情報元 : 【実況・感想】秋の超特大さんま御殿!波瑠も人気者も大騒ぎ!激ヤバ家族大モメ祭ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3033265/


【実況・感想】秋の超特大さんま御殿!波瑠も人気者も大騒ぎ!激ヤバ家族大モメ祭 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】秋の超特大さんま御殿!波瑠も人気者も大騒ぎ!激ヤバ家族大モメ祭

1. 匿名 2020/10/20(火) 18:58:42 

波瑠が整形疑惑に驚きの真相激白!南果歩が今夜はぶっちゃけ放題!藤岡弘が話題のイケメン息子と参戦!千鳥・大悟&ザキヤマがみちょぱに完敗!?トリンドル玲奈(秘)衝撃写真! 実況しましょう! 2件の返信

2. 匿名 2020/10/20(火) 19:00:36 

3時間スペシャルだって!

3. 匿名 2020/10/20(火) 19:01:11 

観ないわ

4. 匿名 2020/10/20(火) 19:01:21 

> トリンドル玲奈(秘)衝撃写真! キャッチーな文だけどたいしたことないと思う。 1件の返信

5. 匿名 2020/10/20(火) 19:01:23 

二世はもうお腹いっぱい 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/20(火) 19:01:51 

高橋愛とあべこうじ夫婦で出てるの珍しいね

7. 匿名 2020/10/20(火) 19:01:55 

さんまの番組はなんか疲れそうで見る気になれない・・・

8. 匿名 2020/10/20(火) 19:02:12 

松下洸平楽しみ

9. 匿名 2020/10/20(火) 19:02:14 

綺麗な顔してるね藤岡弘さんの息子 1件の返信

10. 匿名 2020/10/20(火) 19:03:06 

あべこうじ テレビで観たの 久しぶり 心の川柳だわ

11. 匿名 2020/10/20(火) 19:03:17 

藤岡さん、優しそうで真面目そうで器も大きそうだけど 結構若そうなお子さんだから驚く

12. 匿名 2020/10/20(火) 19:03:43 

金ちゃんの父親って指ないんだよね 1件の返信

13. 匿名 2020/10/20(火) 19:04:05 

大きくなったねー本田姉妹の末っ子ちゃん

14. 匿名 2020/10/20(火) 19:04:14 

>>5 藤岡家プッシュすごいよね… 正直そこまでイケメンでもないというかわりとそこら辺にいそうですけど… つくづくコネの世界なんだなとうんざりです 4件の返信

15. 匿名 2020/10/20(火) 19:04:22 

二世さん、親御さん大好きか、その逆かが両極端なのは、キャラなのかな

16. 匿名 2020/10/20(火) 19:04:28 

本田紗来ちゃんってトリンドル玲奈に似てるよね 1件の返信

17. 匿名 2020/10/20(火) 19:04:30 

本田さらちゃん美白すぎる 2件の返信

18. 匿名 2020/10/20(火) 19:04:36 

可愛いー色白いなー

19. 匿名 2020/10/20(火) 19:04:58 

>>16 トリンドルと言うかハーフ顔だなと思う 1件の返信

20. 匿名 2020/10/20(火) 19:05:09 

藤岡弘、相変わらず渋い声だなぁ

21. 匿名 2020/10/20(火) 19:05:12 

>>14 イケメンだとは思うよ 1件の返信

22. 匿名 2020/10/20(火) 19:05:23 

波瑠さんが楽しみだな

23. 匿名 2020/10/20(火) 19:05:34 

>>17 白すぎて眩しい(笑)

24. 匿名 2020/10/20(火) 19:05:41 

さんまさん、マスクしてくれないかな 口元見たくない 食事中だから特に チャンネル変えようかな 1件の返信

25. 匿名 2020/10/20(火) 19:06:11 

うわ千鳥いるから見ないわ 1件の返信

26. 匿名 2020/10/20(火) 19:06:16 

>>12 え?全部揃ってない?

27. 匿名 2020/10/20(火) 19:06:44 

鬼越の同期ってだいたい売れたね

28. 匿名 2020/10/20(火) 19:07:04 

>>24 変えな変えな〜

29. 匿名 2020/10/20(火) 19:07:08 

親子繋がりで今回ゲストと関係ないけど、完熟フレッシュって親子芸人の、あの女の子がすごい大人になっててびっくりした!しかも可愛くなってた!そのうちまた親子でテレビ出ないかな

30. 匿名 2020/10/20(火) 19:07:45 

>>25 見なくていいよ。ついでにここにももう来なくていいよ。

31. 匿名 2020/10/20(火) 19:08:03 

芸能人の親子話、兄弟話は、割とネタもあるのかなと思えてしまう

32. 匿名 2020/10/20(火) 19:08:28 

この回あんまり盛り上がらなそう お笑い芸人たくさんいるのに…

33. 匿名 2020/10/20(火) 19:08:45 

知美の娘、パパ似かぁ…

34. 匿名 2020/10/20(火) 19:08:57 

うちの地方、ローカル番組やってるw

35. 匿名 2020/10/20(火) 19:09:22 

西村知美の娘が旦那にそっくりすぎてびっくり

36. 匿名 2020/10/20(火) 19:09:46 

>>14 綺麗な顔してると思うなー。 でも売れようとガツガツはしてないよね。

37. 匿名 2020/10/20(火) 19:09:59 

収録時間めっちゃ長そう

38. 匿名 2020/10/20(火) 19:10:15 

あの可愛いい感じの方が「夫が~」と話してたけど 他に小さい子もいるのにそういう話もなあと思ったら、娘さん?と出てた

39. 匿名 2020/10/20(火) 19:10:19 

見たかw

40. 匿名 2020/10/20(火) 19:10:29 

>>1 本田みうちゃん、顔変わったね 大人になった!

