情報元 : 【実況・感想】SUITS/スーツ2【最終話前編!日本の全女性の尊厳を守り抜け!】 #14ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3019261/


【実況・感想】SUITS/スーツ2【最終話前編!日本の全女性の尊厳を守り抜け!】 #14 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】SUITS/スーツ2【最終話前編!日本の全女性の尊厳を守り抜け!】 #14

1. 匿名 2020/10/12(月) 20:57:21 

実況しましょう!出典:up.gc-img.net

2. 匿名 2020/10/12(月) 20:59:18 

待ってました!!

3. 匿名 2020/10/12(月) 20:59:34 

あと2回か、名残惜しい。

4. 匿名 2020/10/12(月) 20:59:56 

もう最終回前だからこうなったら意地だね もう惰性でみてるわ

5. 匿名 2020/10/12(月) 21:00:44 

なんか豪華な割にイマイチ盛り上がらずに終わりそうだねぇ アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/12(月) 21:01:02 

また神無月出てくる

7. 匿名 2020/10/12(月) 21:01:14 

そうだった出世がダメだって言われて安達祐実が会社を訴えたんだった

8. 匿名 2020/10/12(月) 21:02:37 

全女性の尊厳を踏みにじってきたテレビ局が何言ってやがる。

9. 匿名 2020/10/12(月) 21:03:11 

アメリカは不倫叩かれないよね 3件の返信

10. 匿名 2020/10/12(月) 21:03:39 

とことんくずやな笑っちまうぜ

11. 匿名 2020/10/12(月) 21:04:04 

あの不倫おばさんの何処が不当解雇なのよ 不倫してたら解雇当然でしょ?

12. 匿名 2020/10/12(月) 21:04:07 

鈴木保奈美他のドラマにも出てるけど主人公より綺麗だったw

13. 匿名 2020/10/12(月) 21:04:24 

今日は面白いかも☺️

14. 匿名 2020/10/12(月) 21:05:00 

ってかさ会社の男女比率なんか聞いてどうするん 関係ないべよ

15. 匿名 2020/10/12(月) 21:05:10 

上杉ムカつく~!!!! 上杉にムカつきすぎて脱落しそう 1件の返信

16. 匿名 2020/10/12(月) 21:05:54 

いい加減名前変えろよw ドアの前のスペル文字は先週削って消してたのに なんで看板はこのままやねん

17. 匿名 2020/10/12(月) 21:06:32 

保奈美さんのファンデーションは何だろう。 ドアップは加工して消してるかも知れないけど、それにしてもはだきれい

18. 匿名 2020/10/12(月) 21:06:34 

>>15 来週最終回だしもうここまで来たらみようよ〜 2件の返信

19. 匿名 2020/10/12(月) 21:07:20 

>>18 うん、見る。

20. 匿名 2020/10/12(月) 21:07:52 

織田裕二と鈴木保奈美お似合いだな! 格好いい!

21. 匿名 2020/10/12(月) 21:08:10 

>>9 だって一夫多妻制とかあるからさw 1件の返信

22. 匿名 2020/10/12(月) 21:09:26 

不倫女って図々しい

23. 匿名 2020/10/12(月) 21:09:32 

不倫女ムカつくなーーー 1件の返信

24. 匿名 2020/10/12(月) 21:09:50 

顔デカ

25. 匿名 2020/10/12(月) 21:10:06 

勝手だな〜不倫しといて有り得ない 不倫した人が何言っても… 自分のこと棚に上げすぎ 1件の返信

26. 匿名 2020/10/12(月) 21:10:47 

今日の副音声鈴木保奈美と小手伸也で意外な組み合わせだね

27. 匿名 2020/10/12(月) 21:11:00 

このベロチュージジィが! 1件の返信

28. 匿名 2020/10/12(月) 21:11:17 

踊るコンビだ! 1件の返信

29. 匿名 2020/10/12(月) 21:11:49 

35歳の少女見てからスーツ2見たら鈴木保奈美のすごさが際立つ

30. 匿名 2020/10/12(月) 21:12:23 

不合格か~(T_T)

31. 匿名 2020/10/12(月) 21:12:37 

上白石さんできる女役あってなさすぎる 3件の返信

32. 匿名 2020/10/12(月) 21:12:42 

本番に弱いんだね

33. 匿名 2020/10/12(月) 21:12:48 

不合格まじか😭あんなに頑張ってたのに…

34. 匿名 2020/10/12(月) 21:12:56 

玉ちゃんカッコいいなー

35. 匿名 2020/10/12(月) 21:13:03 

取り柄あったんですねw いいぞタマちゃん!

36. 匿名 2020/10/12(月) 21:13:15 

取り柄があったんですね。 ナイスたま!!!

37. 匿名 2020/10/12(月) 21:13:30 

録音しときゃいいのに 1件の返信

38. 匿名 2020/10/12(月) 21:13:45 

中村アンいいなー 綱太郎近いのキモいなー

39. 匿名 2020/10/12(月) 21:13:46 

鈴木保奈美の役、けっこう目茶苦茶だよね 筋が通ってないと言うか… 甲斐に感情で動くなみたいなこと言うけど、けっこう自分が感情的 しかもあんな秘密保持契約にサインしたら後で困るの分かりきってるのに 前に情で犯罪見逃してるのに、また判断誤ってませんかと思ってしまってなんだかなー ドラマ的には最後は勝つんだろうけどね とか言いながらわりと楽しみに見ちゃうw

40. 匿名 2020/10/12(月) 21:13:53 

>>28 興奮したわ!

41. 匿名 2020/10/12(月) 21:13:53 

聖澤さん不合格だなんて…諦めないで欲しいな…

42. 匿名 2020/10/12(月) 21:14:06 

本当に話についていけなくなった

43. 匿名 2020/10/12(月) 21:14:50 

上杉理不尽すぎて腹立つわー!

44. 匿名 2020/10/12(月) 21:14:52 

>>21 えっそうなの!?

45. 匿名 2020/10/12(月) 21:15:09 

>>27 いいぞーもっとやれー( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン

46. 匿名 2020/10/12(月) 21:15:11 

>>31 この子嫌いじゃないけど、さすがにこのキャスティング無理なあるね

47. 匿名 2020/10/12(月) 21:15:12 

上杉キモいわー 1件の返信

48. 匿名 2020/10/12(月) 21:15:13 

うぜーーー上杉ーー💢💢💢

49. 匿名 2020/10/12(月) 21:15:17 

上杉キモい マジキモい

50. 匿名 2020/10/12(月) 21:15:45 

上杉ーーー 嫌なとこ付いてくるな。 セクハラじゃん!

51. 匿名 2020/10/12(月) 21:15:59 

上杉気持ち悪いね

52. 匿名 2020/10/12(月) 21:16:19 

上杉ムカつくけど出てくると面白いからさらにムカつくわー

53. 匿名 2020/10/12(月) 21:17:13 

不倫のオガタさん、ああいう正統派美人顔好き🙂 1件の返信

54. 匿名 2020/10/12(月) 21:18:08 

上杉の中の人、演技すごいね。 ムカついて仕方ないわw

55. 匿名 2020/10/12(月) 21:18:25 

上杉あの質問セクハラじゃないの?

56. 匿名 2020/10/12(月) 21:18:35 

ってかさどんなに優秀だろうが仕事出来ようが不倫してる時点で幻滅に値するんだけど

57. 匿名 2020/10/12(月) 21:18:35 

上白石うっざww

58. 匿名 2020/10/12(月) 21:18:38 

まじで上白石いらない

59. 匿名 2020/10/12(月) 21:18:41 

上白石さんの役腹立つわー

60. 匿名 2020/10/12(月) 21:18:43 

コピー機ボロすぎだよ 1件の返信

61. 匿名 2020/10/12(月) 21:19:08 

カニさん駄目よー

62. 匿名 2020/10/12(月) 21:19:11 

蟹江、それは今言っちゃダメ!

63. 匿名 2020/10/12(月) 21:19:31 

綺麗な女優とそうじゃない人間って、顔立ちうんぬん以前に骨格からして違うんだね。それにしても、こんなにおばさんくさい若い子も珍しいなあ。。

64. 匿名 2020/10/12(月) 21:19:36 

上白石の頭身、おかしくない? 顔でかくて、ちんちくりん過ぎる

65. 匿名 2020/10/12(月) 21:19:42 

上白石萌音めちゃめちゃ嫌いになりそう…

66. 匿名 2020/10/12(月) 21:19:57 

カニーいい奴

67. 匿名 2020/10/12(月) 21:20:01 

このMEGUMI好きなんだよね。 クールメガネ似合ってる。

68. 匿名 2020/10/12(月) 21:20:10 

上白石さんなに?自分は何もしないの? 自分でやりなよコピーくらい 上からでムカつく 前作ではこんな役じゃなかったのに

69. 匿名 2020/10/12(月) 21:20:22 

カニいいヤツだな。

70. 匿名 2020/10/12(月) 21:20:38 

カニちゃんどうしたん

71. 匿名 2020/10/12(月) 21:20:38 

TVerで「ギルティ」見たから吉田鋼太郎が余計腹立つ(`へ´*) 1件の返信

72. 匿名 2020/10/12(月) 21:20:49 

蟹江、今日はいいやつ

73. 匿名 2020/10/12(月) 21:20:51 

いやいや泣き落としとかコネで合格させるやり方はすかん それはダメだよ〜

74. 匿名 2020/10/12(月) 21:20:55 

>>47 リアルでも気持ち悪い_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ 2件の返信

75. 匿名 2020/10/12(月) 21:20:55 

もうね上杉通り越して吉田鋼太郎が大嫌いなりそうなくらい嫌い!! 黒澤武蔵の時は好きだったのに。。。スゴイね鋼太郎 2件の返信

76. 匿名 2020/10/12(月) 21:20:58 

カニのキャラに一貫性が無いなぁ こんな良い奴だっけ? 1件の返信

77. 匿名 2020/10/12(月) 21:21:26 

>>75 上の記事観て(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

78. 匿名 2020/10/12(月) 21:21:29 

真実? 聖澤さん何かあるの??

79. 匿名 2020/10/12(月) 21:21:36 

保奈美のブラウス素敵

80. 匿名 2020/10/12(月) 21:22:33 

ってかさ役についての意見ならいいけど上白石さん自体の誹謗中傷はやめようよ ちんちくりんとかブスとかこのドラマに関係ない 3件の返信

81. 匿名 2020/10/12(月) 21:22:49 

お金がない! 1件の返信

82. 匿名 2020/10/12(月) 21:22:55 

この人本当に綺麗だねー、何だっけ玉井さん役の人。 1件の返信

83. 匿名 2020/10/12(月) 21:23:09 

つーかこのファーム、上から下までまで感情的なのばっかりだなw

84. 匿名 2020/10/12(月) 21:23:10 

あなたって本当に紳士ねで笑ってしまった

85. 匿名 2020/10/12(月) 21:23:18 

お金がない!!

