情報元 : 【実況・感想】メンズ校 第2話ガールズちゃんねる
http://girlschannel.net/topics/3023363/


【実況・感想】メンズ校 第2話 | ガールズちゃんねる - Girls Channel - var API_URL = window.location.protocol+'//'+window.location.host+'/'; 女子の好きな話題で毎日おしゃべり♪ ガールズちゃんねる 実況 【実況・感想】メンズ校 第2話

1. 匿名 2020/10/15(木) 00:13:37 

実況しましょう! 出典:up.gc-img.net 2件の返信

2. 匿名 2020/10/15(木) 00:14:18 

全員だれ?!

3. 匿名 2020/10/15(木) 00:15:02 

>>1 トピ立てありがとう~ 長尾くん好きなので今日も見ます

4. 匿名 2020/10/15(木) 00:15:51 

ラウールのファンの人が、道枝性格悪すぎってコメントしてたよ! 3件の返信

5. 匿名 2020/10/15(木) 00:16:20 

1話の途中で離脱しちゃったけど、おもしろいですか?見るの再開するか迷ってる。 1件の返信 アドイノベーション株式会社 ガールズちゃんねるPC_トピック内_動画 109430 -->

6. 匿名 2020/10/15(木) 00:18:38 

なにわデビューするかな 3件の返信

7. 匿名 2020/10/15(木) 00:19:58 

あれ?冬華って出て来ない?今まさに漫画読んでてドラマになったの初めて知ったよ。

8. 匿名 2020/10/15(木) 00:21:10 

>>6 待ち望んでるよ

9. 匿名 2020/10/15(木) 00:22:35 

>>6 なにわがデビューしなかったら飼い殺しすぎだよ

10. 匿名 2020/10/15(木) 00:24:21 

流石にこんなに推されてたらデビューじゃない?

11. 匿名 2020/10/15(木) 00:25:40 

全国ネットで冠までもらえたのにデビューできなかったら逆にかわいそうだわ。

12. 匿名 2020/10/15(木) 00:26:16 

長尾ちゃんの顔😂

13. 匿名 2020/10/15(木) 00:26:35 

大橋くんって歌のお兄さんみたいな安心感があるお顔立ちだねw 2件の返信

14. 匿名 2020/10/15(木) 00:28:03 

>>4 なんで??

15. 匿名 2020/10/15(木) 00:28:10 

>>13 年取っても顔変わんなそうなタイプだよね

16. 匿名 2020/10/15(木) 00:28:15 

芋の詳細って何w

17. 匿名 2020/10/15(木) 00:29:53 

面白くなってきた

18. 匿名 2020/10/15(木) 00:33:00 

ABC -Zより売れるよ!

19. 匿名 2020/10/15(木) 00:34:57 

大西ドローン

20. 匿名 2020/10/15(木) 00:37:23 

みちながが可愛い

21. 匿名 2020/10/15(木) 00:44:22 

恭平がかっこいい!

22. 匿名 2020/10/15(木) 00:45:02 

牧くんはアイスなめる派か

23. 匿名 2020/10/15(木) 00:47:54 

アウトー!

24. 匿名 2020/10/15(木) 00:48:12 

途中から見たから全然話が分からん

25. 匿名 2020/10/15(木) 00:49:17 

りゅちぇはいつデレるんだろ?

26. 匿名 2020/10/15(木) 00:51:24 

今から見よう!って思ったらもう今日終わった? 1件の返信

27. 匿名 2020/10/15(木) 00:51:29 

1話が暗かったから離脱した人多そう。来週も楽しみ

28. 匿名 2020/10/15(木) 00:53:53 

>>26 終わったよー。残念!

29. 匿名 2020/10/15(木) 00:55:55 

>>4 なにこれ? 小学生のコメントか?

30. 匿名 2020/10/15(木) 00:57:09 

1話よりみんな少し仲良くなって、いい雰囲気だったね。ゆるーく見続けます。

31. 匿名 2020/10/15(木) 00:59:17 

実況トピ毎回たてる意味ないやん ファンだけで1ヶ月間トピ使えばいいのに

32. 匿名 2020/10/15(木) 00:59:51 

いいなぁ、みたいよ~。 地方だからみれない!

33. 匿名 2020/10/15(木) 01:13:43 

これみんな写真うつり悪すぎない? みんなもっと可愛らしいよね

34. 匿名 2020/10/15(木) 01:20:00 

おバカそうだけど恭平の役も頭いいんだね!笑

35. 匿名 2020/10/15(木) 01:36:09 

>>1 1話見たけど原作と違うね

36. 匿名 2020/10/15(木) 02:08:05 

美少年の真夏の少年が、すごく良かったから 同じ年代のなにわ男子の、 このドラマも期待して見始めた 原作を知らないから、 何か暗いドラマかな?と思ったんだけど… これから青春!って感じになるのかな って1話の感想に書いたんだけど やっぱり暗いと感じて離脱した人が多いんだね 今夜のコメントすごく少ない 美少年の、真夏の少年は 彼らの良さや話の内容も良くて いいドラマだった このドラマも、 これから青春って感じで盛り上がってほしいな

37. 匿名 2020/10/15(木) 02:16:17 

桜田ひよりキャワ😍

38. 匿名 2020/10/15(木) 02:22:32 

実況なのにコメント少なっ

39. 匿名 2020/10/15(木) 02:27:44 

深夜だし録画して見る人が多そう

40. 匿名 2020/10/15(木) 02:31:48 

これの実況トピは立つのにチェリまほは立たなかったのおかしいだろ

41. 匿名 2020/10/15(木) 05:51:55 

二話も楽しかった 毎回脱走計画立てる感じかな?