41. 匿名 2020/10/20(火) 19:10:59 

本田紗来ちゃん本当に真っ白だね

42. 匿名 2020/10/20(火) 19:11:13 

顔のムクミ無くなったみたい

43. 匿名 2020/10/20(火) 19:11:27 

藤岡さん74歳なんだ。若いね。 1件の返信

44. 匿名 2020/10/20(火) 19:11:36 

>>17 肌の透明感って、まさにこの子の肌の事だよね。半透明に透けてるみたい。春典型って感じ。

45. 匿名 2020/10/20(火) 19:11:51 

>>21 そこらへんにいたらどちらかと言えばイケメン、でも芸能界で売り出すほどではないかと… 1件の返信

46. 匿名 2020/10/20(火) 19:12:09 

サンマちゃんだ さかなクンにサンマちゃんって言われてたなぁ

47. 匿名 2020/10/20(火) 19:13:14 

今のみゆちゃんの顔w 1件の返信

48. 匿名 2020/10/20(火) 19:13:41 

白い麗子像

49. 匿名 2020/10/20(火) 19:13:49 

>>47 同じこと思った人がいたわw 1件の返信

50. 匿名 2020/10/20(火) 19:14:39 

高橋愛ちゃんてやっぱ可愛いな年取らんね 1件の返信

51. 匿名 2020/10/20(火) 19:15:00 

藤岡弘さん渋いね〜

52. 匿名 2020/10/20(火) 19:15:08 

家政婦のミタは続編あるって当初言われてたけど もうないよね〜見たかったな

53. 匿名 2020/10/20(火) 19:15:09 

さらちゃん、自ら余り喋らないけど、ダントツで可愛らしいなあ みゆちゃんも可愛らしい 1件の返信

54. 匿名 2020/10/20(火) 19:15:49 

マリウスっぽい 1件の返信

55. 匿名 2020/10/20(火) 19:16:14 

藤岡弘、の息子、太眉だなぁ 整えてるっぽいけど、太眉だろうなぁ

56. 匿名 2020/10/20(火) 19:16:20 

藤岡さんの息子さん お若そうだけど、丁寧だしきちんとしてる

57. 匿名 2020/10/20(火) 19:16:24 

>>53 色白だし色素薄いしね。

58. 匿名 2020/10/20(火) 19:17:25 

>>45 ほんと?だいぶ整ってると思うけどなー まあ好みは人それぞれだもんね

59. 匿名 2020/10/20(火) 19:17:43 

>>50 藤岡弘、の息子と同世代でもいけそう

60. 匿名 2020/10/20(火) 19:18:06 

藤岡さんって、昔からあんな感じなのかな 穏やかで優しそうでニコニコしてて、あたたかそう 色々ときちんとしていそう 1件の返信

61. 匿名 2020/10/20(火) 19:18:27 

藤岡ライダー 実家の近くの撮影でコケて大怪我したそうです

62. 匿名 2020/10/20(火) 19:19:06 

鬼越のスキンがクロちゃんと並んだら、区別がつかなさそう

63. 匿名 2020/10/20(火) 19:19:51 

藤岡さんニコニコしながら猛獣の倒し方って武井壮みたいな事言うなw 1件の返信

64. 匿名 2020/10/20(火) 19:20:28 

>>43 見えない! 髪ふさふさ 息子も絶対にハゲなさそう。

65. 匿名 2020/10/20(火) 19:21:09 

渋い大人だ

66. 匿名 2020/10/20(火) 19:21:25 

、 までが芸名だったのか! 知らなかった 1件の返信

67. 匿名 2020/10/20(火) 19:21:30 

あべこうじのお母さんたまに愛ちゃんのインスタで見るけど良いお母さんそうだよね 愛ちゃんのことも可愛がってるのわかる

68. 匿名 2020/10/20(火) 19:22:08 

>>49 あれを放送すんのは悪意あるわw

69. 匿名 2020/10/20(火) 19:22:44 

藤岡弘、の息子、いつか仮面ライダーやりそう その為の根回しで、メディアに出させてるんじゃない?

70. 匿名 2020/10/20(火) 19:23:17 

ギャンブル最低

71. 匿名 2020/10/20(火) 19:25:21 

>>66 改名したからね 、までが芸名だよ

72. 匿名 2020/10/20(火) 19:25:35 

このグループ、ここのトピ伸びないね

73. 匿名 2020/10/20(火) 19:26:25 

足を砕く!

74. 匿名 2020/10/20(火) 19:26:26 

山崎賢人とマリウス混ぜた感じの顔やな

75. 匿名 2020/10/20(火) 19:26:52 

藤岡弘、サイコパスの目よ

76. 匿名 2020/10/20(火) 19:27:15 

西村知美の娘さん、ほとんどうつってないよね? 1件の返信

77. 匿名 2020/10/20(火) 19:27:28 

15分に1回くらい、CM入るのかな

78. 匿名 2020/10/20(火) 19:27:45 

>>63 藤岡さん、ほんとだね 又、動物の倒し方の話を「はっはっは」って笑って話してる 真面目な顔で「まずは足をですね」って凄いまじめに言ってる でもツッコまれてるのに笑ってて好い人そう

79. 匿名 2020/10/20(火) 19:27:59 

>>76 えっいるの!? 西村知美1人で出演してるのかと思ってたよ

80. 匿名 2020/10/20(火) 19:30:10 

あ、娘さん矯正始めたんだ

81. 匿名 2020/10/20(火) 19:30:25 

出てくるたびに叩かれまくってるのによく毎度毎度出るよね

82. 匿名 2020/10/20(火) 19:30:43 

西村知美の娘はタレント志望なのかな? これでしか見たことないけど(笑) 1件の返信

83. 匿名 2020/10/20(火) 19:30:46 

本田姉妹もう飽きた

84. 匿名 2020/10/20(火) 19:31:56 

初めて見たけど娘さんてお父さん似かな?お母さんには全然似てない。

85. 匿名 2020/10/20(火) 19:32:08 

西村知美の娘さん、、、 よくテレビ出れたなー

86. 匿名 2020/10/20(火) 19:32:26 

くるかな 本田姉の軽蔑きった表情が、、また

87. 匿名 2020/10/20(火) 19:33:01 

>>82 初めて観たけど、親がいないとテレビに出られないと思うわ 何処にでもいる普通の女の子にしか観えないよ

88. 匿名 2020/10/20(火) 19:33:35 

普通に可愛くなってきたね

89. 匿名 2020/10/20(火) 19:34:30 

西村知美の娘さん…旦那さん似なんだね(以下省略) お母さんに似たら良かったのにね。 子供向けミュージカルの会場で遭遇した時はまだ小さかった~面影はある。 西村知美と言えば納豆のヌルヌルを利用して皿洗いするエピソードが強烈。

90. 匿名 2020/10/20(火) 19:34:30 

ビニールのままの話 石鹸はさすがにネタかな?飾りの石鹸の事かな?

91. 匿名 2020/10/20(火) 19:34:33 

この娘さんの笑い方が苦手…

92. 匿名 2020/10/20(火) 19:34:47 

西村知美さんは不妊治療して念願の子供だったよね?その子がこんなに大きくなるなんて、親戚のおばちゃん気分で感慨深い

93. 匿名 2020/10/20(火) 19:34:59 

>>60 藤岡さんが喋り出すと場の空気が変わるからハラハラする。

94. 匿名 2020/10/20(火) 19:35:09 

不満なら娘がビニールくらいとったらいいのに お母さんが怒るのかな

95. 匿名 2020/10/20(火) 19:36:11 

最上級の天然かしら

96. 匿名 2020/10/20(火) 19:36:13 

>>54 マリウスよりイケメン

97. 匿名 2020/10/20(火) 19:36:14 

芸能人の二世の子どもって微妙な方が多いけど藤岡弘、の子どもたちは顔面偏差値が高いよね 1件の返信

98. 匿名 2020/10/20(火) 19:36:17 

早よ次のメンバーに変えて おもろない

99. 匿名 2020/10/20(火) 19:36:20 

使ってないことわざわざ言わなくていい 私だったら傷つく

100. 匿名 2020/10/20(火) 19:36:30 

本田望結ちゃん、いい意味でだんだんあの人に似てきた、朝ドラの吟姉さん

101. 匿名 2020/10/20(火) 19:38:07 

本田望結、結局スケートと女優続けてくのかな? 1件の返信

102. 匿名 2020/10/20(火) 19:38:13 

児嶋だよー

103. 匿名 2020/10/20(火) 19:38:27 

>>97 左2人は普通かな

104. 匿名 2020/10/20(火) 19:38:31 

演歌歌手のお父さんは、居酒屋もされてるの? お母さんがされてるの? でも、息子さんネタ込みながらも割と苦労してそうなんだよな~

105. 匿名 2020/10/20(火) 19:39:03 

>>101 スケートは大学卒業までって言ってたよ

106. 匿名 2020/10/20(火) 19:40:07 

【逃げ道の先は行き止まり】 本田望結ちゃんの座右の銘ですって。 おばちゃん逃げ道ばかり。反省。

107. 匿名 2020/10/20(火) 19:41:12 

西村知美の娘、笑ったとき全然笑ってないし髪型もっといいのあったろうに、、、

108. 匿名 2020/10/20(火) 19:41:27 

本田望結ちゃんはこれから暫く若気のツンツントゲトゲが始まる頃かな

109. 匿名 2020/10/20(火) 19:42:45 

藤岡弘の家に嫁には行きたくないな 門前払いだろうけどw

110. 匿名 2020/10/20(火) 19:43:14 

サバイバー藤岡

111. 匿名 2020/10/20(火) 19:44:43 

サラちゃんだけハーフっぽいよね トリンドルっぽい

112. 匿名 2020/10/20(火) 19:44:47 

ファー 何回言うねんっ

113. 匿名 2020/10/20(火) 19:45:04 

西村知美の娘、前になにかのトーク番組でたときがるちゃんで口元をボロクソに言われてたけど、矯正してるんだね。器具がついてた。 1件の返信

114. 匿名 2020/10/20(火) 19:45:37 

カンチョウしたらビンタされそう

115. 匿名 2020/10/20(火) 19:46:54 

逃げ道の先はタレント

116. 匿名 2020/10/20(火) 19:47:43 

白日 はくじつ 白目 しろめ 目白 めじろ パッと見は、わかりにくいね

117. 匿名 2020/10/20(火) 19:48:22 

チョコプラ見たい

118. 匿名 2020/10/20(火) 19:48:36 

高橋愛ちゃん、ご結婚して結構経つと思うけど、ずっと可愛いし、今もアイドル感もある 天然なんだろうけど、エピソードも驚くものの意外といつも嫌な感じもないし、笑顔で感じいい

119. 匿名 2020/10/20(火) 19:49:33 

望結ちゃんちってお兄ちゃんのことも好きすぎて嫉妬するって言ってたけどそういう感情持ったことないから凄いと思う 仲良し家族で育つと普通なのかな

120. 匿名 2020/10/20(火) 19:50:52 

西村家って物多そう

121. 匿名 2020/10/20(火) 19:51:13 

何かの障害があるとしか‥

122. 匿名 2020/10/20(火) 19:51:21 

やっと終わった!