86. 匿名 2020/10/12(月) 21:23:27 

聖澤さんはー、弁護士よりパラリーガルで輝くタイプなんでは?

87. 匿名 2020/10/12(月) 21:23:28 

たまに織田がアラレちゃんのスッパマンみたいな顔になる。口らへんが 1件の返信

88. 匿名 2020/10/12(月) 21:23:32 

聖澤の不倫話出た?

89. 匿名 2020/10/12(月) 21:23:58 

小島なんとかって人を見ると嫌悪感したわない

90. 匿名 2020/10/12(月) 21:24:01 

ん?あれ?これ聖澤さん次シーズンからレギュラーハズレる流れかな…(´._.`)

91. 匿名 2020/10/12(月) 21:24:01 

>>37 したと思う!

92. 匿名 2020/10/12(月) 21:24:11 

>>60 何か一般家庭にありそうなコピー機だよね?

93. 匿名 2020/10/12(月) 21:24:25 

>>74 ね、この話見てから上杉のキモさ倍増

94. 匿名 2020/10/12(月) 21:24:26 

>>74 うわぁ。。。。キモイ、キモすぎる(|||´Д`)

95. 匿名 2020/10/12(月) 21:24:28 

聖澤さん、ローに拘らなくても予備試験受けるんじゃダメなん?

96. 匿名 2020/10/12(月) 21:24:47 

上杉ほんとに嫌い。 こんな下品な弁護士ありえない。

97. 匿名 2020/10/12(月) 21:25:02 

>>76 単純なのよねカニーは。。

98. 匿名 2020/10/12(月) 21:25:36 

>>25 気持ち悪いよね! 人の心が無い人に弁護士資格なんて与えないでほしいわ。 法律の知識より倫理を重じてほしい!

99. 匿名 2020/10/12(月) 21:26:08 

機密保持契約って何なん?勝手にやられたの? 1件の返信

100. 匿名 2020/10/12(月) 21:26:58 

不倫、横領しとい厚顔無恥過ぎる… 何故この人を法で裁かないのかなあ

101. 匿名 2020/10/12(月) 21:27:26 

おい蟹江ー!

102. 匿名 2020/10/12(月) 21:27:30 

鈴木保奈美×小手の副音声楽しい(*^^*)

103. 匿名 2020/10/12(月) 21:27:37 

あーあー、結局蟹がアキレス腱か

104. 匿名 2020/10/12(月) 21:27:38 

なんでもカニエ笑

105. 匿名 2020/10/12(月) 21:28:07 

カニエ先生のせいにされた!

106. 匿名 2020/10/12(月) 21:28:34 

法律のことよくわかんないけど、 なんだこの茶番は。 これホントに裁判で通用するの?

107. 匿名 2020/10/12(月) 21:28:35 

副音声楽しくて本編さっぱり意味わからんですたい。 1件の返信

108. 匿名 2020/10/12(月) 21:28:35 

蟹江はセクハラじゃないぞ!

109. 匿名 2020/10/12(月) 21:28:35 

えええええー! 社内恋愛なんてするもんじゃないな… 1件の返信

110. 匿名 2020/10/12(月) 21:28:53 

>>99 幸村がサインしちゃったんだよ 1件の返信

111. 匿名 2020/10/12(月) 21:28:57 

>>9 アメリカは不倫だろうが他人を愛することは素晴らしいと思ってる節があるから

112. 匿名 2020/10/12(月) 21:28:57 

>>80 横だけど。 女優としてドラマに出てきているのなら、ある程度、容貌についてなんやかんや言われるのは仕方がないんじゃない? あらゆる女優、タレントがプラスの評価だけのわけないし。それは誹謗中傷にあたるのかな? 3件の返信

113. 匿名 2020/10/12(月) 21:29:07 

上杉スゴォー

114. 匿名 2020/10/12(月) 21:29:09 

>>31 確か伝説の人とか言う設定じゃなかった?すごく優秀って意味じゃないの?全然優秀な感じがしないんだけど。 1件の返信

115. 匿名 2020/10/12(月) 21:29:09 

確かにカニッチセクハラ発言バンバンしてたね でもそれと解雇理由とは関係ないじゃん 論点ずらしすぎ 解雇理由は不倫の上に横領の共犯でしょうに セクハラはこの件とは関係ない

116. 匿名 2020/10/12(月) 21:29:24 

カニーーー!!! いいように使われてるぞーーー!!!

117. 匿名 2020/10/12(月) 21:30:02 

とっとと事務所名変更したらいいのに

118. 匿名 2020/10/12(月) 21:30:08 

今日の幸村先生、お婆さんみたい。 1件の返信

119. 匿名 2020/10/12(月) 21:30:12 

手いたそう

120. 匿名 2020/10/12(月) 21:30:34 

なぜグーで殴らない!! あれじゃ蚊が飛んでたみたいだ!!

121. 匿名 2020/10/12(月) 21:30:51 

伏線やったんかぁー。凄いな蟹江のセクハラ

122. 匿名 2020/10/12(月) 21:30:57 

あーあーあー幸村がサインしたからやっぱりめんどくさいことになるじゃん💢 でもここまでくるとどうやって逆転するか楽しみだー あと玉井さんもっと見たいからもっと出てきてー!

123. 匿名 2020/10/12(月) 21:31:14 

>>112 さらに横だけど こういう屁理屈がほんとタチ悪い 悪口はダメに決まってるでしょうに 1件の返信

124. 匿名 2020/10/12(月) 21:31:28 

>>112 でたよ芸能人なら我慢しろそれ嫌い 何言ってもいいの?それはおかしい 今令和だよ?誹謗中傷はダメだってやっと変わってきてるのに芸能人だから容姿言われてもいいって? それはちょっと…戦ったらあなたの方が100%負けるよその論理は通らない 3件の返信

125. 匿名 2020/10/12(月) 21:31:42 

>>80 役にあってる!素敵!かっこいい!って話はしていいのに、役にあってない、ちんちくりんはダメなの?意味わかんない。 どっちもドラマに対する感想じゃん。 2件の返信

126. 匿名 2020/10/12(月) 21:31:47 

>>110 あー、それを織田裕二に言われてたわけね! 幸村代表上杉相手にこそ冷静になって! 1件の返信

127. 匿名 2020/10/12(月) 21:31:50 

おっさんずラブのかわいらしい武蔵部長とは大違い

128. 匿名 2020/10/12(月) 21:31:55 

今甲斐が壁叩いた時、3件に1件はもらい事故なんだ!…って言うかと思った 1件の返信

129. 匿名 2020/10/12(月) 21:31:58 

>>81 ♪ナーナナナーナナーナナーナ!

130. 匿名 2020/10/12(月) 21:32:19 

>>114 まず年齢的にまだ伝説作れるほど働いてないでしょうがってなるよね

131. 匿名 2020/10/12(月) 21:32:24 

この女うざい

132. 匿名 2020/10/12(月) 21:32:46 

萌音ちゃん、いいとこついてるかもね!

133. 匿名 2020/10/12(月) 21:32:49 

上白石とM字はほんまうざい

134. 匿名 2020/10/12(月) 21:32:51 

>>128 ヤメロwww

135. 匿名 2020/10/12(月) 21:33:14 

>>118 日テレの撮影と被ってたのかな?

136. 匿名 2020/10/12(月) 21:33:18 

喋ってる姿、姿勢ひとつとっても他の女優と違うなあ、、、演出家がもう少しなんとかしてあげたらいいのに。

137. 匿名 2020/10/12(月) 21:33:24 

>>109 社内恋愛はしてもいいんだよ 不倫はダメってこと 1件の返信

138. 匿名 2020/10/12(月) 21:33:26 

エドワード! 誰!

139. 匿名 2020/10/12(月) 21:33:31 

>>9 大と聖澤さん不倫してたもんね😢聖澤さんの相手誰だったっけ🤔

140. 匿名 2020/10/12(月) 21:33:53 

上杉、マジでイライラすんな

141. 匿名 2020/10/12(月) 21:33:58 

おもしろい。 海外ドラマのスーツも見たけど、 これはこれで良い。

142. 匿名 2020/10/12(月) 21:34:06 

保奈美のブラウス、ふくろうやん!かわいい❤︎

143. 匿名 2020/10/12(月) 21:34:06 

頭悪そう…なんでもっと都会的な女性を選ばなかったんだろ。。小娘にオンナ語られたくないんだけど。。

144. 匿名 2020/10/12(月) 21:34:42 

>>125 ちんちくりんの意味わかる? 身長の話ドラマに関係ありますか? ないよね 1件の返信

145. 匿名 2020/10/12(月) 21:34:49 

カニエ気付いた!

146. 匿名 2020/10/12(月) 21:35:00 

蟹江、、、

147. 匿名 2020/10/12(月) 21:35:26 

いつもの素敵な片思い(笑)

148. 匿名 2020/10/12(月) 21:35:30 

>>126 そう! サインしたあの瞬間、アホか!と叫んだよ私はw 1件の返信

149. 匿名 2020/10/12(月) 21:35:35 

>>137 いや、好きな人にアプローチしただけで、セクハラ…切ない。 いつもの素敵な片思い…(T_T)

150. 匿名 2020/10/12(月) 21:36:04 

この2人の関係性、いいね! 2件の返信

151. 匿名 2020/10/12(月) 21:36:05 

このドラマ、なんかセリフ回しが洋画の字幕みたいなんだよね。 「〜では?」とか「〜とでも?」とか、最後まで言わないのは文字数が決まってる翻訳かよと思う。 3件の返信

152. 匿名 2020/10/12(月) 21:36:14 

今のボイスメモが役に立つのかな?