42. 匿名 2020/10/15(木) 06:41:59 

>>6 関西はウエストから6年だからそろそろかな 高校生組も卒業するしね

43. 匿名 2020/10/15(木) 07:11:47 

寝ちゃって見逃した! これから観ます

44. 匿名 2020/10/15(木) 07:40:45 

寝ちゃって見逃したわーと思ったら、コメント50いってないんだね テレ東深夜とはいえ、少ないね

45. 匿名 2020/10/15(木) 07:46:49 

面白いけどねー なにわ男子に興味ない人は観ないのかな? 1件の返信

46. 匿名 2020/10/15(木) 08:15:34 

見ようと思ったけど寝落ちしちゃった Tverで見ま〜す

47. 匿名 2020/10/15(木) 08:18:18 

ハイチュウどうぞ〜の子たち?

48. 匿名 2020/10/15(木) 08:19:18 

>>45 テレビ東京だし深夜だし、地方民は遅れてしか見られないよね

49. 匿名 2020/10/15(木) 08:20:35 

テレ東だから見ることできないのでTVerで今から見ます

50. 匿名 2020/10/15(木) 08:22:01 

めちゃくちゃ面白い テレ東だからアンチさん見られないし、叩かれないから安心

51. 匿名 2020/10/15(木) 08:23:25 

テレ東トピはアンチが皆無だけど、なかなか伸びないよね 地方民が多いのかな? 1件の返信

52. 匿名 2020/10/15(木) 09:59:20 

昨晩のドラマなのにコメント少ないね...

53. 匿名 2020/10/15(木) 10:23:11 

>>51 地方民だよ~! みれない!😅

54. 匿名 2020/10/15(木) 11:32:45 

>>4 例えば?

55. 匿名 2020/10/15(木) 11:43:08 

>>5 つまらないけど なにわ男子が好きだから観てるw 店主の酒井さんの台詞 何なんだろ 1件の返信

56. 匿名 2020/10/15(木) 12:16:04 

面白かったー! どんどん距離が縮まっていく感じで良いね! 桃井くんは仲間になるのかな?

57. 匿名 2020/10/15(木) 12:42:51 

はっすんの演技が下手で 見てると恥ずかしくなる… 声が高過ぎるのかな 歌声は良いのに 演技になると残念 リューンの時はどうだったんだろう 2件の返信

58. 匿名 2020/10/15(木) 13:02:44 

録画したの見てる これ面白いのにコメント少ないのね… 花井くんって先輩からいじめられてるから勉強にも身が入らないんじゃないかと思ってたけど、わりと上位だった

59. 匿名 2020/10/15(木) 13:05:16 

はっすんそんな下手かな? あの先輩の小物感が面白い!

60. 匿名 2020/10/15(木) 13:08:54 

がるちゃんってなにわ担少ないのかな? このドラマはテレ東深夜でほぼなにわしか出てないから一般の人はなかなか観ないよね

61. 匿名 2020/10/15(木) 13:56:45 

>>57 上手いか下手かはよくわからないけど(私は下手じゃないと思う)いい味出てると思うよ

62. 匿名 2020/10/15(木) 17:30:52 

>>55 やっぱりつまらないよねw 1件の返信

63. 匿名 2020/10/15(木) 18:05:09 

面白いよ

64. 匿名 2020/10/15(木) 18:47:32 

>>57 メンズ校は大橋くんのままで大丈夫って感じだけど、年下彼氏の時は1番下手だなって思った。クイズ違和感とかめざましのマンスリープレゼンターとか大橋くんだし、大橋くんは大橋くんのままでいい!

65. 匿名 2020/10/15(木) 21:01:30 

>>62 まぁお風呂とか サービスシーンがあるからw

66. 匿名 2020/10/16(金) 11:06:13 

>>13 大橋くんの役ウザいww 褒めてる

67. 匿名 2020/10/16(金) 20:05:58 

時間が遅いから実況には参加できないけど、今回すごくおもしろかった! 大橋君の役いいよね。ウザい先輩だけど、異臭騒動の時は二人を助けるために部屋に突入してくれるし、長尾君が白目むいて倒れた時もちゃんと心配してくれるし、いい先輩だわー。

68. 匿名 2020/10/18(日) 01:16:46 

地方民だからGyaOで見てる面白いと思うけどな。

69. 匿名 2020/10/18(日) 11:19:52 

実況参加したいけど深夜だから眠くて🥱 なにふぁむにとってメンズ校は宝物! 来週も楽しみ

70. 匿名 2020/10/19(月) 13:39:37 

なにわは中高生にファンが多いからコメント少ないんじゃないかな、しかし完成度高いわこのドラマ。ロケの景色も素晴らしいし!ひさびさに見る良作。 めっちゃおもしろい。 続きが楽しみすぎる!