123. 匿名 2020/10/20(火) 19:51:22 

藤岡弘と息子はセガのCMで共演した セガエンタープライゼス60周年記念 せがた三四郎 せが四郎

124. 匿名 2020/10/20(火) 19:52:17 

でも西村知美の娘さん、お母さんの事、きちんと「母は」って言ってる。 お母さん、お父さん呼び、大人になってもしてる人いるからなー。

125. 匿名 2020/10/20(火) 19:53:22 

お天気ネーサン

126. 匿名 2020/10/20(火) 19:53:32 

西村知美にイッライラ

127. 匿名 2020/10/20(火) 19:53:55 

チョコプラの松尾さん、この髪型だと、キャラクターとかのカッパちゃん系統みたい笑

128. 匿名 2020/10/20(火) 19:54:18 

めざましの人か 全然わからなかった

129. 匿名 2020/10/20(火) 19:54:31 

阿部華也子の笑った顔が神木隆之介に見えた。 肌が白ーーーい。

130. 匿名 2020/10/20(火) 19:55:04 

色白いな

131. 匿名 2020/10/20(火) 19:55:10 

カレンちゃん可愛い かみのけショートが失恋って話に違うってはっきり言ってて面白い

132. 匿名 2020/10/20(火) 19:55:13 

>>113 話してるときの動き的にあまり矯正は関係なさそうだった 顎関節に問題ありそうな感じ

133. 匿名 2020/10/20(火) 19:55:23 

お天気お姉さんって人… さんまさんが「はじめましてですか?」って聞いたら「会ったことあります」って。 「お会いしたことあります」とか言うもんじゃないのかな。 1件の返信

134. 匿名 2020/10/20(火) 19:55:44 

いや肩wwww

135. 匿名 2020/10/20(火) 19:55:46 

松下洸平かっこいい! 肌白いなぁ

136. 匿名 2020/10/20(火) 19:56:35 

波瑠さんのショート可愛い 真似したいけど、これを私がしたら壊滅的になりそう

137. 匿名 2020/10/20(火) 19:57:52 

よしこ、白く塗りすぎw

138. 匿名 2020/10/20(火) 19:58:06 

夜中に呼び出されても行かないわ。 ATM行けって言うわw

139. 匿名 2020/10/20(火) 19:58:32 

トリンドルちゃん、やっぱり可愛いな~

140. 匿名 2020/10/20(火) 19:58:41 

波瑠好きだわー!

141. 匿名 2020/10/20(火) 19:58:47 

なめられてるじゃん こんな彼氏無理〜

142. 匿名 2020/10/20(火) 19:58:48 

松下洸平さん、最近気になる。

143. 匿名 2020/10/20(火) 19:58:56 

トリンドル、七之助なら尽くしてそうだよね 1件の返信

144. 匿名 2020/10/20(火) 19:59:21 

めざましテレビのお天気キャスターは 他の番組で見るのはほとんどないね いつも思うのは【めざましテレビ】の中で 今日のめざましコーデという衣装を紹介するコーナーがあるが アレいらないと思うわww

145. 匿名 2020/10/20(火) 19:59:30 

>>143 懐かしい

146. 匿名 2020/10/20(火) 20:00:03 

トリンドル性格は良くなさそうだけど顔はやっぱり可愛いな

147. 匿名 2020/10/20(火) 20:00:32 

松下洸平カバに似てる 3件の返信

148. 匿名 2020/10/20(火) 20:00:46 

やだもぉー

149. 匿名 2020/10/20(火) 20:01:05 

松下さん 吉川晃司に似てる

150. 匿名 2020/10/20(火) 20:01:24 

波瑠ちゃん、ニコニコしてて良いなあ 可愛いなあ ショート似合うなあ

151. 匿名 2020/10/20(火) 20:01:31 

あれ、よっちゃん痩せた?

152. 匿名 2020/10/20(火) 20:01:39 

>>147 カバ顔だねww 1件の返信

153. 匿名 2020/10/20(火) 20:02:03 

なぜ怒鳴る

154. 匿名 2020/10/20(火) 20:02:26 

トリンドルの猫が可愛い

155. 匿名 2020/10/20(火) 20:02:37 

松下顔白くない?

156. 匿名 2020/10/20(火) 20:02:54 

松下さん前に前にだなぁ

157. 匿名 2020/10/20(火) 20:03:09 

松下くん?かっこいい こんな顔大好き

158. 匿名 2020/10/20(火) 20:04:03 

松下さんめっちゃお喋り 2件の返信

159. 匿名 2020/10/20(火) 20:04:29 

トリンドル本当苦手。

160. 匿名 2020/10/20(火) 20:05:06 

よしこ麻原彰晃? 1件の返信

161. 匿名 2020/10/20(火) 20:05:13 

波瑠かわいいな

162. 匿名 2020/10/20(火) 20:05:17 

松下さん色んな人に似てる

163. 匿名 2020/10/20(火) 20:05:18 

ロング可愛い🥺 1件の返信

164. 匿名 2020/10/20(火) 20:05:28 

波瑠が整形してるって言われるって今日?

165. 匿名 2020/10/20(火) 20:05:36 

トリンドル本当キャラ変したなぁ 3件の返信

166. 匿名 2020/10/20(火) 20:05:42 

八さん顔小さいな

167. 匿名 2020/10/20(火) 20:06:03 

波瑠口元に清潔感ないね 1件の返信

168. 匿名 2020/10/20(火) 20:06:04 

さっきのよしことトリンドルの絡みの時のトリンドル怖かったなー 1軍感半端なかった 2件の返信

169. 匿名 2020/10/20(火) 20:06:56 

>>168 むかーしのトリンドルが出てた あれが素だろうな 2件の返信

170. 匿名 2020/10/20(火) 20:06:57 

>>158 ねぇちょっと苦手

171. 匿名 2020/10/20(火) 20:07:00 

>>133 わたしも そこ気になったー 1件の返信

172. 匿名 2020/10/20(火) 20:07:27 

かれんいたんだ 全然映らなかったね

173. 匿名 2020/10/20(火) 20:07:47 

松下くんの笑顔いい 波留と松下くんの肌真っ白でキレイ お天気お姉さんも可愛い 

174. 匿名 2020/10/20(火) 20:07:57 

お天気お姉さん苦手だわー。顔も話すことも。。

175. 匿名 2020/10/20(火) 20:08:34 

たまに映るのってめざましのお天気の子かな? この人ショートカットがあんまり似合わないと思う。

176. 匿名 2020/10/20(火) 20:09:00 

カレンと波瑠ドラマで共演してたよね〜

177. 匿名 2020/10/20(火) 20:09:07 

明石家さんまが弁護士をやったといえば 古畑任三郎だよね? 犯人にされた今泉の弁護士をやるけど 実は自分が犯人なんだよね そして古畑任三郎が今泉を助ける

178. 匿名 2020/10/20(火) 20:09:20 

中岡さんがドラマ出たのを全然覚えてない 声ちっさ!と言った女優誰だろ

179. 匿名 2020/10/20(火) 20:09:24 

お天気お姉さんの子とか波瑠さん見てると、ショート似合う人本当に羨ましいなあと思う。 1件の返信

180. 匿名 2020/10/20(火) 20:10:04 

>>152 ちょっカバにしか見えんくなった

181. 匿名 2020/10/20(火) 20:10:07 

>>147 本当にどこがイケメン? 八郎潟の人来ているよね 此の方が波瑠さんの相手なんて絶対嫌 ラブコメなら美男美女でお願いします 脚本家のお気にいりごり押しやめて