153. 匿名 2020/10/12(月) 21:36:16 

蟹江に上杉やっつけてほしい

154. 匿名 2020/10/12(月) 21:36:18 

いつものすてきな片思いだ! すてきな言い方ww

155. 匿名 2020/10/12(月) 21:36:44 

>>107 ですたいってどうぶつの森思い出したwww 1件の返信

156. 匿名 2020/10/12(月) 21:36:51 

>>151 原作アメリカだよ

157. 匿名 2020/10/12(月) 21:37:47 

>>148 私もあの時文章読んだか?絶対何かあるぞ!?ってがるちゃんで叫んだw 幸村喜んでサインしちゃってたもんね 1件の返信

158. 匿名 2020/10/12(月) 21:38:13 

>>150 先週の甲斐先生と蟹江先生の東京ラブストーリーを思い出したよww

159. 匿名 2020/10/12(月) 21:38:21 

>>87 らへんw

160. 匿名 2020/10/12(月) 21:38:23 

>>144 橫だが ちんちくりん、て言葉は私も好きじゃないし失礼に感じる でもお顔立ちが幼いし身長も低いくて、イメージとしてこの役の優秀さとか迫力を出せてないって意味ではドラマに関係なくはないね 1件の返信

161. 匿名 2020/10/12(月) 21:38:41 

上杉の中の人は 鈴木杏ちゃんのキスの件で ホント気持ち悪くて無理。

162. 匿名 2020/10/12(月) 21:38:41 

え?追い込まれてなかったの?

163. 匿名 2020/10/12(月) 21:39:28 

上白石さん、ちゃんとギブアンドテイクしたね。

164. 匿名 2020/10/12(月) 21:39:45 

今の上白石動きwwwwww ちっスみたいな

165. 匿名 2020/10/12(月) 21:39:53 

この2人の関係もなんなんだw

166. 匿名 2020/10/12(月) 21:40:10 

ウィンク… おえええぇぇ。

167. 匿名 2020/10/12(月) 21:40:24 

蟹江と上白石さんちょっと受けるww

168. 匿名 2020/10/12(月) 21:40:32 

アドリブのウインクw

169. 匿名 2020/10/12(月) 21:40:35 

>>160 身長低いのって本人の努力でどうにかなるって本気で思ってる? どうにも出来ないのにしつこく罵るのは誹謗中傷に当たると思うよ 4件の返信

170. 匿名 2020/10/12(月) 21:40:38 

上白ちゃんかわええ。

171. 匿名 2020/10/12(月) 21:40:42 

カニとモネお似合いじゃん

172. 匿名 2020/10/12(月) 21:40:42 

演技は上手いと思うのに全然そう見えないってことは、本当に役が合ってないんだろうな… あんまり言うのもちょっとかわいそうだよ。

173. 匿名 2020/10/12(月) 21:40:59 

上白石のいい女風なんなん?笑 無理がある 2件の返信

174. 匿名 2020/10/12(月) 21:41:01 

上白石さんと蟹江が面白い関係w

175. 匿名 2020/10/12(月) 21:41:25 

いいねーフェアプレイ

176. 匿名 2020/10/12(月) 21:41:27 

>>151 原作アメリカだし、その台詞回しがこのドラマの雰囲気を作ってるのだから正解でしょ

177. 匿名 2020/10/12(月) 21:41:27 

やっとファームの団結力が出てきたね

178. 匿名 2020/10/12(月) 21:42:02 

腹立つなぁ上杉。

179. 匿名 2020/10/12(月) 21:42:11 

恥をかかせて満足かて 自分でやった事じゃないか

180. 匿名 2020/10/12(月) 21:42:12 

織田裕二(52)主演のドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)の13話が10月5日に放送された。視聴率は7.1%(視聴率はビデオリサーチ調べ、関東地区、世帯=以下同)と、前回12話から1.1ポ…

3を制作するのは(役者のために)辞めて差し上げて 5件の返信

181. 匿名 2020/10/12(月) 21:42:50 

出てきた、出てきた~ 上杉の嫌な感じ!!

182. 匿名 2020/10/12(月) 21:42:56 

サイテーだな 滅びろ 1件の返信

183. 匿名 2020/10/12(月) 21:43:04 

>>173 仕事で接した事あるけど、リアルでも見た目はちんちくりんだけど中身はしっかりしてる子だったよ 1件の返信

184. 匿名 2020/10/12(月) 21:43:06 

どうでもいいのかいw たかがとか言っちゃってるよw

185. 匿名 2020/10/12(月) 21:43:15 

クッッソ腹立つクソじじいだな!!!

186. 匿名 2020/10/12(月) 21:43:17 

>>124 芸能人だから何言ってもいいとは一言も言っていません。けれど、容姿をある程度なんやかや言われるのは仕方ない、言っても構わないのではないかな、とは思っていますよ。容姿を評価されることが仕事の人達だから。もちろん、程度問題なのは大前提ですよ? 私はむしろ、常識の範囲内でああだこうだ話して楽しんでいる一般人に対して、誹謗中傷だ、誹謗中傷だ、と言い募り過ぎることのないように注意を払っています。 2件の返信

187. 匿名 2020/10/12(月) 21:43:17 

反語www

188. 匿名 2020/10/12(月) 21:43:17 

うるさい上杉

189. 匿名 2020/10/12(月) 21:43:42 

上杉はさあ その意地汚さと頭の良さをもっと別の事に力を注いだら幸せに生きられそ。

190. 匿名 2020/10/12(月) 21:44:21 

なんで上白石さんだけ役名で呼ばないの笑

191. 匿名 2020/10/12(月) 21:44:22 

声でかいんや! 顔でかいんや!

192. 匿名 2020/10/12(月) 21:44:31 

織田裕二カッコいい…

193. 匿名 2020/10/12(月) 21:44:32 

>>180 そりゃあ、効果ないでしょ

194. 匿名 2020/10/12(月) 21:44:34 

>>180 今シーズンはコロナのせいで話がとっ散らかったからね。 仕方ない…

195. 匿名 2020/10/12(月) 21:44:42 

甲斐先生って負け無しの結構有名な弁護士なんじゃなかったの? なんで弱小草野球扱いなの?

196. 匿名 2020/10/12(月) 21:44:48 

いいぞー!カニカニ、もっとやれー!!!

197. 匿名 2020/10/12(月) 21:44:49 

>>182 バルス

198. 匿名 2020/10/12(月) 21:44:51 

カニやったれ!

199. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:00 

織田裕二ってこんなに顔大きかったっけ?

200. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:09 

蟹やったれ!

201. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:13 

かにきた

202. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:24 

カニッチ不倫女を聡明な人ってw ちょっとw

203. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:32 

>>169 上白石さんのファンなのかもしれないけどあまりそう言うと誹謗中傷になるよ。 2件の返信

204. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:34 

カニの逆襲

205. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:43 

蟹江不憫だから報われてほしい

206. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:48 

ストロガノフにしてやる! は恐喝に当たりませんか?笑

207. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:48 

ストロガノフ食べたくなった

208. 匿名 2020/10/12(月) 21:45:55 

先週からこの2人好きだわ~

209. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:07 

いいねー!この関係性、ニヤニヤする!笑 ハイタッチしないww

210. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:08 

織田裕二の笑顔が素っぽくてなんかかわいかった。笑

211. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:08 

急にみんな仲良くなっておる

212. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:24 

先週辺りから蟹江が味方になってるね。

213. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:33 

蟹江嘘つくのね 優しい嘘

214. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:33 

>>169 誰も身長を努力で伸ばせとは言ってないでしょ。皆、もっとシュッとした人キャスティングすれば良かったのにねって話してるんだよ。 意味わかんないなら黙ってなよw

215. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:45 

本当のことは言わないのかな?

216. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:47 

カニと甲斐先生は仲良し👬

217. 匿名 2020/10/12(月) 21:46:48 

蟹江は聖沢さんの不合格関係ないと思うけど

218. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:12 

大胆…w

219. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:14 

1の方が面白かったなー

220. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:15 

本当にそのせいでのとばっちりなのかな? 違うって言ってなかった?

221. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:18 

蟹江先生なんでそんなこと言うの…?

222. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:23 

嘘、の言い方かわいかったんだけど

223. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:26 

>>203 庇うのが誹謗中傷にあたるの?なんで? 言い出したのそっちじゃん

224. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:31 

>>112 あなたがどれだけの美貌なのか知らないけど少なくともどのTV局でもあなたより性格のいい彼女を選ぶよ 4件の返信

225. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:43 

>>186 横だけどその芸能人は容姿が良くあるべきっていう考えがそもそもおかしいよ 役者は容姿を評価するものではないよ

226. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:48 

確かにビンタは最高でした

227. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:50 

たまとはハイタッチする甲斐先生♪( ´∀`)人(´∀` )♪

228. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:52 

いいわあ~、玉井さんとカイ😍

229. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:54 

最高の秘書とはハイタッチするんだね笑

230. 匿名 2020/10/12(月) 21:47:57 

甲斐とたまちゃんもいいな。

231. 匿名 2020/10/12(月) 21:48:02 

玉井さんとはちゃんとハイタッチするんだ(笑)

232. 匿名 2020/10/12(月) 21:48:08 

>>169 思ってないし私は罵ってなんかいない ちょっと落ち着きなよ 女優って表現するのが仕事 容姿も含めて表現するんだよ 背が低くて顔が幼いなら他の部分でそれをカバーしてキャラを作って見る人が納得するような役を演じるのが仕事なの 逆に童顔、背が低いことが有利に働く役だってあるでしょ 批評されるのすら罵られてるとか誹謗中傷というのは言いがかり 言っておくけど私はこの子嫌いじゃないしむしろ好きな方だから 1件の返信

233. 匿名 2020/10/12(月) 21:48:28 

何なの?結局不正解雇の件はこれで終わり? 1件の返信

234. 匿名 2020/10/12(月) 21:48:58 

上杉に利用され続ける人生なんて ほんとバカげてる

235. 匿名 2020/10/12(月) 21:49:08 

鈴木先生カッコいいな。

236. 匿名 2020/10/12(月) 21:49:19 

オガタ先生、バナナクリップ好きなんだね。 前回もしてた。

237. 匿名 2020/10/12(月) 21:49:32 

エドワード何者?

238. 匿名 2020/10/12(月) 21:49:33 

この人たちアメリカンな雰囲気で話すの上手になってきてるよねw

239. 匿名 2020/10/12(月) 21:49:47 

ハイハイ、喧嘩は終わりよー

240. 匿名 2020/10/12(月) 21:49:48 

幸村先生何ー!まだなにかあるのー?

241. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:01 

保奈美さんはまた自分で勝手に動いてない?

242. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:05 

アオーーーン!

243. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:21 

人がいない!?

244. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:27 

何?怖い!

245. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:33 

誰もいない。。。

246. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:36 

>>203 そっちって…。 私は160さんじゃないんですが… 1件の返信

247. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:43 

>>233 不当解雇でないかい? 1件の返信

248. 匿名 2020/10/12(月) 21:50:56 

クソじじいすぎてドラマだけど心底腹立つ

249. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:01 

吉田鋼太郎も嫌いになりそう。 てか元から好きではないけどw 3件の返信

250. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:02 

騒音

251. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:03 

鈴木先生の無資格がばれた? 1件の返信

252. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:08 

>>247 そうです

253. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:14 

スマホおそろかよwwwwww 1件の返信

254. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:17 

いったいなんなんだよ

255. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:19 

女将!!! 1件の返信

256. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:23 

フジテレビだなぁー観月ありさまで出てくると

257. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:23 

え、観月ありさ?!

258. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:28 

もう上杉いらないんだけど、、、、 鈴木先生の能力のストーリーのがみたい

259. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:42 

観月ありさ! やっぱりスタイルいい人ばっかり選んでる感じするよね 1件の返信

260. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:47 

>>253 チカと上杉やろ

261. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:48 

えーなにい

262. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:51 

あと一回で終わるの!?(・・;)

263. 匿名 2020/10/12(月) 21:51:55 

これだけイライラさせたんだから最後は上杉が痛い目見るよね 1件の返信

264. 匿名 2020/10/12(月) 21:52:03 

急に最大の敵元カノ唐突すぎ 観月ありさって前作出てきたっけ? 1件の返信

265. 匿名 2020/10/12(月) 21:52:10 

>>232 全く横だけど私もそう思う。批評を誹謗中傷だって噛みついてる人コワイし、まちがってると思う。 1件の返信

266. 匿名 2020/10/12(月) 21:52:19 

>>255 私は「あーさーくーらー!」 1件の返信

267. 匿名 2020/10/12(月) 21:52:26 

観月ありさはどっちにつくんだろう。 ワクワクしてる。

268. 匿名 2020/10/12(月) 21:52:29 

さくまみなみダレ

269. 匿名 2020/10/12(月) 21:52:36 

>>249 元々嫌いなんだけど、おっさんずラブで好きになって、スーツでまた嫌いになりました 元に戻りましたわー 1件の返信

270. 匿名 2020/10/12(月) 21:52:37 

鈴木先生かっこ良すぎる! 何もかも、素敵。 Hey!Say!JUMPのメンバーとは… びっくりした。。

271. 匿名 2020/10/12(月) 21:52:41 

朝顔ー!!!!!

272. 匿名 2020/10/12(月) 21:53:03 

朝顔11月2日やるんだ楽しみ

273. 匿名 2020/10/12(月) 21:53:07 

相変わらず筋が全然わからないけど、素敵なドラマ! あっ、 筋がわからないなんて書くと誹謗中傷って言われちゃうかな。

274. 匿名 2020/10/12(月) 21:53:14 

上杉の口の中まで見えてしまった… 舌が汚い…ケア大事ですね。

275. 匿名 2020/10/12(月) 21:53:30 

あーだこーだ言われながらも、来週最終回だなんてやっぱり淋しい…

276. 匿名 2020/10/12(月) 21:53:38 

>>169 上白石さん本人がどうこうではなく… 単純に高身長美男美女揃いのドラマに彼女の雰囲気、役柄が合ってないから色々言われちゃっているだけでは? もちろん行き過ぎた言葉はいけないけれど、悪いのは向いていない仕事にねじ込んでいる事務所なのでは かつての剛力さんのように本人は悪くないのにゴリ押しのせいで嫌われてしまう 1件の返信

277. 匿名 2020/10/12(月) 21:53:39 

カニが仲間になってくれて嬉しい。

278. 匿名 2020/10/12(月) 21:54:10 

わからない 聖沢が落ちた理由、蟹江じゃないよね? 何だったの? 1件の返信

279. 匿名 2020/10/12(月) 21:54:14 

うわー 気になる!気になる! でも最終回観たら、翌週から観られなくなるー 私の月曜日の楽しみが… 私は1も2も面白く観てる 3も観たいんだ! 3件の返信

280. 匿名 2020/10/12(月) 21:54:24 

>>265 スルースキルない上杉みたいやな 横だけど

281. 匿名 2020/10/12(月) 21:54:59 

>>263 倍返ししてくれないと物足りないよ 2件の返信

282. 匿名 2020/10/12(月) 21:55:04 

マイナスだろうけど、言いたい……… キレイ系だったファームも、恋つづの人?いるといっきに芋くさく感じる。 なんで、あの人なの? ファンの方、ごめんなさい 1件の返信

283. 匿名 2020/10/12(月) 21:55:14 

🐚🦀🐟仲良し(o・ω・o)

284. 匿名 2020/10/12(月) 21:55:15 

>>183 中身が良い人なのと 役者として良いのは 別問題だわ。

285. 匿名 2020/10/12(月) 21:55:37 

ながら見してたからよくわからないけど、ファーム内のゴタゴタはもういいかな。 1話完結ものがいい。 女優さん目当てで見続けてるけど。 1件の返信

286. 匿名 2020/10/12(月) 21:56:07 

>>249 菅野美穂のギルティの時大嫌いだった 最近株上がってたのにスーツでまた大嫌いになった

287. 匿名 2020/10/12(月) 21:56:14 

>>279 1時間模擬裁判してた回は何事と思ったけど、今日のは面白かったね 1件の返信

288. 匿名 2020/10/12(月) 21:56:39 

>>276 まあシーズン1は新米検事役だったからこの人でキャスティングはそんなにおかしいわけじゃなかったんだけどね 2に無理に登場させなくてもとは思う 別に上白石さんのせいではない

289. 匿名 2020/10/12(月) 21:56:40 

>>278 実力不足ということでは。。 勉強は出来るけど、試験は論文とかあるじゃん。

290. 匿名 2020/10/12(月) 21:57:53 

>>125 ちんちくりんがまず悪口 美女役とかモテモテの役、モデル役ならこの役には合わないとか小さいとか言われても仕方ないけど、今回はそういう役じゃないじゃん 悪口ダメなの?ってこっちが意味わからない 大人でしょ? 1件の返信

291. 匿名 2020/10/12(月) 21:57:57 

>>224 横だけど美貌と性格で比べちゃったら正確な答え出なくない?w

292. 匿名 2020/10/12(月) 21:58:01 

イライラしちゃう人は、上白石モネさんはファームのマスコットと考えたらどうかしらん 猛獣蟹江を操り仲良くなるミニ動物さんまたは妖精さん的な

293. 匿名 2020/10/12(月) 21:58:22 

保奈美と観月ありさがフジと日テレの掛け持ちみたいになってる

294. 匿名 2020/10/12(月) 21:58:41 

あの笑い声かはなれないわ

295. 匿名 2020/10/12(月) 21:58:57 

>>224 彼女空気読めるから使いやすいのよ 1件の返信

296. 匿名 2020/10/12(月) 21:59:46 

私も容姿の悪口はちょっと 上白石さん、あの海外セリフを自然にこなしてて良かったよ

297. 匿名 2020/10/12(月) 22:00:14 

上白石さん、スタイル抜群の人達の中に居るから本当に子供に見えるんだけど、演技力でカバーしてるね 2件の返信

298. 匿名 2020/10/12(月) 22:00:49 

>>285 私も中村アン目当てで見てる!

299. 匿名 2020/10/12(月) 22:01:42 

>>224 横だけど ちょっと何言ってるかわからない

300. 匿名 2020/10/12(月) 22:02:13 

>>264 こういうのアメドラって感じよね

301. 匿名 2020/10/12(月) 22:02:50 

>>297 でもウィンクは下手だよね 1件の返信

302. 匿名 2020/10/12(月) 22:02:59 

>>281 違うドラマw

303. 匿名 2020/10/12(月) 22:03:05 

>>295 共演した佐藤健が、イメージと違ってクレバーだって言ってたよね ブリブリしてて気を使わなきゃいけないそこいらの若手女優より、仕事(演技)もきっちりやって、女の嫌な部分持ってなくサバサバしてて、使いたくなる人なのかなと思った 監督や仕事仲間からしたら。 5件の返信

304. 匿名 2020/10/12(月) 22:03:58 

恋つづんときは主役だし色んな男に取り合われる役だから多少はきついこと言われるだろうけど、今回は脇だしチヤホヤされる役でもないのにそこまで言わなくても… ゴリ押しが嫌なのはわかるが、別にメインってわけでもないしさ

305. 匿名 2020/10/12(月) 22:04:42 

>>303 いやクレバーなのは私は見ててわかるよ。てかそれがこの子の取り柄なんじゃない?どう見ても。 1件の返信

306. 匿名 2020/10/12(月) 22:05:01 

蟹江は聖澤さんに、あんな嘘を言わない方が思うな。ショックだろうけど、どれだけ優秀でも実力でダメなんだから仕方ない。厳しいけど、この前の東大首席の人でも、うまく現場で能力を発揮できなければ意味ないんだよ。 1件の返信

307. 匿名 2020/10/12(月) 22:05:01 

めっちゃコメント数少ないね! 2件の返信

308. 匿名 2020/10/12(月) 22:05:48 

>>224 何言ってるの? 少し落ち着いた方が。

309. 匿名 2020/10/12(月) 22:06:05 

もう既にコメントされてるかもだけど、 今日も中村アンの衣装が 素敵だったー‼︎ 日本のドラマじゃあまり見かけないコーディネートは 流石、海外リメイク‼︎って感じでいい。 2件の返信

310. 匿名 2020/10/12(月) 22:06:43 

>>282 ファンの人、失礼な感想でごめんなさい。 わたしは「頭はいいがもっさりしてるくせにいい女気取りしてる勘違い女子代表」みたいな存在かと思ってました。 清水のミッチャンの役どころもそんなイメージ。 4件の返信

311. 匿名 2020/10/12(月) 22:06:51 

>>251 バレてああそうだよ!からの( ‘ ^‘c彡☆))Д´) パーン だね

312. 匿名 2020/10/12(月) 22:07:17 

>>157 私は録画を一時停止して契約書の内容読んだよ!リスクに全然気付けなかったけどww

313. 匿名 2020/10/12(月) 22:07:28 

>>306 八木田先生ね。 新しいファームで活躍してるかしら。。

314. 匿名 2020/10/12(月) 22:07:33 

>>124 「ある程度」って言ってるコメに対して「何言ってもいいの?」って返してる時点で頭に血が上っちゃってるから少し落ち着いた方がいい。

315. 匿名 2020/10/12(月) 22:07:44 

>>310 ドラマではそういう役なんじゃない?

