生よ…失礼ながらTVで家庭の話なんてしない人だと思ってた。そして、子煩悩だとも思わなかった。それがあの笑顔で素敵な家庭の話。惚れてまうやろ。

384. 匿名 2020/10/02(金) 20:53:45 

>>375 トピ立った時間が遅いと気付かない人多いと思う

385. 匿名 2020/10/02(金) 21:09:58 

>>61 SMAPは前やってたよね!大阪ユニバ行ったり。あれおもしろかったから嵐もやってほしいね。 コロナじゃなかったらやれたんだろうけどね〜

386. 匿名 2020/10/02(金) 21:13:07 

>>96 規模がでかいからこそ客も多いしコロナ禍だし対策しなきゃならんだろう。

387. 匿名 2020/10/02(金) 22:33:21 

>>371 櫻井くんは元々友達多いし人当たり良いからから全然以外じゃないや 相葉くんは人見知りだから国民の友達って感じじゃないのかもね綾野にとっては

388. 匿名 2020/10/02(金) 22:40:49 

>>374 翔くんはしやがれで変装してディズニー行った時も何回も気付かれてたねw 長瀬くんと行ったやつw

389. 匿名 2020/10/02(金) 22:51:50 

綾野剛、櫻井パイセンって呼んでたから年下かと思ったら同い年なのね しかも誕生日が1日遅いだけという 綾野剛と関ジャニ村上は生年月日全く一緒なんだね

390. 匿名 2020/10/03(土) 01:00:09 

>>358 ありがとう。 マシュー大好きで観てたんだけど記憶になくてショック。 深夜やってたのはどこを旅するかを三人で会議してる様子だったよ。

391. 匿名 2020/10/03(土) 01:03:06 

>>376 キャニオニングのくだりめっちゃ笑ったww

392. 匿名 2020/10/03(土) 04:27:06 

>>356 ディズニー行けるのは ユッキーナとかフジモンやら モデルとかでしょ。 嵐が行けるわけない。 ロケでしか行けないでしょ。 ジャニーズさんや俳優さんは。 タッピーナ、フジモン 風間くんやら居てもどうでもいい