182. 匿名 2020/10/20(火) 20:10:12 

松下さん好きだわ

183. 匿名 2020/10/20(火) 20:10:39 

松下さんHey! Say! JUMPの高木に似てる

184. 匿名 2020/10/20(火) 20:10:41 

見に来たけど、なんだか、トピ盛り上がってないねー

185. 匿名 2020/10/20(火) 20:10:48 

>>179 私もショートにしたいけど似合わないから諦めてる ショートってオシャレに見えるし手入れも楽そう

186. 匿名 2020/10/20(火) 20:11:03 

>>163 可愛いな~ 波瑠ちゃんだとロングでもショートでも、お着物でも、もう何でも可愛いんだな~ 波瑠ちゃん、女性目線で個人的にすごく好み、タイプ

187. 匿名 2020/10/20(火) 20:11:20 

トリンドル、凄く可愛い

188. 匿名 2020/10/20(火) 20:11:39 

とり、鼻ヒアルロンいれた?

189. 匿名 2020/10/20(火) 20:11:46 

瀬戸大也の嫁はでないの??

190. 匿名 2020/10/20(火) 20:12:18 

エアロビ9年wwww

191. 匿名 2020/10/20(火) 20:12:19 

トリンドル玲奈可愛さが戻ってる

192. 匿名 2020/10/20(火) 20:12:27 

松下さん松坂桃李に似てる

193. 匿名 2020/10/20(火) 20:13:13 

>>158 松下さん話さなそうに見えて、実は良く話す人なんだね ギャップが面白い 1件の返信

194. 匿名 2020/10/20(火) 20:13:52 

松下さんまだ売れかけだから色んな人に似てるって思うのかな。知名度上がってきたら彼にしか見えなくなるかも。

195. 匿名 2020/10/20(火) 20:14:04 

ブスに厳しいトリンドルw

196. 匿名 2020/10/20(火) 20:14:37 

トリンドルと中岡の絡み草

197. 匿名 2020/10/20(火) 20:16:19 

カレンの意外と変なところ気にするとこうけるw

198. 匿名 2020/10/20(火) 20:16:30 

>>193 ギャップいいよね 口が達者で大物に気に入られそう

199. 匿名 2020/10/20(火) 20:16:31 

一人で飯食いたい人だっているんだよ

200. 匿名 2020/10/20(火) 20:16:35 

お天気姉さん顔ぶ厚い

201. 匿名 2020/10/20(火) 20:17:01 

>>160 よしこが麻原彰晃に見えるなら ロッチの中岡も麻原彰晃だよww

202. 匿名 2020/10/20(火) 20:17:24 

ひとりでもいいじゃんかー

203. 匿名 2020/10/20(火) 20:17:25 

トーク中のさんまの舌なめずりが気になり始めてしまいついつい見てしまう。 ちょっと回数多いよね。 2件の返信

204. 匿名 2020/10/20(火) 20:18:03 

まぁカレンの言いたいことは分からないでもない

205. 匿名 2020/10/20(火) 20:18:48 

トリンドル可愛い、面白い

206. 匿名 2020/10/20(火) 20:18:54 

>>203 私もさっきから気になってた! 今日はいつもより多い気がする。 1件の返信

207. 匿名 2020/10/20(火) 20:19:11 

トリンドルおもろw

208. 匿名 2020/10/20(火) 20:19:13 

芸人ってトリンドルに対してちょっと前にバラエティに出てた頃のイメージがあるんだよねたぶん

209. 匿名 2020/10/20(火) 20:19:16 

>>203 口が乾くんだろうね 2件の返信

210. 匿名 2020/10/20(火) 20:19:25 

1人で飲んで知らないサラリーマンの人とかと喋れるのは美人だからよね。 1件の返信

211. 匿名 2020/10/20(火) 20:19:28 

>>165 びっくりした。 でも、昔のキャラ忘れた。

212. 匿名 2020/10/20(火) 20:19:48 

松下さんの顔って好きな人はめっちゃ好きって感じだよね 加瀬亮的な? 1件の返信

213. 匿名 2020/10/20(火) 20:20:10 

>>210 ブスだから私だったらシカトされるw 1件の返信

214. 匿名 2020/10/20(火) 20:20:17 

衝撃の写真? 幼少期のみです

215. 匿名 2020/10/20(火) 20:20:58 

トリンドル玲奈は性格が悪いというよりかは、素直で思ったこと言っちゃったり、態度にでてしまうんだろうね。 裏表はなさそう。 沢尻エリカタイプ。 2件の返信

216. 匿名 2020/10/20(火) 20:21:09 

赤ちゃんすぎて草ww

217. 匿名 2020/10/20(火) 20:21:32 

つまんない、、

218. 匿名 2020/10/20(火) 20:21:42 

完全に全裸www

219. 匿名 2020/10/20(火) 20:21:49 

幼すぎだろw 幼稚園ぐらいのないんかいなw

220. 匿名 2020/10/20(火) 20:22:20 

>>215 木下優樹菜と仲良いくらいだからね 事務所同じで優樹菜姉ちゃんって呼んでるし、昔のありのままのキツいキャラだったとき、これじゃ残れないと思って相談したみたいだし

221. 匿名 2020/10/20(火) 20:22:38 

>>209 だからお茶ガブ飲みするのかな

222. 匿名 2020/10/20(火) 20:22:47 

滝沢カレンやばくない? 1人でいるときにいちいち声掛けて1人じゃないよって言いに行くとか1人カラオケに勝手に侵入とか さすがに頭おかしいと思った 1人が好きな人だっているのに…滝沢カレンってここまで無神経で性格悪い人だったんだね 一瞬で嫌いになった 絶対声掛けられたくないいじめと一緒だと思う 1件の返信

223. 匿名 2020/10/20(火) 20:22:49 

さんま口角に泡吹きすぎ

224. 匿名 2020/10/20(火) 20:23:03 

変わらないね!そのまま

225. 匿名 2020/10/20(火) 20:23:05 

>>212 まさにその2人の顔が大好きです!

226. 匿名 2020/10/20(火) 20:23:08 

トリンドルよりカレンの話が聞きたいわ

227. 匿名 2020/10/20(火) 20:23:10 

トリンドル昔ロンハーで付き合いたいランキングで思ったより低くされて不機嫌になってた記憶がある。昔ツンツンキャラじゃなかった?

228. 匿名 2020/10/20(火) 20:23:52 

>>165 だよね?! カレンがいるから、負けないように必死に笑い取ろうとしてる感がある(笑)

229. 匿名 2020/10/20(火) 20:23:54 

よしこ そのまんまやなwww

230. 匿名 2020/10/20(火) 20:23:56 

このよしこの写真好き 可愛い

231. 匿名 2020/10/20(火) 20:24:04 

>>222声かけたくなるだけで行動には移さないってことじゃないの?

232. 匿名 2020/10/20(火) 20:25:21 

松下さんらつぶらな瞳してるなあ

233. 匿名 2020/10/20(火) 20:25:21 

>>169 ダレノガレとやり合ったんだっけ? 1件の返信

234. 匿名 2020/10/20(火) 20:25:49 

ヤニっ歯の波瑠

235. 匿名 2020/10/20(火) 20:25:55 

さんまがよしこに紹介すればいいのに

236. 匿名 2020/10/20(火) 20:25:59 

よしこ、それは多分勘違いだw

237. 匿名 2020/10/20(火) 20:27:06 

かやちゃんw

238. 匿名 2020/10/20(火) 20:27:19 

このフリーアナウンサー 初めて見たな

239. 匿名 2020/10/20(火) 20:27:36 

>>233 動画残ってるよねランナウェイのw 特定された後、トリンドルの事務所の怖さ知ったのかその人じゃないんですーって訂正してたダレノガレw 2件の返信

240. 匿名 2020/10/20(火) 20:27:55 

さんま御殿のよしこは特に輝いてる!!