316. 匿名 2020/10/12(月) 22:07:45 

>>305 否定から入る人って嫌われそう

317. 匿名 2020/10/12(月) 22:08:05 

>>307 真剣に観たいから終わってからくる派 でもいつも少ないからすぐTwitter行く 観てる層がガルちゃん民と違うんだと思ってる... 1件の返信

318. 匿名 2020/10/12(月) 22:08:36 

このドラマ観て、机に腰掛けるのが「おしゃれ」なんて勘違いする人が出てきそう。 1件の返信

319. 匿名 2020/10/12(月) 22:08:58 

幸村先生英語下手だな

320. 匿名 2020/10/12(月) 22:09:16 

>>307 ほんとだ。いつもこんなだっけ? 1件の返信

321. 匿名 2020/10/12(月) 22:10:11 

>>287 毎週毎週当たり外れ大きいよね 今日は面白かった

322. 匿名 2020/10/12(月) 22:10:13 

>>266 私は斉藤さん 1件の返信

323. 匿名 2020/10/12(月) 22:10:35 

今週は面白かった

324. 匿名 2020/10/12(月) 22:10:41 

>>320 感想や批評を書き込むだけで誹謗中傷したって中傷されるからじゃない?私ももう来ない。 1件の返信

325. 匿名 2020/10/12(月) 22:11:22 

>>279 同意!! 始まる前からシーズン1見返して、途中空いた時にシーズン2見返して、長い事ずっとスーツ観てたから終わったらどうしたらいいか分からないw 1件の返信

326. 匿名 2020/10/12(月) 22:13:47 

>>123 さらに横だけど、「屁理屈でタチが悪い」の方が悪口に見えました。

327. 匿名 2020/10/12(月) 22:15:34 

>>303 佐藤健が言ってたのは知らないけどサバサバして賢いのは事実

328. 匿名 2020/10/12(月) 22:16:48 

原作だと真琴に鈴木先生の経歴詐称がバレてビンタされてからの…ってやつは、もっと先のシリーズだったけど 続編なくなって二人の関係を最終回で無理やり着地させる感じなのかな? 3件の返信

329. 匿名 2020/10/12(月) 22:17:06 

>>124 112さんは何を言ってもいいとは書いてないのでは?

330. 匿名 2020/10/12(月) 22:17:25 

>>303 製作側が使いたいのと視聴者側が見たいのは必ずしも一致しないよね… 少なくともこのドラマは別の人で見たかったよ、私は。。。

331. 匿名 2020/10/12(月) 22:23:36 

>>290 この人たちはなんで特定のタレントの批評や感想にだけ誹謗中傷だ悪口だと書き込んでるんだろうか?上杉気持ち悪いとか菅野美穂嫌いとかはスルーなのね。どういう理屈なんだろう。 3件の返信

332. 匿名 2020/10/12(月) 22:24:08 

東京ラブストーリーの二人の共演で視聴者を呼ぶには20年遅かったかな あのドラマから5年後ぐらいなら30%はいけた 1件の返信

333. 匿名 2020/10/12(月) 22:25:03 

>>318 いや、いないでしょwww 海外では普通のシーンでも、 日本で机に腰かけて話すシーンなんて ナルシスト風か、海外風な人間しかみたことないから ちょっと勘違いしたあれな奴って認識されちゃわない?

334. 匿名 2020/10/12(月) 22:26:13 

>>303 サバサバしてるかな… 1件の返信

335. 匿名 2020/10/12(月) 22:28:05 

>>331 ほんとそれ。最初の方のコメントで「今日幸村先生お婆さんみたい」みたいなコメントあったけど、それはスルーなのかよwと思った。何基準で噛み付いてんの? 1件の返信

336. 匿名 2020/10/12(月) 22:28:12 

>>281 半沢ではいい上司だったのにー

337. 匿名 2020/10/12(月) 22:28:27 

>>328 原作は2はバレてビンタされてからの…ってとこで終わるよ 原作はえ?こんな所でシーズンの終わるの?ってとこで終わって3はその続きから始まるよね 日本版はどうまとめるんだろう… 2人がくっつかないで終わるのは、シーズン1からずーっと微妙な関係を引っ張り続けてまた2も同じ終わり方はさすがにないと思うんだけど… でも来週一回でまとまりきるのか不明だわ 1件の返信

338. 匿名 2020/10/12(月) 22:28:53 

もうドラマトピなんだからいい加減いつまでも違う話するのやめてよ

339. 匿名 2020/10/12(月) 22:29:26 

>>332 正義は勝つを織田裕二と鈴木保奈美で観たかったね 鶴田真由も良かったけど…

340. 匿名 2020/10/12(月) 22:29:57 

>>331 行動と容姿じゃ全然違う話じゃん 例えば上杉がハゲとかブサイクとか見た目の悪口言ってたなら悪いし、上白石さんが不倫してるとかなら言われても仕方ないと思うよ 実社会でもそうじゃん 仕事サボる人のこと言うのはok、見た目のこと言うのはダメ 最低限のマナーも知らないのか

341. 匿名 2020/10/12(月) 22:31:29 

>>331 なんで急に菅野美穂が出てきたの笑? 1件の返信

342. 匿名 2020/10/12(月) 22:32:51 

>>324 わかる。ドラマ見ての感想を書き込んだだけで誹謗中傷だって騒がれてドラマ全然関係無くなるから、見てる間は来なくなった。。今追っかけ再生見終わってきてみたら案の定だしね。 1件の返信

343. 匿名 2020/10/12(月) 22:34:13 

>>341 確かにw

344. 匿名 2020/10/12(月) 22:36:56 

上白石さん、、、 1話にだけならいいけど最後までっていうのは キャスト考えた人、、、

345. 匿名 2020/10/12(月) 22:36:58 

>>342 ねえ。よほど、逆に感想いってる人への誹謗中傷だと思っちゃうわ。

346. 匿名 2020/10/12(月) 22:41:16 

>>337 横 だからシーズン3あるかなぁって期待してる! 蟹江先生と萌音ちゃんの掛け合いも面白かったし (今まで蟹江先生が噛み付くのは甲斐先生だったのに) 人間関係が絶妙に変化してきて凄くいい感じ! 聖沢さんと鈴木先生の仲もじっくりやってほしい! 幸村甲斐法律事務所になってシーズン3始まれw 1件の返信

347. 匿名 2020/10/12(月) 22:46:59 

>>335 確かにw 要するに好きな人が言われんのは我慢ならんってことかね しかし努力しても身長は伸びない的なこと言ってたけど、努力しなきゃならないほど、身長が低いことをマイナスに捉えてる方が失礼じゃないか? むしろ時にはちっちゃくて可愛いとか言われる長所でもあるじゃんね ただこの役には合ってないよねと言われてるだけなのにまるでどうにもならない欠点かのように騒いで、女優さんの容姿を下げてるのは自分だって気付いてない所がすごいわ

348. 匿名 2020/10/12(月) 22:54:29 

>>328 シーズン2だったよ

349. 匿名 2020/10/12(月) 22:55:30 

>>346 視聴率の事とかすごい叩かれてるからこれで終わるのか、と残念に思ってたけど3もあるような気がしないでもない! 副音声で、原作で蟹江と藤嶋は3以降もっとコンビになってくとか小手さん話してたし、鈴木先生と聖澤さんもこれだけ引っ張ってきたんだからちゃんと丁寧に描いてほしいよね。 副音声での、家族みたいだ、兄弟みたいだとかいう話聞くと本当にいいチームなんだろうなぁと思うからこれから先も続いてほしいよ 1件の返信

350. 匿名 2020/10/12(月) 22:57:38 

>>309 素敵だよね! スタイルも素敵だし似合ってる 毎回中村アンを見るのが楽しみで、終わっちゃうのが淋しい

351. 匿名 2020/10/12(月) 23:01:07 

>>349 副音声でシーズン3の話題出たんですか!? リアタイしてるけど、集中したくて副音声って聞くの難しくて... というか視聴率低くて叩かれてたんだ...本当に好きなドラマだから、あんまり見ないようにしてた→視聴率 製作費高そうだし視聴率良くないと続編難しいのかなぁ(涙 1件の返信

352. 匿名 2020/10/12(月) 23:08:22 

結構面白いと思うんだけど、コメント伸びないのなんでだろう。視聴率よくないのかしら。 1件の返信

353. 匿名 2020/10/12(月) 23:15:45 

>>150 これだからSUITSはやめられない 次のシーズンも希望!

354. 匿名 2020/10/12(月) 23:15:58 

聖澤さんの、異素材が重なってたちょっと透けてる白いトップス、デザインが斬新で素敵だった! おしゃれでちょっとセクシーで! 1件の返信

355. 匿名 2020/10/12(月) 23:17:51 

>>173 でも今後もSUITSが続いていくとして、カニといいバディになりそうではある 彼女のキャスティングの意味がわかった! 1件の返信

356. 匿名 2020/10/12(月) 23:17:51 

>>71 私は「ギルティ」で吉田鋼太郎を憶えたから、以来どんな役を見ても大嫌いでいつづけている。

357. 匿名 2020/10/12(月) 23:25:14 

鈴木先生お気に入り衣装w 2件の返信

358. 匿名 2020/10/12(月) 23:28:48 

>>325 同志よ!

359. 匿名 2020/10/12(月) 23:29:11 

>>357 フクロウ数えるとかw ヒールが程よい高さでキレイ 全身のフォルムが美しいね

360. 匿名 2020/10/12(月) 23:31:09 

>>357 フクロウの数を数えるw 安定の裕翔くん笑

361. 匿名 2020/10/12(月) 23:32:17 

>>352 モンファが乗り込んできちゃったから… もっとみんなで盛り上がりながら見たいよね アメリカ原作のノリが合わないって人もいると思うけど、そういうもんだと思えば面白いよね なんだかんだ言って面白いから見ないという選択肢はわたしには無い! あと玉井さんが素敵から見逃したくないw 1件の返信

362. 匿名 2020/10/12(月) 23:35:45 

>>351 ヨコですが私は録画しておいて、これから副音声を楽しみます。原作知らないんですが、上杉はシーズン3も出てくるのでしょうか?続編やってほしいけど、上杉は来週叩きのめしてほしいです。 1件の返信

363. 匿名 2020/10/12(月) 23:38:53 

>>361 いいドラマだよね 仕事から帰宅後、リアタイできるよう頑張ってあれこれ片してTVの前に 織田さんはカッコいいし、保奈美さん達は綺麗でオシャレだし、甲斐カニコンビはちょっといい感じだし もっともっと見てたいよ

364. 匿名 2020/10/12(月) 23:38:57 

>>31 新人パラリーガル。 ってとこよね。

365. 匿名 2020/10/12(月) 23:41:22 

>>75 74を読むと共に、「ギルティ 悪魔と契約した女」の視聴をおすすめする。

366. 匿名 2020/10/12(月) 23:44:05 

中村アン好き+ 新木優子好きー 私は中村アン好き♡ 1件の返信

367. 匿名 2020/10/12(月) 23:45:25 

不倫の件、いらなかったよね。

368. 匿名 2020/10/12(月) 23:47:04 

上杉の不倫相手役がぶっちぎりで綺麗けどね。 1件の返信

369. 匿名 2020/10/12(月) 23:48:17 

普通に面白いと思う! 楽しみにしてるけど!