241. 匿名 2020/10/20(火) 20:27:58 

猫背をなおす夢w

242. 匿名 2020/10/20(火) 20:28:42 

>>171 同じ事思ってた人がいて良かったー アナウンサーならちょっとそこはって気になりました。

243. 匿名 2020/10/20(火) 20:28:42 

私も昨日の夢なぜが竹内涼真が出てきたな

244. 匿名 2020/10/20(火) 20:28:46 

>>213 なんなら距離取られるw

245. 匿名 2020/10/20(火) 20:29:05 

お天気お姉さん、相武紗季に似てる

246. 匿名 2020/10/20(火) 20:29:15 

鼻に五百円入れました

247. 匿名 2020/10/20(火) 20:29:19 

>>165 性格悪いよね まぁそれが素だったってことだけど 今までが猫かぶり過ぎてたんだね

248. 匿名 2020/10/20(火) 20:30:18 

松下さんタラレバで見た時に初見感がなかったんだよね。何に出てたんだろう。朝ドラは見てないしな 2件の返信

249. 匿名 2020/10/20(火) 20:30:19 

>>239 ランナウェイ笑

250. 匿名 2020/10/20(火) 20:31:01 

>>147 カバはカバでも可愛いカバオくんでしょ?

251. 匿名 2020/10/20(火) 20:31:45 

先生は仕方ないよ 何百人と送り出してるんだから 2件の返信

252. 匿名 2020/10/20(火) 20:32:17 

>>248 MIU404の2話か、杏と共演した世にも奇妙な物語かな? 1件の返信

253. 匿名 2020/10/20(火) 20:32:22 

>>248 星野源と綾野剛のドラマに出てたよ 1件の返信

254. 匿名 2020/10/20(火) 20:32:50 

ハル。さすがに、無理がある。

255. 匿名 2020/10/20(火) 20:32:55 

>>239

256. 匿名 2020/10/20(火) 20:32:56 

軟骨だから叩いたりして高くするって言うね

257. 匿名 2020/10/20(火) 20:33:05 

松尾ってなんか可愛い

258. 匿名 2020/10/20(火) 20:33:29 

波瑠ちゃんのお鼻きれいなのにな~ 変わった変わったって言われるんだ これかな、予告してた「整形?」って話し

259. 匿名 2020/10/20(火) 20:33:46 

よしこファンデーション白すぎない

260. 匿名 2020/10/20(火) 20:34:05 

親から容姿のこと悪く言われるって…かなりの毒親で育ったんだね…波瑠ちゃん そんな顔に産んだのはその両親自身なのにね…

261. 匿名 2020/10/20(火) 20:34:29 

波瑠顔ちっちゃいなぁ〜

262. 匿名 2020/10/20(火) 20:34:45 

松下さんって萩原聖人に似てる 4件の返信

263. 匿名 2020/10/20(火) 20:35:06 

>>252 >>253 ありがとう。唯一世にもは見た。 それで覚えがあったのかな。

264. 匿名 2020/10/20(火) 20:35:26 

>>262あー分かる

265. 匿名 2020/10/20(火) 20:35:29 

さんまさんと松尾さんとの話 ノリだって言ってもなぁ でもなあ、ネタでも、ちょっとなぁ 1件の返信

266. 匿名 2020/10/20(火) 20:35:29 

よしこの「今からでも間に合いますかね?」に笑わずに「間に合うと思います」って真面目に返してる波留よかった。

267. 匿名 2020/10/20(火) 20:36:51 

ほんと意外だよね、そろりそろりが身長低いの

268. 匿名 2020/10/20(火) 20:36:55 

冗談でも お尻触るは 引いちゃうわ

269. 匿名 2020/10/20(火) 20:37:00 

さんまが損してるのではなく、時代錯誤だからだよ 司会者だから、お笑い芸人だから、笑いの為に損してるわけじゃない

270. 匿名 2020/10/20(火) 20:37:06 

これ当時見てたけどテンション的にノリではなかったよ。 普通に咎めてたもん。 吉本か日テレからこういうことにしましょうってなったんじゃない?

271. 匿名 2020/10/20(火) 20:37:30 

波瑠の話聞きたいー

272. 匿名 2020/10/20(火) 20:38:06 

でも、誰もさんまに注意出来ない環境ならヤバいよね。

273. 匿名 2020/10/20(火) 20:38:35 

すべったねw

274. 匿名 2020/10/20(火) 20:38:47 

落ちてゆく落ちてゆく…夢の中へ

275. 匿名 2020/10/20(火) 20:38:48 

>>262 ああいう奥二重のタレ目、好き。

276. 匿名 2020/10/20(火) 20:39:10 

>>9 遺伝子は嘘つかないね。

277. 匿名 2020/10/20(火) 20:39:16 

波瑠って卒アルとか実名全然出ていないですよね? 2件の返信

278. 匿名 2020/10/20(火) 20:39:35 

さんまのツバ気スタジオ充満 強制排気せなアカン

279. 匿名 2020/10/20(火) 20:39:37 

>>262目は大きくないけどなーんかかっこいいところが似てる

280. 匿名 2020/10/20(火) 20:39:45 

松尾さん珍しく抑えたトーンで喋ってたからノリじゃないよね またさんま御殿に出る事になったからフォローしただけで

281. 匿名 2020/10/20(火) 20:40:05 

>>167 歯が大きいんだよ。

282. 匿名 2020/10/20(火) 20:40:09 

波瑠とトリンドル合わなそう モデル出身【seventeen、ViVi】、歳が一緒で共通点は結構あるのに

283. 匿名 2020/10/20(火) 20:40:33 

波瑠目は整形してるのかと思ってた!

284. 匿名 2020/10/20(火) 20:40:55 

>>277 以前は雑誌では南波瑠だったみたい 2件の返信

285. 匿名 2020/10/20(火) 20:41:07 

>>277 でてるよ 山口まゆだったと思う

286. 匿名 2020/10/20(火) 20:41:16 

>>215 アナザースカイに出てた時に割と良い子ちゃん、素直な天真爛漫キャラでテンション高めに出てた。 オーストリアかどっかで海外で暮らしてた当時の友達と一緒に出演してたんだけど、 「玲奈って昔からこんな感じだよねー?全然変わってないよねー?」 ってこれが素です!ってアピールめっちゃしてたんだけど2人か3人いた友達が凄い苦笑いで誰一人頷かなかったのを覚えてる。 みんなシラーっとしてて、絶対違うんだろうなって思った その時期ジャニファンに「顔見てから出直せ」って言った噂とか、ダレノガレに東京ガールズコレクションでやった有り得ない嫌がらせ(映像も残ってる)が言われてたから納得した。 1件の返信

287. 匿名 2020/10/20(火) 20:41:19 

>>262 若い頃にソックリだね 1件の返信

288. 匿名 2020/10/20(火) 20:41:21 

>>251 そうだよね 先生が覚えてないかもの件は仕方がないかなと思う 私も、たまたま悩み聞いてくれたり良くして下さった女性の先生と やり取りを続けてたから知られてるけど、他は全く覚えて貰えてる自信無い

289. 匿名 2020/10/20(火) 20:41:46 

>>284 南‥ 1件の返信

290. 匿名 2020/10/20(火) 20:42:00 

>>287かっこいい。顔が小さい

291. 匿名 2020/10/20(火) 20:42:06 

波瑠って恋空で映画ではミカの友達、ドラマでは意地悪なヒロの元カノ役やってたよね 懐かしい

292. 匿名 2020/10/20(火) 20:43:09 

>>286 誰一人頷かないは草w

293. 匿名 2020/10/20(火) 20:43:10 

ってかさんま御殿だけコロナ対策全くなくない? さんまツバ酷いからアクリル置こうよ ソーシャルディスタンス一応してるだけってちょっと 1件の返信

294. 匿名 2020/10/20(火) 20:43:21 

波瑠のベランダが死に場所の中岡さんwww

295. 匿名 2020/10/20(火) 20:43:24 

波瑠さん優しい セミにたいしても「セミさんのー」って話してる 感じいいな、可愛いな 1件の返信

296. 匿名 2020/10/20(火) 20:43:59 

なに今の

297. 匿名 2020/10/20(火) 20:44:15 

>>293 ちょっと前までリモートしたりアクリル板を置いたりしてたけど、もう追っ払ったのかも 1件の返信

298. 匿名 2020/10/20(火) 20:44:22 

>>284 三波春夫かいw

299. 匿名 2020/10/20(火) 20:44:37 

失礼やろカレンw

300. 匿名 2020/10/20(火) 20:45:08 

>>251 同じこと言ったわ

301. 匿名 2020/10/20(火) 20:45:13 

>>289 春夫でございます

302. 匿名 2020/10/20(火) 20:45:27 

ほっしゃんか誰かもコンタクトつけて初めて彼女見てブスだと知ったって話てたな笑

303. 匿名 2020/10/20(火) 20:45:27 

>>169 トリンドルめちゃイケの博打のやつ?で「金と権力のある男が好きです」ってテレビ出始めの時言ってたよね

304. 匿名 2020/10/20(火) 20:46:10 

>>297 なんで追っ払っちゃったのかな まだまだ沢山の芸能人コロナ蔓延めっちゃ増えてるのに…

305. 匿名 2020/10/20(火) 20:46:21 

カレンちゃんすきw

306. 匿名 2020/10/20(火) 20:47:02 

短足ってこと?

307. 匿名 2020/10/20(火) 20:47:08 

足短いのか

308. 匿名 2020/10/20(火) 20:47:20 

ロッチ中岡めちゃ優しそう。結婚したいw 1件の返信

309. 匿名 2020/10/20(火) 20:47:26 

長田の胴が長いのか…

310. 匿名 2020/10/20(火) 20:47:27 

まぁ胴長さんもいるしね

311. 匿名 2020/10/20(火) 20:47:37 

顔の大きさ

312. 匿名 2020/10/20(火) 20:47:38 

身長!すごい!w

313. 匿名 2020/10/20(火) 20:47:40 

チョコプラ笑った😂😂

314. 匿名 2020/10/20(火) 20:47:49 

滝沢カレンのネタをトリンドルが言ったら更に性格悪って言われるよね カレンちゃんもトリンドルも同じくらい上からの発言しかしてないと思うけどなぁ カレンちゃんは話し方が許されるのかしら 3件の返信

315. 匿名 2020/10/20(火) 20:47:53 

長田さん肩幅がすごいね

316. 匿名 2020/10/20(火) 20:48:15 

トリンドルって凄い気が強そう…

317. 匿名 2020/10/20(火) 20:48:29 

中岡が一番面白かった

318. 匿名 2020/10/20(火) 20:48:32 

キャピキャピしたおばさん見るの1番しんどい

319. 匿名 2020/10/20(火) 20:48:37 

長田さん輪郭がシュッとしてるから余計に高そうに見えるね。

320. 匿名 2020/10/20(火) 20:48:58 

中岡さん想像以上に低かった笑

321. 匿名 2020/10/20(火) 20:49:13 

>>314 カレンは話し方で誤魔化してるのかもね

322. 匿名 2020/10/20(火) 20:49:14 

南果歩って在日で 日本人になるのが屈辱だと言ってた人だよね? 1件の返信

323. 匿名 2020/10/20(火) 20:49:37 

>>314 要するに好き嫌いなんじゃないかな 滝沢カレンは好きだけどトリンドルは嫌いみたいな わたしはどっちも嫌いだけどね

324. 匿名 2020/10/20(火) 20:49:40 

長田が肩幅があったりしたから てっきり大きいと思ってたら 松尾が169cm 長田が168cm 実は1cm小さいという事実 今日一番ビックリだね 長田の足が短いんだねw 3件の返信

325. 匿名 2020/10/20(火) 20:50:20 

大久保さんラベンダー色の服めずらしい😊いっつも枯葉みたいな色きてるから

326. 匿名 2020/10/20(火) 20:51:28 

さんまさんの前にアクリル板ある?ない? ちょっと離れたとこにある?座ってる人用?

327. 匿名 2020/10/20(火) 20:51:31 

戸塚純貴さんって、局が違うけどゼロ係のドラマの方言のある優しい感じの役の人ですよね? このかた、バラエティでは殆ど私はみたこと無いけど、俳優さんとしては好きだな 楽しみ

328. 匿名 2020/10/20(火) 20:51:50 

南果歩ちょっと苦手なんだよなぁ…カラ元気って感じが… 1件の返信

329. 匿名 2020/10/20(火) 20:52:01 

優樹菜の入れ替わりで ファーストサマー

330. 匿名 2020/10/20(火) 20:52:02 

>>324 1センチなんてどうでもいい話w

331. 匿名 2020/10/20(火) 20:52:04 

お付き合いしてる人いるってこと?

332. 匿名 2020/10/20(火) 20:52:16 

私が武田真治の嫁です 元トリンプ下着モデルの 静まなみ(しずかまなみ)です 1件の返信

333. 匿名 2020/10/20(火) 20:52:22 

南果歩すごいキャピキャピ具合がきつい

334. 匿名 2020/10/20(火) 20:52:22 

出たw戸塚w

335. 匿名 2020/10/20(火) 20:52:28 

戸塚って人、金田みたい!!

336. 匿名 2020/10/20(火) 20:52:58 

はんにゃの金田に似てる

337. 匿名 2020/10/20(火) 20:53:17 

戸塚じゅんき未成年(ドラマ)あたりのいしだ壱成に似てる

338. 匿名 2020/10/20(火) 20:53:28 

南果歩が笑ってるの怖い

339. 匿名 2020/10/20(火) 20:53:31 

>>332 一瞬川口春奈ちゃんかと思った

340. 匿名 2020/10/20(火) 20:53:32 

土屋太鳳ちゃんw

341. 匿名 2020/10/20(火) 20:53:36 

スカッとジャパンのクズ役 戸塚純貴が出てるw

342. 匿名 2020/10/20(火) 20:53:50 

このモノマネ嫌い…

343. 匿名 2020/10/20(火) 20:53:52 

似てるか?悪意があるよね笑

344. 匿名 2020/10/20(火) 20:54:09 

芸達者だなあ

345. 匿名 2020/10/20(火) 20:54:33 

戸塚純貴好きなんだよなー ただ髪ちょっと切りすぎかな

346. 匿名 2020/10/20(火) 20:55:07 

1件の返信

347. 匿名 2020/10/20(火) 20:55:08 

ウイカなんにでも出てるなー

348. 匿名 2020/10/20(火) 20:55:43 

アパホテル袴田と4WD原田の2人は不倫してもそんなダメージ受けてなくて、むしろ笑いに変換されて美味しい

349. 匿名 2020/10/20(火) 20:55:48 

>>346 双子ですかw

350. 匿名 2020/10/20(火) 20:56:13 

ロバート秋山のマネ好きだわ〜 この2人見るとザキヤマとバービーみたい

351. 匿名 2020/10/20(火) 20:56:18 

バラエティなんだけどと思うも 特に女性に対して、フリーなの?とか露骨に聞いても大丈夫なのかな 「ヤバい~」って返されてたけど 松尾さんとの話しのノリとは違うよね というか、松尾さんも女性かばったよって話しだったんだよね 1件の返信

352. 匿名 2020/10/20(火) 20:57:17 

大久保さんラベンダー色に合ってない。

353. 匿名 2020/10/20(火) 20:57:58 

今日の武田真治は珍しく顔が馴染んでる気がする いつももっとビニール感が強い

354. 匿名 2020/10/20(火) 20:58:19 

トイレットペーパーの俳優さん 松丸くんかと思った

355. 匿名 2020/10/20(火) 20:59:37 

果歩ちゃんって呼んでるんだね…

356. 匿名 2020/10/20(火) 20:59:43 

>>314 逆になんでガルちゃんでは滝沢カレンがこんなにも崇拝されてるのか理解出来ないわ 一人の子に声掛けしに行くの発言ほんとに腹立った いじめられた経験あるから

357. 匿名 2020/10/20(火) 21:00:00 

大久保さん何でこの色の服なの? 似合ってないしおばさん度が増してる。

358. 匿名 2020/10/20(火) 21:00:18 

でもさんまって今までのやり方全否定されること多くてほんのちょっとだけ気の毒

359. 匿名 2020/10/20(火) 21:00:34 

>>351 ダメに決まってる 南果歩の好感度が低すぎるから言われないけど 男女に限らずそういう事は聞かないのがベスト しかも南果歩が嫌がってるなら尚更

360. 匿名 2020/10/20(火) 21:01:01 

>>322 消える

361. 匿名 2020/10/20(火) 21:01:10 

大久保さんが淡い色着たらえぐいね

362. 匿名 2020/10/20(火) 21:02:36 

画面の端っこが割れた状態でがるちゃんやってる。 残念な女で悪かったな。 1件の返信

363. 匿名 2020/10/20(火) 21:03:24 

ぶりっこおばさんってダメだね気をつけなきゃ….