370. 匿名 2020/10/12(月) 23:50:08 

元カノ観月ありさか〜! 1件の返信

371. 匿名 2020/10/12(月) 23:50:16 

上杉先生にムカつきすぎて本気でイライラしてたw 元々は自分が横領してたからファームを追い出されたのに逆恨みもいいとこ 最終回成敗されて欲しい 3件の返信

372. 匿名 2020/10/13(火) 00:00:17 

玉井さんがファームのロゴ?見てた表情可愛かったー

373. 匿名 2020/10/13(火) 00:01:48 

>>180 恋づつがあったのは佐藤健効果でしょ。 上白石さんはどちらかといえば容姿叩きで話題になったような気がする。 佐藤さんが、上白石さんは可愛いみたいな事を言ってたくらいだから、現場にも視聴者の苦情の声が届いてたと思われる。共演者がヒロインの容姿に口出しするなんてめったにないよ。 それなのに人気が出たと勘違いするテレビ局すごいな 2件の返信

374. 匿名 2020/10/13(火) 00:06:32 

鈴木先生が甲斐先生をワンワンって子犬みたいに追っかけて、甲斐先生もそれを可愛いなぁって表情で見てるながら好き。 私は二人のやりとりが見たくてこのドラマ見てるようなもんだよ 本家ではこの二人の二次小説が盛んらしいね(笑) 1件の返信

375. 匿名 2020/10/13(火) 00:07:22 

尾形さんが訴訟を取り下げた理由がわからなかった。

376. 匿名 2020/10/13(火) 00:10:15 

>>366 どっちもメインキャストで素敵なんだからこういうのやめたら?! 自分が中村アンが好きだから、+が多ければ満足するの? 私はどちらも素敵で好きです! せっかくファミリー感があって素敵なキャストの皆さんなんだから。 1件の返信

377. 匿名 2020/10/13(火) 00:13:41 

>>371 ねー!本家シリーズ全部見たはずだけど初期はすっかり忘れてるから新鮮に腹立つw

378. 匿名 2020/10/13(火) 00:17:10 

>>328 シーズン1のラストで鈴木先生ハーバードに行ってる時点でその辺の詳細違うんじゃないのかな?

379. 匿名 2020/10/13(火) 00:17:14 

>>376 雑談トピで何でそんな事言われなきゃならないのよ! 1件の返信

380. 匿名 2020/10/13(火) 00:22:52 

シーズン3が制作されるの 楽しみです!

381. 匿名 2020/10/13(火) 00:28:48 

このドラマ見てないけどやたら長々とまだ放送してるんですね。14話とは!他のドラマがすぐ最終回だったからか このドラマ長く感じる

382. 匿名 2020/10/13(火) 00:29:06 

>>355 横だけど、コミカルな感じでカニとのバランスがいいよね。 ウィンクの飛ばし合いとか、いい感じだったw 1件の返信

383. 匿名 2020/10/13(火) 00:32:41 

>>151 「〜では?」て、私も使うし周りでも使ってるよ。

384. 匿名 2020/10/13(火) 00:33:01 

>>371 横領がバレて、免許剥奪とみたw

385. 匿名 2020/10/13(火) 00:35:35 

>>354 これね なんか…さっきドラマで見てた時の方がステキに見えたんだけどw 1件の返信

386. 匿名 2020/10/13(火) 00:55:38 

>>186 ホントガルちゃん民って誹謗中傷する事で自分を正当化するキチガイ多いよねwwww 2件の返信

387. 匿名 2020/10/13(火) 00:57:28 

>>317 Twitter→擁護派 ガルちゃん民→誹謗中傷派多数 だから仕方ないね(´._.`)

388. 匿名 2020/10/13(火) 00:58:30 

>>334 結構テキパキだよ

389. 匿名 2020/10/13(火) 00:59:43 

>>373 佐藤健の力も大きいのは間違いないけど上白石さんも健相手にしっかり演技してたからこそドラマがヒットしたと思うよ

390. 匿名 2020/10/13(火) 01:05:04 

鈴木保奈美、中村アン、新木優子ときて上白石萌音はさすがに1人場違い感がすごい スラっとしててオシャレな人ばかりなのは本家を意識してるからかなと思ってたのに、かなり残念 浮いてるなーと思って気になって仕方ない 来週も観月ありさだし、余計に浮きそう💦 男性陣もアメリカン似合う人集めてて、中々なキャスティングで感心してたのに セリフ回しも子供っぽいし、好き嫌いじゃなくて、作品のイメージと違い過ぎて可哀想になる

391. 匿名 2020/10/13(火) 01:08:41 

>>310 うーん、原作では生意気だけど金髪美人の細身の若い子だから、イメージはずいぶん違う… 他の役は一応イメージを似せてるから、違和感がかなりあるんだよね。

392. 匿名 2020/10/13(火) 01:16:18 

>>373 そう思うのはそれでいいと思うけど、ここ一応suitsのドラマトピなんで関係ない話控えてほしい 日刊大衆の適当な記事くらいでそんなにピリピリしなくても

393. 匿名 2020/10/13(火) 01:43:07 

続編希望の声が多ければ視聴率低くてもやるのかなー 声をあげれば望みあるならいくらでも声上げるけど!

394. 匿名 2020/10/13(火) 01:59:02 

>>301 むしろ、あの下手くそウィンクがカニエとお似合い!とすら思った。 1件の返信

395. 匿名 2020/10/13(火) 02:09:40 

1件の返信

396. 匿名 2020/10/13(火) 02:20:46 

>>386 ブーメラン

397. 匿名 2020/10/13(火) 02:25:27 

>>279 お洒落すぎるファッションも毎回楽しみ! 鈴木先生は目の保養! 絶対3もやって欲しいな。 1件の返信

398. 匿名 2020/10/13(火) 02:27:42 

ルパンの娘は視聴率悪くても話題性とか満足度が高いからって続編やるけど これはどうなんだろう 評価もイマイチな感じだけど 続編やるなら脚本とか変えて欲しい

399. 匿名 2020/10/13(火) 02:28:11 

>>297 全員が同じような美男女より 個性があっていいと思う。 あの二人のウィンクとかお菓子渡し 微笑ましかったよ。

400. 匿名 2020/10/13(火) 02:33:05 

>>385 私もそのブラウス凄く素敵だと思いました。 高すぎて手が届かないと思いますが どのブランドが気になります。 良かったら教えて下さい。 1件の返信

401. 匿名 2020/10/13(火) 02:33:26 

>>246 いや待って私160だけど、そもそも私も誹謗中傷はしてないの涙 ちんちくりんは失礼だねって庇ってその上で、でも役に合ってないって言っただけなのに…うぅ…

402. 匿名 2020/10/13(火) 03:25:08 

何気に好きで前作からずっと見てたのに 吉田鋼太郎が共演の女優さんに無理やりディープキスの記事読んでから 気持ち悪すぎて顔見るだけで胸糞悪いし 口開けて笑ってるとことか見てて吐きそうだった クソ性格悪い変態じじいだから、今の役にピッタリなんだね 1件の返信

403. 匿名 2020/10/13(火) 04:41:58 

松本若菜綺麗だな~ 上白石さんとチェンジして欲しい 4件の返信

404. 匿名 2020/10/13(火) 04:51:15 

>>180 私は結構好きなんだけどな このかんじだと3は絶望的だね

405. 匿名 2020/10/13(火) 05:11:01 

>>368 大河にも出てるよね これからの活躍が楽しみ

406. 匿名 2020/10/13(火) 06:42:27 

>>382 ウインクのとばし方、ちょっとカニっぽかったよね笑(褒めてる)

407. 匿名 2020/10/13(火) 06:43:08 

上杉が何話も出てきて 結構うんざりしてきたぁ なんなら最終対決の相手は別で 驚くような俳優を投入してほしかったなー 話は面白いのに勿体ない 前半から視聴率が悪かったし、対策打って 上杉にとらわれず変更してほしかったな

408. 匿名 2020/10/13(火) 06:44:44 

>>379 雑談トピではない

409. 匿名 2020/10/13(火) 07:34:58 

観月ありさってボーイハント以来の月9なんだ~、そう言えば主題歌好きだったな~、とYouTubeで見てみたら やっぱり観月ありさはスタイルおばけだった。 来週楽しみ~♡最終回だけなの勿体ない!

410. 匿名 2020/10/13(火) 07:41:12 

カニが珍しく、新人にホレてない(今のところは)って設定だから、上白石でいいのかもよw

411. 匿名 2020/10/13(火) 08:31:19 

>>310 たぶんそういうイメージでキャスティングしたわけではないと思いますが、どうしても浮いてしまってますね。彼女のアンチではありませんが、今回の役は無理があるかな?

412. 匿名 2020/10/13(火) 08:51:57 

>>403 松本若菜さんが上白石さんの役演じてるの想像したら凄いしっくり来た

413. 匿名 2020/10/13(火) 09:15:30 

>>18 15だけど、脱落せずに見たよ! でもやっぱり上杉にムカつきすぎてムカつきすぎて・・・一夜明けてもまだムカついてる笑

414. 匿名 2020/10/13(火) 09:51:38 

>>155 たいへいたww

415. 匿名 2020/10/13(火) 09:57:24 

>>322 私は夜野先生

416. 匿名 2020/10/13(火) 10:00:40 

8.5%

417. 匿名 2020/10/13(火) 10:00:47 

>>397 そう〜!! 男女共キレイな役者さんたちに素敵な事務所に都会的な雰囲気にワクワクさせられた。 3もやってほしい😢

418. 匿名 2020/10/13(火) 10:07:53 

>>370 引きで観ると小顔でスタイルいいよねー

419. 匿名 2020/10/13(火) 10:10:28 

>>303 バック(事務所)が東宝だからね

420. 匿名 2020/10/13(火) 10:10:53 

8.5か…先週面白かったから上がったのかな 3どうだろうね…続いてほしいな 1件の返信

421. 匿名 2020/10/13(火) 10:15:22 

さすがにもう撮影全部終わってたら来週の副音声はないのかな… メイン6人全員集合した副音声聞いてみたいw 密になるから無理だと思うけど

422. 匿名 2020/10/13(火) 10:15:26 

>>310 他の女性陣の出演者達がスタイル良すぎて、モヤモヤする

423. 匿名 2020/10/13(火) 10:27:15 

>>249 気持ち悪いよね ピアスの跡すら気持ち悪くて仕方ない

424. 匿名 2020/10/13(火) 10:38:30 

今録画見終わったー! 最後、説明会会場の扉開けるシーン、(鈴木先生が開けようとしたら待てがかかる、甲斐先生のよし、行こう!の合図で鈴木先生のグーサイン)スローのやり取り見てたらテンション上がってここに来たよ 来週で終わりなんて寂しすぎる パワーアップして3やって欲しいです

425. 匿名 2020/10/13(火) 10:45:55 

>>374 そもそもあの気難しそうな甲斐に気に入られるってすごいよね しかも運び屋の仕事で面接会場に紛れ込んできた鈴木を 合格!って目輝かせて見抜いたタマもすごい。 甲斐のバディは普通の人じゃ務まらないなってわかってたからこその人選なんだろうけどもw

426. 匿名 2020/10/13(火) 10:47:54 

中村アンちゃんってどのドラマでも見た目は中村アンなんだけど 役を自然に演じてて馴染んでるんだよね。 この役合わないってのがあんまりない感じ。 1件の返信

427. 匿名 2020/10/13(火) 11:10:39 

>>402 舞台俳優だからなんだろうけど、毎回声が大きすぎてウザいw

428. 匿名 2020/10/13(火) 11:14:00 

鈴木先生、仔犬みたいな顔して運び屋してた、元気なワンちゃんね、って言われるセリフがあったけど本家でも同じ?

429. 匿名 2020/10/13(火) 11:17:36 

>>420 中島くんが控室にいてる時から織田裕二さんがセリフ言ってきて掛け合いが始まるって言ってたぐらいだから、 織田裕二さんも中島くんの演技力認めてるんだろうなーって思った。 出演者和気あいあいみたいだからパート3もできればお願いしたいなー(上白石さんと吉田鋼太郎は抜きで) 2件の返信

430. 匿名 2020/10/13(火) 11:27:39 

>>426 脇役が多いからじゃない?! 絶妙においしいポジションの役が多い気がする でも玉井さんはすごい板についたよね 再開する前久しぶりにシーズン1の再放送見たら台詞言ってる感がありありですっごい下手だなと思ったけど2は思わなかった! 今回のSUITSもだけど主役となると結果が悪いといちいちネガキャンされるからアンちゃん位の立ち位置でたくさん出て力つけるのが今の時代いいのかも!

431. 匿名 2020/10/13(火) 11:32:15 

>>429 織田さんすごいね!織田さんと中島君の関係もステキ メイキングの風景とか見てみたいなー 小手さんとかみんなにいじられてそうだからそんな感じの様子も見てみたい!

432. 匿名 2020/10/13(火) 11:47:18 

>>395 うわキチガイババア怖っ!

433. 匿名 2020/10/13(火) 12:05:40 

>>403 松本若菜さんって、本当に美しいですよね!最近よくドラマで見るようになって嬉しい!!! 上白石さんと役を交代するとなると、上白石さんが鋼太郎の元愛人?!ちょっと問題ありありな映像になりそう(笑)

434. 匿名 2020/10/13(火) 12:13:27 

>>394 もう、2人くっついたらええやん!

435. 匿名 2020/10/13(火) 12:26:33 

>>400 私も気になったから調べてみたよ 手が出ない値段ではないけど、あれは新木優子ちゃんが着てたから素敵だったのかも…笑 ブランド:LOVELESS(ラブレス) 商品名:シアーミックス アシンメトリー ニット カラー:ホワイト02(新木優子さん着用カラー)/ブラック09 サイズ:34/36/38 素材:本体 レーヨン65% ナイロン35% 別布 ポリエステル100% 価格:14,300円 税込 1件の返信

436. 匿名 2020/10/13(火) 13:05:02 

>>269 私はカラマーゾフの兄弟の父親役で生理的に無理!ってなった 最近は田中圭との絡みが好評みたいだから、それだけ演技力があるのかもしれないと認めかけたところに、鈴木杏さんの件… やっぱ無理のまんまー

437. 匿名 2020/10/13(火) 13:46:21 

副音声めちゃくちゃ面白かったなあ 裏話満載、皆さんの様子がよく伝わってきて嬉しかったよ 来週も豪華なメンツ期待したいです 視聴率8.5と7.0を行ったり来たりしてますね シーズン3は見たいけど役者さんたちはどう思ってるのかなあ 叩かれるからもう勘弁してなのか、やりたいのか? 原作の3見ましたが面白かったと思ったけど、 よく言われてるように話が難しいとは感じたかも 1件の返信

438. 匿名 2020/10/13(火) 14:00:30 

>>437 織田さんも保奈美さんもシリーズ化にはノリノリだったよね!少なくともスタート前までは…だけど。 でも昨日の副音声で、アドリブが増えたとか、家族みたいだ家みたいだなんてお話聞くと小手さんと保奈美さんはやれるならやりたいと今も思ってそうな感じはしたけどね、、、 もし続編あるなら脚本や監督とかは変えてほしい、というか少なくとも原作をまるっきりそのままやろうとするような人じゃない人でお願いしたい!

439. 匿名 2020/10/13(火) 15:38:22 

織田裕二さんがめちゃくちゃカッコイイ 戦う男って感じで本気出した時の顔がめちゃくちゃカッコイイ 上杉弁護士にヒドイことを言われても微動だにしない鈴木保奈美さんも、めちゃくちゃカッコイイ  シーズン3 絶対絶対絶対お願いします!!!!! 継続希望!!! 

440. 匿名 2020/10/13(火) 15:42:00 

聖澤さん早慶中央辺りのローだったら受かってたと思う

441. 匿名 2020/10/13(火) 15:52:12 

>>82 中村アンちゃん  この玉井さんの役好きだわ  昨日Tverで見た妻夫木くんのドラマにも獣医看護師の役で出てて、しっかり者のサポート役みたいなのが合ってる 

442. 匿名 2020/10/13(火) 15:54:51 

>>429 パート3お願いしたい(切実) 織田裕二さん保奈美さん中島裕翔くん聖澤さん玉井さん蟹江さん もう馴染み過ぎて情が移って、パート3が無いと寂し過ぎるから是非やって欲しい

443. 匿名 2020/10/13(火) 16:06:28 

上白石さん私は良いと思うけどな 現実って意外に要職についているような聡明な女性って、THEキャリアウーマンっていうルックスより160㎝も内容な背が低くて小柄でパッと見かわいらしい感じの人が多かったからな。中身はめちゃ強くて仕事人でもそんな風に見えない 1件の返信

444. 匿名 2020/10/13(火) 16:26:50 

>>259 なおさらモネの起用が不思議。

445. 匿名 2020/10/13(火) 16:42:46 

何年か前は、見た目で言ったら観月ありさは織田裕二の子供でもおかしくなかったのに、恋人とは…!!時ってすごいね。

446. 匿名 2020/10/13(火) 16:44:11 

中島くんの成長で、カイ先生との二人の並びがサマになってきた!3,4期待してまーす! 1件の返信

447. 匿名 2020/10/13(火) 16:53:22 

近年のメディアの女性への媚び方は異常

448. 匿名 2020/10/13(火) 17:00:37 

>>446 二人とも個々でそれぞれカッコいいのに、二人で並んでるとカッコよさが倍増して迫力も出る感じが好き。

449. 匿名 2020/10/13(火) 17:18:54 

気になって調べちゃったよ 聖澤165cm タマ161cm 藤嶋152cm 幸村160cm 真野(MEGUMI)158cm ヒール履いて170近くなるとカッコいいね 男性陣は170後半揃いだった 1件の返信

450. 匿名 2020/10/13(火) 17:22:53 

わー、久しぶりに(?)好意的なコメント並んでて嬉しいなぁ ガルちゃんにはこのドラマが好きな人ほぼいないと思ってたよ。なので主にTwitterの呟き見てた。 スーツ2、巷では1の方が面白かったと言われてるけど、私はこの続編の方がずっと好き。レギュラー陣の演技も板について格段に良くなってると思う。 もう少し視聴率あったら3も是非是非観たいところなんだけどな 2件の返信

451. 匿名 2020/10/13(火) 18:08:15 

>>23 この不倫女嫌い。 ついでに不倫ネタ要らなかった。 見る気が失せた。

452. 匿名 2020/10/13(火) 18:34:22 

>>435 LOVELESS調べてみたよ。 サイズが34しかなくなくて諦めがついたよ、 確実に着れないや(^_^;) 嬉しかったよ、ありがとう!!

453. 匿名 2020/10/13(火) 19:38:15 

>>362 副音声って録画でも聞けるんですか?メーカーと型番によるのかな? 1件の返信

454. 匿名 2020/10/13(火) 19:57:56 

>>453 DRモードで録画したら副音声聴けるよ

455. 匿名 2020/10/13(火) 20:25:06 

>>80 ちんちくりんはともかく、ブスではないよね。可愛い顔はしてる。でも、間違ってもできる女には見えないんだな。他の女性がみんな大人っぽい雰囲気の人ばかりだから、大人に混じった子供みたいに見える。 1件の返信

456. 匿名 2020/10/13(火) 20:25:59 

コメント読んでたけど、どんなに良い脚本でも視聴者にそれを理解する頭が無いと意味がないんだって事がよくわかる 蟹江が聖澤に言った嘘の意味もわからず、鵜呑みにしてる奴とか、ちょっと小説とか読んで理解力付けろって言いたくなるなぁ 2件の返信

457. 匿名 2020/10/13(火) 20:26:44 

>>449 がるちゃんってなんで身長にそこまでこだわる人が多いのかな。 1件の返信

458. 匿名 2020/10/13(火) 20:28:00 

>>443 現実はそうかもしれないけれど、ドラマは見た目である程度役柄がわからないとダメだと思う。

459. 匿名 2020/10/13(火) 20:28:57 

>>456 結局、聖沢さんには何が足りないのかな?大学院なんて成績優秀なら入学できそうなものだけれど。 1件の返信

460. 匿名 2020/10/13(火) 20:36:18 

>>371 恐らく尾形さんに全部ばらされて弁護士会追放されて終わるのではないかと予想。

461. 匿名 2020/10/13(火) 20:43:10 

>>457 横だけど、こだわってるんじゃなくて、並びが素敵だから単に気になったとかじゃない?