364. 匿名 2020/10/20(火) 21:03:52 

南果歩って安斉かれんに似てない? 声も似てる。

365. 匿名 2020/10/20(火) 21:05:18 

私はエンディングまでみるわー

366. 匿名 2020/10/20(火) 21:05:38 

>>362 もしiPhoneでしたらセリアのガラスシールオススメです🥰百円だというのに、何回も落としてるけど画面われないんだよー! 1件の返信

367. 匿名 2020/10/20(火) 21:06:24 

みちょぱも南かほも、長ーいピアスしてる。 流行ってるのかな??

368. 匿名 2020/10/20(火) 21:06:50 

松坂桃李のNGな女性の特徴に、映画館でエンドロールを最後まで観ないで帰る人

369. 匿名 2020/10/20(火) 21:06:54 

ウイカと由紀さおり 年齢重ねても変わらない?

370. 匿名 2020/10/20(火) 21:07:40 

大悟が志村けんさんに見える 似てきてない?微笑み方とか

371. 匿名 2020/10/20(火) 21:07:45 

スタンドバイミー、ダイゴににあってるけどなぁ!

372. 匿名 2020/10/20(火) 21:07:48 

エンディングの後におまけみたいなのあるやつあるから見る。

373. 匿名 2020/10/20(火) 21:08:51 

戸塚純貴は はんにゃの金田・伊藤淳史に似てるね

374. 匿名 2020/10/20(火) 21:09:51 

丸山って何なの? ものまねも似てないし、話すこともつまんない。 面白くないの自覚して欲しい 2件の返信

375. 匿名 2020/10/20(火) 21:10:12 

南果歩の跳ねあがった笑い声

376. 匿名 2020/10/20(火) 21:10:23 

金田といしだ壱成に似てる

377. 匿名 2020/10/20(火) 21:12:15 

>>374 インスタグラマーじゃないの? 綺麗な人だよね

378. 匿名 2020/10/20(火) 21:12:28 

カッコつけて5分遅れる男 戸塚純貴ですww

379. 匿名 2020/10/20(火) 21:12:43 

>>366さん アドバイスありがとう!これ以上割れないためにもセリアで探してみます。

380. 匿名 2020/10/20(火) 21:13:00 

異性と待ち合わせなら先に着いてたい

381. 匿名 2020/10/20(火) 21:13:01 

どんだけ観てんの!大吾w

382. 匿名 2020/10/20(火) 21:13:39 

新婚守ってんねん!あほ!

383. 匿名 2020/10/20(火) 21:14:46 

戸塚の話はどこへやら

384. 匿名 2020/10/20(火) 21:15:52 

もうケツあごと言われない

385. 匿名 2020/10/20(火) 21:16:59 

>>374 ものまねタレントだよね YouTubeも人気だったような

386. 匿名 2020/10/20(火) 21:17:22 

南果歩嫌いやからもう見ない。

387. 匿名 2020/10/20(火) 21:18:10 

やばいwトイプードル級に待つにつぼったw

388. 匿名 2020/10/20(火) 21:19:24 

大悟勝手に少年院に入ってたことにされて可哀想w

389. 匿名 2020/10/20(火) 21:19:54 

ダイゴは 落合博満とそっくりです

390. 匿名 2020/10/20(火) 21:20:50 

ファーストサマー好きだったけどあのドラマから 南果歩と共に嫌いになりました。 南果歩さんてこんなキャラの人だったんですね。

391. 匿名 2020/10/20(火) 21:22:11 

南果歩って人に指差すのね。

392. 匿名 2020/10/20(火) 21:22:35 

みちょぱもダサいよねw 2件の返信

393. 匿名 2020/10/20(火) 21:22:44 

>>308 母親がガメツくなってきたから嫌。

394. 匿名 2020/10/20(火) 21:23:11 

よいしょが辛い

395. 匿名 2020/10/20(火) 21:23:46 

ハイハイごますり!

396. 匿名 2020/10/20(火) 21:24:04 

柴田のゴマスリが寒い

397. 匿名 2020/10/20(火) 21:25:43 

>>392 頭ちいさすぎやせんか?!

398. 匿名 2020/10/20(火) 21:25:47 

ウイカの私変わってるんです感きつい

399. 匿名 2020/10/20(火) 21:25:53 

みちょぱのタイプは?

400. 匿名 2020/10/20(火) 21:26:01 

>>392 ほんとそれ。 人のことダサいと言えるセンスかね。 ザキヤマさん、オシャレだと思うけどなぁ。

401. 匿名 2020/10/20(火) 21:27:30 

みちょぱ、池田美優に名前変えたらいいのに いまだに芸名が変だなーと思う 3件の返信

402. 匿名 2020/10/20(火) 21:27:57 

戸塚純貴のウィキペディアみたら 2010年のジュノンスーパーボーイ 『理想の恋人賞』を受賞したらしい こんな賞があるの?ww ちなみにグランプリは上遠野太洸 準グランプリは黒羽麻璃央

403. 匿名 2020/10/20(火) 21:28:29 

美容雑誌にういか載ってて場違い感すごかった 虻ちゃんみたい 1件の返信

404. 匿名 2020/10/20(火) 21:28:55 

ウイカ肌きれいだね

405. 匿名 2020/10/20(火) 21:29:35 

マジで小食なんじゃないの?

406. 匿名 2020/10/20(火) 21:30:11 

郷ひろみと武田真治 同時期おち着いた顔見たことない

407. 匿名 2020/10/20(火) 21:30:44 

なんで女の子の好みを既婚者の男達に聞くんだよ なんかムカつくよなぁ

408. 匿名 2020/10/20(火) 21:30:57 

痩せの大食いは好感持たれるかもしれないけどデブの大食いは絶対大嫌いでしょ男は 1件の返信

409. 匿名 2020/10/20(火) 21:32:50 

オシャレしただけで何か予定あるか聞かれるの凄いいや。恥ずかしいからやめてほしい 1件の返信

410. 匿名 2020/10/20(火) 21:33:46 

寒気した

411. 匿名 2020/10/20(火) 21:34:54 

みちょぱって芸能界で評価されてるけど、私はゆきぽよでもニコルでもその他モデルでもみちょぱとたいして変わらないと感じる 雛壇からのガヤだけだし 4件の返信

412. 匿名 2020/10/20(火) 21:35:28 

>>209 歯が乾きそうだよね…

413. 匿名 2020/10/20(火) 21:35:35 

武田信治、、そんな話は公言するな ぺらぺらしゃべる男だな

414. 匿名 2020/10/20(火) 21:36:00 

>>206 そうそう今日はやたら多いよね。

415. 匿名 2020/10/20(火) 21:36:40 

>>401 みちょぱは池田美優で芸能活動してるみたいだよ 1件の返信

416. 匿名 2020/10/20(火) 21:36:52 

>>411別にみちょぱ嫌いじゃないけど、ニコルの後に出てきた時は絶対すぐに消えると思ったけど意外と生き残ってるからびっくり 1件の返信

417. 匿名 2020/10/20(火) 21:37:32 

>>415あ、そうなんだ。無知だった

418. 匿名 2020/10/20(火) 21:37:48 

>>401 この人ワンピースのチョッパーが好きで 美優➕チョッパー=みちょぱ と付けたんだよね まだ20代前半だからいいんじゃない 後半以降はキツくなりそうだね 30代でみちょぱはナシでしょww ゆきぽよも同じだけどね 1件の返信