462. 匿名 2020/10/13(火) 20:45:47 

聖澤さん真面目に頑張ってるのに何回も試験に落ちて気の毒 来週鈴木先生の真実知ってまた修羅場っぽいし何だかシーズン2は結構不運続きじゃない?! 聖澤さんに幸あれ!!

463. 匿名 2020/10/13(火) 20:50:00 

原作視聴済みだけど、聖沢さんと鈴木先生の資料室で身元バレ&ビンタのシーンは、日本版ではどこまでやるんだろう。心配w 2件の返信

464. 匿名 2020/10/13(火) 21:41:44 

>>403 松本若菜は数話でいなくなるには勿体ないくらい世界観に馴染んでたよね 1件の返信

465. 匿名 2020/10/13(火) 21:51:45 

>>463 きっとソフトに終わるでしょう 原作はもっと恋愛や大人なシーンがあるけどね そこらへんはバッサリ切られてるね 織田さんラブシーン下手だから(織田ファンです) ある意味ホットしてます 3件の返信

466. 匿名 2020/10/13(火) 22:08:52 

>>456 そもそもちょっと前の蟹江なら、聖沢が様子が変でもあんな風に聞き出して励ましたりしないし、仮に気まぐれで励ましても「任せとけ」なんて言ってわざわざメグミ呼び出して何とかしようともしなかったし、挙句に自分から悪者になんて絶対ならなかったよね。 なんなら、喜び勇んで「僕のせいではなかった、要するに君の足りない所は〜」なんて始めてたと思うわ。 ちゃんと観てればわかるのにね。

467. 匿名 2020/10/13(火) 22:11:53 

>>450 ねー!嬉しいな シーズン3を熱望してる 早く見たいけど最終回が来なければいい

468. 匿名 2020/10/13(火) 22:14:16 

>>465 織田さん、カッコいいよね 甲斐先生にぴったり ラブシーン下手なのは知らなかったけどw ラブシーンなしでいい

469. 匿名 2020/10/13(火) 22:21:27 

>>180 シーズン3ないのかなぁ… 最初は舞台は日本なのにあり得ない墓地とか葬式の様子とかわざわざアメリカっぽくした演出、それっぽい演技の間とか表現が苦手だったけど、だんだんハマってみんなのあの演技もクセになり今や大好きなドラマなのに。 見れなくなるの寂しい。

470. 匿名 2020/10/13(火) 22:24:18 

>>450 シーズン1はあまりにも演出が海外ぽくて、げーーー!となったけどだんだん見慣れてシーズン2はすごく楽しく観てた。上杉がムカつきすぎて「ぐぬぬ…」とはなってるけど笑 最終回でやっつけて欲しいけど、そしたら終わっちゃうから観たくないーーー!観るけど😭

471. 匿名 2020/10/13(火) 22:34:14 

>>463 私も心配w 原作見た時ちょっと衝撃を受けたけど でも間違いなく重い意味あるシーンだから何もなくさらりと終わったらあまりにも軽すぎるし どうなってるのかドキドキしちゃうわ

472. 匿名 2020/10/13(火) 23:06:33 

録画見終わったよ ずっとピンチで最後に大どんでん返し(古っ)のパターンがわかっているのに面白い 私も上杉先生が嫌いで仕方なくて中の人はどうとも思わなかったけどもう顔も声も無理になった 最終章前に退場してもう出て欲しくなかったな 鈴木先生目当てとファッション目当てで1から見てるけど織田裕二の魅力にやられてしまってる 背も高いしスタイル抜群カッコよくて惚れ惚れする

473. 匿名 2020/10/13(火) 23:12:48 

>>464 松本さんは吉瀬美智子ポジに来そう 綺麗だし色気もあるし品もある

474. 匿名 2020/10/14(水) 00:10:31 

>>455 確かに なんか場違い感がすごい なんかSUITSのベースにある「かっこいい感」が崩れる。お笑い担当みたいな役柄ならまだしも、結構ちゃんとしたサブキャラでしっかりとしたキャリアのある役には合ってない気が・・・ どうせなら他の女性陣に合わせてスラッと背が高い女性が良かったと思う  

475. 匿名 2020/10/14(水) 00:13:52 

>>465 ラブシーン下手なんだ・・・変かもだけどなんかいいなって思ってしまった。 織田裕二って完璧っていうイメージがあったので苦手なこともあるんだって・・・

476. 匿名 2020/10/14(水) 08:09:14 

>>465 織田裕二とラブシーンって結びつきません 働く男・織田裕二としてしか見てなかったので印象が薄いのかな… その下手なシーンが含まれる出演作を教えてください 1件の返信

477. 匿名 2020/10/14(水) 09:40:59 

>>459 筆記だけなのかな? 面接とかあるんだとしたら、そこが弱いとか? 事務としては優秀だけど、営業としてはイマイチな人っているから、聖澤さんもパラリーガルとしては優秀だけど・・・みたいな面があるのかも。

478. 匿名 2020/10/14(水) 09:42:34 

相棒みたい2クールやってくれてもいいのに。。 朝顔もか!

479. 匿名 2020/10/14(水) 10:37:54 

観てない回もあるので良くわからなかったんですが、上杉先生が仕込んだメモをたまちゃん?が捨てたっていうのはどんなメモで何のためにやったんですか? 甲斐先生を陥れようとした?

480. 匿名 2020/10/14(水) 14:57:11 

>>476 「真昼の月」は如何でしょう 20年以上前の作品です。脚本遊川和彦ですから内容は重いです。 若く美しい常盤貴子も見れます 1件の返信

481. 匿名 2020/10/14(水) 16:00:30 

 モデルとしての活躍のみならず、『コード・ブルー』『SUITS/スーツ』『トレース~科捜研の男~』『モトカレマニア』など近年の話題作に続々と出演し、18日放送スタートの『連続ドラマW セイレーンの懺

10歳で事務所に入ってから色々出れるようになるまで結構年月かかってるから、試験に何度も落ちる聖澤さんのちょっと卑屈な感じはなかなかリアルなのかもね。 新木優子ちゃんも聖澤さんも応援したいです。

482. 匿名 2020/10/14(水) 18:06:24 

>>480 476です 20年以上前のドラマなんですね 考えてみれば、織田裕二はアラフィフだから当然なのかも… 機会があれば見てみたいと思います ありがとうございました

483. 匿名 2020/10/14(水) 19:30:27 

録画してたの今見たけど、副音声録れてなかった 保奈美と蟹江先生の副音声聞きたかったよー!

484. 匿名 2020/10/14(水) 21:35:37 

>>53 不倫おばさんだのひどい言われようだけど 役を演じてる松本若菜は超美人だよね そこを指摘するコメントが少ないのがやはり端役だからなんだろうな メインの役を演じていたらもっと絶賛されてる人だと思うけど

485. 匿名 2020/10/15(木) 09:40:41 

鈴木先生が、僕鈍感なんですよね??だったかな、と言って、訴訟取り下げたやり取りがよくわからなかった。教えて~

486. 匿名 2020/10/15(木) 20:01:36 

最終回どうなるのかなって本家の最終回先に見てきたんだけど、これもし原作通りに進めてるんだとしたら、日本版の最終回はどう着地させるんだろう? 本家はシーズン3ありきでバサッと終わらせた感じがするけど。 1件の返信

487. 匿名 2020/10/15(木) 21:41:22 

>>486 同じこと思ってました 何かの記事でプロデューサーさんが言及していたと思います。二人の関係の着地点をちゃんと見せます、、、じゃなかったかな 原作の終わり方は次シーズンありきだったけど、日本版も同じでもええんやで〜 1件の返信

488. 匿名 2020/10/15(木) 23:52:53 

>>487 私もそこ気になります。 プロデューサーの記事も見ました! 最終回の1話だけでどうやって着地させるんだろう… 聖沢さんそんな重大な事実を知ってそんなすぐ納得できるのかな… 上杉の件とか盛り沢山でそんなに時間なさそうだし 原作は3の1話にもまたがってるんですよね… シーズン1みたいな中途半端な終わり方だけはやめてー! 3に続く、なら大歓迎だけど。

489. 匿名 2020/10/16(金) 02:05:15 

尾形役の松本若菜の横顔がきれい

490. 匿名 2020/10/17(土) 08:39:04 

あと少しで最終回ですね 楽しみでもあり淋しくもありです アメドラをローカライズする困難さに挑んだ出演者スタッフさんたちにいつもエールをおくっていました

491. 匿名 2020/10/17(土) 19:19:27 

>>403 松本さんこのドラマで初めて知ったけど綺麗な人だよね バスローブ姿とか同性なのにドキッとしたもん

492. 匿名 2020/10/18(日) 10:14:28 

>>309 カイ先生にビンタ2回を告白した時にチラッと見てた耳元が、ヴァンクリの緑のアルハンブラだった! 似合ってる!

493. 匿名 2020/10/18(日) 17:22:01 

中島裕翔君が副音声やってくれる 幸せです

494. 匿名 2020/10/18(日) 18:16:08 

副音声ついに!楽しみですね

495. 匿名 2020/10/18(日) 19:42:50 

副音声楽しみですねー

496. 匿名 2020/10/18(日) 19:46:24 

時間延長はなしの60分で話が収まるのか心配だけど… 副音声楽しみ〜

497. 匿名 2020/10/18(日) 19:47:20 

ちなみにジャニーズは副音声は珍しいのですか? 過去に誰かやった方いるのかしら? 2件の返信

498. 匿名 2020/10/18(日) 20:00:11 

>>497 バレーボールのグラチャンでジャニーズWESTが副音声をやってたのは知ってますがドラマは誰かいるんでしょうか?詳しくなくてすいません。裕翔くんはシーズン1から副音声に参加したいと言ってて願いが叶ったみたいだし小手さんの話の感じだと色んな方に掛け合って協力して頂いたから実現出来たみたいなのでやはり事務所関係で難しかった部分もあるのかな?と思います

499. 匿名 2020/10/18(日) 20:30:10 

ドラマ『SUITS/スーツ2』 10月19日(月)夜9時放送の最終回にの副音声に中島裕翔念願の初登場!!! 中島裕翔&小手伸也の『スズカニコンビ』からのコメント動画&副音声の様子を先行公開! 出演:織田裕二 中島裕翔 新木優子 中村アン 小手伸也 鈴木保奈美 ...

500. 匿名 2020/10/18(日) 21:18:50 

>>497 ウロボロスで生田斗真がやってたみたいです