419. 匿名 2020/10/20(火) 21:38:13 

戸塚くんこのブロックに入れられるの可哀想だな 喋れないでしょ

420. 匿名 2020/10/20(火) 21:38:48 

>>168 トリンドル性格の悪さがわかる。 二面性あるこだな〜…って思ってみてる。

421. 匿名 2020/10/20(火) 21:38:48 

>>409 この再現vの女は隣の男に言われるのわかっててお洒落してきてそう。

422. 匿名 2020/10/20(火) 21:39:18 

>>324 2人とも背が低いってはじめて知った

423. 匿名 2020/10/20(火) 21:39:27 

>>416 楽屋挨拶とかすごいしっかりしてるんだって みちょぱ嫌いでもなんでもないけど、みちょぱが評価されるならもっと評価されるべきモデルやタレントがいると思うんだよな

424. 匿名 2020/10/20(火) 21:40:51 

>>401 結構前だけど真面目な番組は本名、バラエティではみちょぱで使い分けてるって本人が言ってたはず 1件の返信

425. 匿名 2020/10/20(火) 21:42:04 

寒くない? 分かるけどなー

426. 匿名 2020/10/20(火) 21:42:13 

戸塚くんの話が聞きたいな 気になる俳優さんなのに 1件の返信

427. 匿名 2020/10/20(火) 21:42:33 

ザキヤマの制服の店員が私服で〜の話題に、みちょぱの可愛いセクシーな人でしょとかって絡み方がうざい

428. 匿名 2020/10/20(火) 21:43:30 

>>418 それはあだ名で、普段本業でもなんでもフルネームで活動してるから別にいいのでは…

429. 匿名 2020/10/20(火) 21:44:40 

>>426 各ブロックに俳優枠があるのかもしれないけど俳優さん一人だけで後は芸人やタレントのバラエティ慣れしてる人ばかりだから緊張してると思う

430. 匿名 2020/10/20(火) 21:46:13 

ロバートと4人で

431. 匿名 2020/10/20(火) 21:46:45 

丸山って人飛んだ勘違い野郎だな!!

432. 匿名 2020/10/20(火) 21:48:19 

調子乗った男だな

433. 匿名 2020/10/20(火) 21:48:35 

土屋〜〜太鳳です

434. 匿名 2020/10/20(火) 21:49:10 

>>424知らなかった!

435. 匿名 2020/10/20(火) 21:49:44 

南果歩が全てのトークに入ってきて鬱陶しいー

436. 匿名 2020/10/20(火) 21:50:35 

丸山さんって人、23歳に見えない

437. 匿名 2020/10/20(火) 21:51:57 

途中から見たけど、南果歩がうるさいのとザキヤマとさんま噛み合ってないね

438. 匿名 2020/10/20(火) 21:57:16 

>>295 そうか? ハルだとブリッコと言われずに済むんだな

439. 匿名 2020/10/20(火) 21:57:41 

南果歩の離婚ネタマジで嫌。自分の略奪はなかった事にして 心が壊れたていつまで言うつもりなのかなぁ。被害者ヅラはやめなよ。😱

440. 匿名 2020/10/20(火) 22:22:47 

ハル…事務所の意向でそこは認めてはいけないんだね。

441. 匿名 2020/10/20(火) 22:28:48 

さんまとチョコプラが女性蔑視でキモい 女性以外で差別対象探せない事態で普段から差別的に見てる証拠 ダサい

442. 匿名 2020/10/20(火) 22:30:53 

滝沢カレンさん、言葉の使い方が拙いなあと感じる 誰にでもハッキリ物申すタイプかと思っていたけどそんなことないんですね サンマさんにヘコヘコして女性差別の流れでも何も言おうとしない弱い人

443. 匿名 2020/10/20(火) 22:47:29 

>>408 デブの少食はもっと嫌がられそう

444. 匿名 2020/10/20(火) 22:52:33 

ガルチャコメ見てるだけで3時間以上経っちゃった、テレビ要らない

445. 匿名 2020/10/20(火) 22:59:20 

西村知美さんのお嬢ちゃん大きくなって… 口に手を当て過ぎかなと思った 1件の返信

446. 匿名 2020/10/20(火) 22:59:58 

スペシャルになると、二世やるよね

447. 匿名 2020/10/20(火) 23:00:18 

>>265 後からノリって強調してて、逆にわざとらさくて悲惨。当時見ててさんまにはぁ?と思ったのを覚えてる。

448. 匿名 2020/10/20(火) 23:00:24 

>>403 この人 在なんだってね 1件の返信

449. 匿名 2020/10/20(火) 23:00:34 

>>411 芸人さんがやりやすいんじゃない?

450. 匿名 2020/10/20(火) 23:02:07 

>>445 歯の矯正中だから許してやって。

451. 匿名 2020/10/20(火) 23:05:51 

>>14 品があって好き

452. 匿名 2020/10/20(火) 23:45:48 

>>324 サンドイッチマン振りにびっくりしたw

453. 匿名 2020/10/21(水) 00:31:16 

>>1 波留の整形話 少な! 1件の返信

454. 匿名 2020/10/21(水) 02:42:05 

トリンドル単体または妹とよくテレビで見かけるけど、タッピーナがやめてその枠で同じ事務所だから出てるのかな? ハーフで色白なだけで、トリモチみたいなおばあちゃん顔なのにすごい自己評価たかいよね。佐々木希と並んでたと時にルックスの差がすごかった。シフトチェンジしようとしても、気の強さが全く隠せてないし、インテリタレントにもなれないし、すごい中途半端な

455. 匿名 2020/10/21(水) 03:24:22 

>>453 今まで知らなかったけど、してるんだ彼女。って思った。鼻摘んでただけで鼻高くなるわけ無い。調べたら確実に整形でしょ。言わなければ良いのに。イメージダウンしてない?

456. 匿名 2020/10/21(水) 03:42:09 

>>14 長男はイケメンじゃん 整形してないし 次女三女も可愛い

457. 匿名 2020/10/21(水) 04:34:37 

>>411 ニコルよりも不快感がないわ。みちょぱもゆきぽよも。

458. 匿名 2020/10/21(水) 08:54:33 

>>411 みちょぱはいい子でニコルは素直なんだというのが凄い伝わってくる ゆきぽよはテレビ出ていい子なのかな?と漠然とした不安に襲われる

459. 匿名 2020/10/21(水) 15:34:57 

>>4 トリンドルはついこの前ガルちゃんで書かれていたイメージになった。 清純そうだけど実はヤな性格だなぁと…。 昔、赤西と錦戸、藤井リナ、トリンドルで飲んでいた時に一般人の女の子が男側に握手してくださいって言ったのにプライベートだからという事で断られたんだけど、トリンドルが「あんたなんかと握手するはずないじゃん‼️」ってわざわざ言いに来たらしい。

460. 匿名 2020/10/21(水) 15:58:23 

>>448 だから急に出てきて出まくっているのか…納得。

461. 匿名 2020/10/21(水) 16:36:36 

>>19 どこがハーフ顔だよww 弥生顔丸出しの顔じゃん

462. 匿名 2020/10/21(水) 18:01:41 

>>328 周りの雰囲気考えず勝手に口挟んで白けて微妙な雰囲気にさせる所が一般の60近いおばさんと同じなんだなと思ったよ 女優も一般人も関係なくおばさんになるんだって。

463. 匿名 2020/10/21(水) 18:43:29 

ほんで、南果歩って結婚してるの?してないの? この人ヤバァーイ❤️みたいな言い方めっちゃキモかった。